『このメディアは?』のクチコミ掲示板

2006年 6月27日 発売

D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD+R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/片面2層 D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)の価格比較
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のスペック・仕様
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のレビュー
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のクチコミ
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)の画像・動画
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のピックアップリスト
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のオークション

D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月27日

  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)の価格比較
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のスペック・仕様
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のレビュー
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のクチコミ
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)の画像・動画
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のピックアップリスト
  • D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > リコー > D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)

『このメディアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)」のクチコミ掲示板に
D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)を新規書き込みD8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このメディアは?

2006/11/19 00:54(1年以上前)


DVDメディア > リコー > D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)

スレ主 denden48さん
クチコミ投稿数:89件

本当に二層で書き込めるのかな?
どのライティングソフトでもかけなかった。
ハードが悪いのか?誰か使ってみた感想教えて!

書込番号:5652380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/11/19 01:01(1年以上前)

お使いのパソコン、ドライブ、ライティングソフトなどを書いていただかないと分かりません。

書込番号:5652395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)のオーナーD8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)の満足度4 しあにんなお昼ごはん 

2006/11/22 08:45(1年以上前)

国産に移行したことで今までの台湾製のものとリビジョンコードが異なってます。
Pioneer、BenQ、LITEON、プレクスター社等の最新のドライブを使わないとうまく焼けないと思いますよ。

うまく焼けるドライブなら品質は三菱並みかそれ以上です。

書込番号:5664143

ナイスクチコミ!0


スレ主 denden48さん
クチコミ投稿数:89件

2006/11/29 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。
どうもドライブの方がだめなようです、2層対応ドライブで購入したのでてっきり書き込めるとばっかり思いこんでいました。
ファームウェア更新しないと無理なようですね。
ドライブはNECのND-3500AGです。
ありがとうございました。(まだ試していませんが・・・)

書込番号:5694166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)
リコー

D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月27日

D8RDD-WW1CW-J (DVD+R DL 8倍速 1枚)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング