『がっかり・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DVL-PF9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-PF9の価格比較
  • DVL-PF9のスペック・仕様
  • DVL-PF9のレビュー
  • DVL-PF9のクチコミ
  • DVL-PF9の画像・動画
  • DVL-PF9のピックアップリスト
  • DVL-PF9のオークション

DVL-PF9日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • DVL-PF9の価格比較
  • DVL-PF9のスペック・仕様
  • DVL-PF9のレビュー
  • DVL-PF9のクチコミ
  • DVL-PF9の画像・動画
  • DVL-PF9のピックアップリスト
  • DVL-PF9のオークション

『がっかり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-PF9」のクチコミ掲示板に
DVL-PF9を新規書き込みDVL-PF9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

がっかり・・・

2006/12/24 02:38(1年以上前)


ビデオデッキ > 日立 > DVL-PF9

クチコミ投稿数:3件

DVDプレイヤー付きビデオデッキということですが
個人的に中途半端の合体作品みたいな印象を受けました。
とくにビデオデッキ部分
チューナー?の画質も悪いし
(なんかぼやけた感じ。色も変な感じがする)
コンセント抜けると毎回時計の設定やりなおし。
で初期不良かなんなのか
リモコンが悪いのか本体が悪いのかちょっと使ってると
リモコンがきかなくなる。
テレビ設定しなおし…。
三流メーカー品かと思いました。
日立の家電メーカーとしてのプロ意識、プライド
そういうものを疑ってしまう商品です。

書込番号:5796374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/24 22:41(1年以上前)

>三流メーカー品かと思いました。
>>日立の家電メーカーとしてのプロ意識、プライド
そういうものを疑ってしまう商品です。

いや、これは三流メーカのOEMですよ!

書込番号:5799689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2006/12/25 01:45(1年以上前)

ですね
ほんとがっかりです。

書込番号:5800453

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/18 18:30(1年以上前)

最強さんの仲間でつか?
非達も酷くなったもんね(ボソ)

書込番号:8954048

ナイスクチコミ!1


mamouさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/18 02:03(1年以上前)

リモコンですが
あれは内部でDVDとビデオに切り替わるみたいです
DVD操作時はDVDのボタンを、ビデオ操作時はビデオのボタンを押して切り替えをしなくてはなりません
うちのデッキはビデオの3倍録画をすると物凄く画像が乱れるので標準録画しかできません(泣)
予約録画の際にタイマーボタンなるものを押してタイマーランプを点灯させなければならないのも非常に面倒です
この機能のおかげで何度も予約録画に失敗しています
安物は安物なりの機械であることを痛感しました
地デジ切り替えまではなんとか使い続けて見せます

書込番号:9717180

ナイスクチコミ!0


kitacchiさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 07:15(1年以上前)

最近の日本のメーカーは、社名だけ貸して、商品を売るスタイルが多いので、
昔のイメージで購入は失敗の元です。

まー、この様に弱体化した背景には、ここ価格comみたいなサイトがあるので、
値段競争の激化で、こんな商品しか(作ってない)販売できなくなってきました。

書込番号:15010988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > DVL-PF9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかり・・・ 5 2012/09/02 7:15:51
これHITACHI??? 7 2009/01/18 18:28:50

「日立 > DVL-PF9」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DVL-PF9
日立

DVL-PF9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

DVL-PF9をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)