『SCSI内臓DVD-ROMドライブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SCSI内臓DVD-ROMドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SCSI内臓DVD-ROMドライブ

2000/11/17 16:45(1年以上前)


DVDドライブ

スレ主 かぼさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。すみませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら
ご教示ください。

SCSI接続の内臓DVD-ROMドライブを探しているのですが、いろいろな
ところを探し回っているのですが、最近はほとんどATAPI接続になって
いるようでなかなか見つかりません。
少し前は東芝とかパイオニアの10倍速くらいのものをよく見かけたの
ですが。。
今でも売っているのでしょうか?

書込番号:58799

ナイスクチコミ!0


返信する
あうちさん

2000/11/17 17:15(1年以上前)

Pioneer DVD-304S
TOSHIBA SD-M1401

両方とも\17,000前後。
東芝はサイトに紹介が無いから生産終了している可能性有り。

書込番号:58812

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぼさん
クチコミ投稿数:15件

2000/11/17 17:28(1年以上前)

あうちさん レス有難うございます。

もう少しがんばって探してみます。

書込番号:58819

ナイスクチコミ!1


真弥さん

2000/11/20 17:13(1年以上前)

見つけたよ ここていい?
http://shop.tsukumo.co.jp/cgi-bin/search.cgi?
code=1401000200000

あ〜2列になっちゃうからうまく切り張りして下さいね
ツクモですね 一応在庫はあるそうな>DVD-304S
以前はここに東芝もあったんですが流石になくなちゃったみたいです

書込番号:59868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング