『教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオデッキ」のクチコミ掲示板に
ビデオデッキを新規書き込みビデオデッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください。

2002/03/03 05:56(1年以上前)


ビデオデッキ

初めまして。
5〜7年前に買ったパナソニックのNV−SX500Wの画像が全て白黒になってしまいました。少し巻き戻して再生すると止まってしまう事も最近よくあったので買い替えようと思っています。
しかし最近のS−VHS機はあまり良くないとみなさまおっしゃっているので新しい程、質が良いと思っていたわたしはショックでした。
今の機種の画像は特別良いと思わないのですが、新しく買ってもこれ以上落ちるのなら修理して使うべきなのか考えてしまいます。
主にテレビ番組を繰り返し3倍モードで撮り、再生しています。
もし買い替えるならばどの機種が良いでしょうか。
出来るだけ画像が良いほうがいいのですが、D−VHSを買うほどお金に余裕はありません。BSは見る予定がないのでいらないのですが。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:571206

ナイスクチコミ!0


返信する
日曜日さん
クチコミ投稿数:512件

2002/03/03 10:37(1年以上前)

DMR-E30なんてどうでしょうか。

書込番号:571375

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/03 23:38(1年以上前)

見ては消すのであれば、ハードディスクレコーダーも良いかもしれませんね。

メディア代も含めて考えれば値段も下がってきていますし。

書込番号:572749

ナイスクチコミ!1


スレ主 瀬羅さん

2002/03/05 00:16(1年以上前)

ありがとうございました。
かなり予算オーバーですがハードディスクレコーダーも
考えてみたいと思います。

書込番号:574791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオデッキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)