『牛乳の温め』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『牛乳の温め』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

牛乳の温め

2007/01/11 20:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝

またまた質問して申し訳ないのですが、牛乳の温めという基本的なことを伺いたいのです。
なんと3回も失敗しています。
沸騰してふきこぼれてしまいます。
カップがやや小さいので弱め3の設定でやってるんですが、それにも関わらず妙に時間がかかるなと思っているとふきこぼれです。
前の電子レンジはカップの大きさは関係なくうまい具合にいってたのですが・・・
妻のカップはやや大きいので大丈夫のようですが、皆さんどうですか?

書込番号:5869809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/11 20:40(1年以上前)

コーヒーを飲むようなちょっと大きめのカップに入れて暖めています。
だいたい、400〜450cc入っているんじゃないかな?と思いますが、上の方は熱いのですが、下の方がぬるくてかきまぜてちょど良い位になります。

一緒に暖めるのでしたら、同じサイズのカップじゃないと、多分うまくあたたまらないと思いますよ?

書込番号:5869871

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/01/11 23:02(1年以上前)

電子レンジで一気に温めると突沸しやすいので、カップでの温めなどは半分温めてからかき混ぜて、更に少し加熱するといった一手間掛けてます。まあ何にせよ、沸騰するまで温めないことが肝心ですね。

書込番号:5870532

ナイスクチコミ!2


TKSOFTJPさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/12 10:05(1年以上前)

以前つかっていた電子レンジでは、赤外線温度センサーが一番検知しやすい場所があるようで、特定の場所にコップを置いて温めるよう指示がありました。

参考までに

書込番号:10772114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がうるさい 0 2025/12/23 23:41:53
送料込み 税込 49900円 0 2025/12/05 9:43:09
ヤフーショッピング ブラックフライデー 0 2025/11/30 20:09:09
購入3年目 0 2025/11/28 19:57:05
ブラックフライデー 0 2025/11/20 9:08:26
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 4:13:59
送料込み 税込 85800円 0 2025/09/05 2:10:04
無 印良品レトルトカレーで底面割れる 4 2025/10/14 13:12:44
容量が大きい単機能レンジ 0 2025/08/29 10:57:52

「電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝」のクチコミを見る(全 8270件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング