『コメリ(^。^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のおむつ・トイレ用品

『コメリ(^。^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミ掲示板に
その他のおむつ・トイレ用品を新規書き込みその他のおむつ・トイレ用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コメリ(^。^)

2007/01/12 00:34(1年以上前)


その他のおむつ・トイレ用品

スレ主 misa_misaさん
クチコミ投稿数:1件

ホームセンターのコメリってご存知ですか?
一見、子供用品と関係なさそうなんだけど、オムツ安いですよ〜。

月1くらい、メリーズ(L40・Lパンツ30)が798円。
先日は、ムーニーL44枚(さららマジックの前のデザイン)が980円。
もちろん他のサイズや、テープ、パンツも同じ値段
でした。みんな知らないのか、点数制限もないのにたくさんあまってました。近くにある方はチェックしてみては?

書込番号:5871032

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/01/12 12:22(1年以上前)

 コメリって見たことあるような見たことないような・・・。
 と思ったら九州(現在いる場所)にはないのですね。

 こないだ里帰りした時に見たことが分かったけど、ホームセンターでなくドラッグストアだと思ってた。今度機会があれば寄ってみます。


>みんな知らないのか、点数制限もないのにたくさんあまってました。

 ホームセンターって意外と行かない人は行かないでしょうし、子供が小さいうちは買い物も素早く済ませたいので多少の価格はおいといて他の物も買える店で買うのでしょうかね。

書込番号:5872094

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/20 17:16(1年以上前)

コメリって新潟だったかな、北陸の会社ですよね。
自分のトコにもたくさんあって会員です。

オムツよくここで買いました。

http://www.komeri.bit.or.jp/
http://www.komeri.com/

書込番号:5903053

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/28 09:03(1年以上前)

以前はパンパース゛置いてあったので、利用していましたが、突然無くなり近隣の数店舗に寄って確認しましたが、どこも同じのようです。

最近はドラッグストアー等で買ってます。

書込番号:6277924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のおむつ・トイレ用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようで… 0 2009/07/27 0:35:08
おまるは必要?? 2 2009/02/17 19:53:41
小さいうんちに気付かないφ(・ω・。) 2 2008/08/27 20:35:30
紙おむつ選び 12 2008/05/28 12:57:45
アンパンマンのおむつは不潔 5 2008/02/03 16:15:57
売ってる店を見たことない・・・。 4 2008/02/17 22:31:29
良いですよ〜 2 2008/01/12 22:11:59
試してみて 2 2009/02/03 21:47:19
パンパースよりも良い!! 12 2007/12/25 23:53:38
スギ薬局って知ってますか? 0 2007/10/13 4:24:10

「その他のおむつ・トイレ用品」のクチコミを見る(全 214件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)