ヨネックス
Carbon Tube Nextage 138 [2007-2008モデル]
![]()
Carbon Tube Nextage 138 [2007-2008モデル] ヨネックス
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
スノーボード > ヨネックス > Carbon Tube Nextage 138 [2007-2008モデル]
このボードとビンディングのネット購入を考えていますが、ビンディングはバートンの07年カスタムを候補に考えています。ベースプレートのネジはYONEXの板にとめられるのでしょうか?もしよろしければ誰かお教え頂ければと思います。よろしくお願いします。
書込番号:5902590
0点
私はyonex4xp150にburtonのmissionで滑っています。
取り付けは購入店ですが、滑るには問題ないです。
何とかなると思います。
書込番号:5904027
1点
oh junさん返信ありがとうございました。これで安心してネット購入できます。電化製品の掲示板などは結構クチコミの書き込みがあるみたいですけど、スノボはクチコミの書き込みが全然ないので情報不足で困っていました。どういう訳かバートン製品など殆ど値段でてないし?スノボやる人ってあまり掲示板とか興味ないのかなぁ・・・同じ板なのに・・・(笑)
書込番号:5906260
0点
はじめまして。
burtonバインに付属のビスは、国産ブランドのボードには少し長いのでは??
YONEXボードにburtonバインなら、ショートビスを使用した方がいいと思われます。
ショートビスも高くても1000円くらいで買えるし、いろいろと試してみるのもスノーボードの楽しみかもしれませんよ!!笑
書込番号:5919950
0点
「ヨネックス > Carbon Tube Nextage 138 [2007-2008モデル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/01/25 1:51:03 |
「ヨネックス > Carbon Tube Nextage 138 [2007-2008モデル]」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
人気商品ランキング
スノーボード 人気商品ランキング2025年12月12日現在
- 1位
-
¥27,900〜
- 2位
-
¥33,000〜
- 3位
-
¥33,000〜
- 4位
-
FNTC TNT C エフエヌティーシー ティーエヌティーシー...
¥27,900
- 楽天市場
-
(2)
Rampjack Trip店 - 5位
-
【全品対象最大10%OFFクーポン 2025/11/30 0:00〜12/...
¥28,770
- 楽天市場
-
(3)
ヒマラヤ楽天市場店

