2002/02/26 19:33(1年以上前)
こんばんは、ハタ坊です。
サポートには、連絡されましたでしょうか。
http://www.bbtec.net/support/
接続後では、テクニカルサポートセンターの方です。
また、モデムの電源はどうでしょうか。
入れっぱなしの場合、OFFして少し待ちONでどうでしょうか。
書込番号:562180
0点
2002/02/26 20:23(1年以上前)
ハタ坊さんのアドバイスでもダメだったら
局内DSRAMのリブート失敗でしょ…多分。
唯一解決の方法は、問題あるユーザーのポート変更しかないかも?!
書込番号:562276
0点
2002/02/27 00:27(1年以上前)
>全ての原因が「局内」らしいのですが。。
この話は、誰に聞いたのですか?サポセンなんですかねぇ?
とりあえず、↓で障害状況を確認してみては?
http://www.bbtec.net/support/report/
書込番号:562931
0点
2002/02/27 10:56(1年以上前)
>局内DSRAMのリブート失敗でしょ…多分
そのようです。
不通になって2ヶ月半。。
モデム、PC、距離(NTTから約500m)などにおいて
問題なし。。です。。
現在、回線調査中。。で2ヶ月。。
J−DSLが始まりました。。
乗り換えようかと思いますが。。
どうでしょう。。
書込番号:563560
0点
2002/02/27 11:00(1年以上前)
追伸。。
サポートいわく。。
「75000人の人が同様の状況ですので
回線調査がはかどりません。。とのこと」
多すぎです。。。(T_T)
書込番号:563566
0点
2002/02/27 11:50(1年以上前)
>回線調査がはかどりません。。とのこと」
何だかんだと言い訳していますよねぇ?
BBT(YBB!テクノロジーから電話は無いのですか?)
しかし其方は電話発信専用なので、サポセンを通じ強くポートの変更を
お願いします。と言ってみたらどうですか?
唯一理解でき実行力のある部署はBBTしかないですからねぇ?!
書込番号:563633
0点
ぼくの知ってる人の事から考えても、
乗り換えがいいのではと思います。
そこまで いったら YAHOO君は 無理だと思います。
書込番号:564122
0点
2002/03/01 09:49(1年以上前)
やはり解約ですか。。そうですね。。
J-DSLにしようと思います。。
書込番号:567531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADSL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/16 7:33:36 | |
| 2 | 2025/07/26 11:39:04 | |
| 0 | 2025/02/04 23:32:11 | |
| 9 | 2024/06/26 15:26:23 | |
| 0 | 2024/01/08 16:31:42 | |
| 0 | 2022/10/02 22:47:11 | |
| 1 | 2021/10/01 16:41:31 | |
| 0 | 2021/09/30 23:58:01 | |
| 5 | 2021/03/16 1:25:14 | |
| 1 | 2020/05/03 17:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
