『タバコ減った』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『タバコ減った』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タバコ減った

2006/11/13 17:11(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:57件

くわえタバコで走っていたら、
たいして吸わないのに短くなってしまいました。

皆さんもそんな経験ありますか。

未成年者は真似しないようにして下さい。

書込番号:5633294

ナイスクチコミ!0


返信する
ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2006/11/13 20:05(1年以上前)

 最近はフルフェイスのヘルメットをかぶる人も減り、くわえたばこで運転する人を時々見かけるようになりました。しかしその多くの人たちがそのたばこをそのままプッと捨てていました。安全性の問題だけでなく、後の処理を考える意味でもくわえたばこでの運転はやめるべきだと思います。
 ハムハム隊長さんがそういう方だとは思いたくないですが、たばこは喫煙所でゆっくり吸った方がおいしいのではないでしょうか?わたしはたばこもバイクもやめましたが、大変気になっていたのでコメントさせていただきました。ハムハム隊長さん質問の答えにならず、失礼いたしました。

書込番号:5633806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/11/14 02:37(1年以上前)

確かにタバコ咥えてバイク乗ってるヤツ見るとムカ付きますね。

書込番号:5635403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2006/11/16 17:12(1年以上前)

>タバコ咥えてバイク乗ってるヤツ見るとムカ付きますね

そういう輩は後ろからついて行ってポイ捨てしたら現行犯でシメ上げてやりましょう

書込番号:5643509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2006/11/19 17:49(1年以上前)

喫煙者の肩身が狭い今日この頃、職場、家庭、マイカーでくわえタバコの毎日ですが、携帯の灰皿は欠かしません。
しかし、バイクはくわえパイプタバコ!何せ灰皿付きですから?!
車速は50Km/h位で景色と煙を存分に楽しんで走行しています。吸った後はそのままポケットに入れて置き、パーキングで灰皿に捨てます。(時折ポケットが灰皿になったことも有ります)
一度、パイプタバコふかしてみませんかな?シガレットとは二味違います。(但し、パイプが馴染むまで一ヶ月程かかりますがね)

書込番号:5654692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/04 22:33(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

バイクのくわえタバコは火傷のもとです。
やめた方がいいっしゃあ。

書込番号:5715463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)