『雨の日の走行後のメンテナンス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 洗車(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 洗車(バイク)

『雨の日の走行後のメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車(バイク)」のクチコミ掲示板に
洗車(バイク)を新規書き込み洗車(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

雨の日の走行後のメンテナンス

2006/11/13 17:01(1年以上前)


洗車(バイク)

クチコミ投稿数:57件

雨の日も走ることが多いのですが、
走った後は特に何もしていません。

気をつけたほうがいい点はありますか。

書込番号:5633272

ナイスクチコミ!0


返信する
EXUPさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/18 10:50(1年以上前)

泥とかの汚れが付いていると腐食しやすいので、水道水で流しています。とりあえずそれだけ。

間違ってラジエーター曲げたら嫌なので、散水ホースのシャワーとかでやっています。

場合によっては、そのまま洗車開始。

書込番号:6128467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/03/18 16:53(1年以上前)

チェーンも錆び防止のために掃除などをしたほうが、良いのでしょうか?

書込番号:6129645

ナイスクチコミ!1


EXUPさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/19 23:48(1年以上前)

ですね。
私は、晴れたら本格的にします。

ちょっとなら錆ても、チェーンクリーナー付けてウェスで磨けば取れます。

書込番号:6135871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗車(バイク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)