『これHITACHI???』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DVL-PF9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-PF9の価格比較
  • DVL-PF9のスペック・仕様
  • DVL-PF9のレビュー
  • DVL-PF9のクチコミ
  • DVL-PF9の画像・動画
  • DVL-PF9のピックアップリスト
  • DVL-PF9のオークション

DVL-PF9日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • DVL-PF9の価格比較
  • DVL-PF9のスペック・仕様
  • DVL-PF9のレビュー
  • DVL-PF9のクチコミ
  • DVL-PF9の画像・動画
  • DVL-PF9のピックアップリスト
  • DVL-PF9のオークション

『これHITACHI???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-PF9」のクチコミ掲示板に
DVL-PF9を新規書き込みDVL-PF9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

これHITACHI???

2006/12/06 19:25(1年以上前)


ビデオデッキ > 日立 > DVL-PF9

使い込んだV社のサブビデオの画質が悪くなってきたので、信頼のあるメーカで値段と仕様で決め買いました。

数回使った結果ですが、新品のテープでの再生や早送り・巻き戻し操作するおかしな動作します(不良品?)。画質も使い込んだV社のが良いみたいで!・・(え?て感じです)
DVD機能は使っていないので分りませんが、VHSビデオを使った感想は(個人的)この商品はお勧めできません。

書込番号:5722441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/07 18:18(1年以上前)

即決にいうとHITACHIじゃありません。
たぶん、どこかの三流メーカーのOEMです。

書込番号:5726321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 DVL-PF9のオーナーDVL-PF9の満足度1

2006/12/10 19:20(1年以上前)

今日、大型電気店をまわってみました。
おどろいた事に、同じ物が(フェイスのデザインは違いますが)他に2つのメーカーでOEMで売られていました。
OEM元はF社のようです。

書込番号:5740755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/11 00:17(1年以上前)

>>おどろいた事に、同じ物が(フェイスのデザインは違いますが)他に2つのメーカーでOEMで売られていました。
OEM元はF社のようです。

三菱と、TOSHIBAあたりですか?
まだ、パナはOEMじゃないですね。。

書込番号:5742530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 DVL-PF9のオーナーDVL-PF9の満足度1

2006/12/11 18:38(1年以上前)

私が確認したのは、M社と新規参入?のN社です。

書込番号:5744945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DVL-PF9のオーナーDVL-PF9の満足度1

2006/12/11 18:45(1年以上前)

間違えました。前の書き込みN社ではなくD社でした。

書込番号:5744975

ナイスクチコミ!1


うるすさん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/21 11:23(1年以上前)

 シャープにもほとんど同じ様な機種があります。

書込番号:6254192

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/18 18:28(1年以上前)

これは,LDの再生は出来まつか?

書込番号:8954031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > DVL-PF9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかり・・・ 5 2012/09/02 7:15:51
これHITACHI??? 7 2009/01/18 18:28:50

「日立 > DVL-PF9」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DVL-PF9
日立

DVL-PF9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

DVL-PF9をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)