『お勧めのアンダーウェアとソックスを教えて!!』 の クチコミ掲示板

 >  > スキー・スノボー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スキー・スノボー総合

『お勧めのアンダーウェアとソックスを教えて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキー・スノボー総合」のクチコミ掲示板に
スキー・スノボー総合を新規書き込みスキー・スノボー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信112

お気に入りに追加

標準

スキー・スノボー総合

画期的なアンダーウェアとソックスを探しています。
皆さんアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:5911770

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/01/23 00:34(1年以上前)

質問のジャンルがその他になっていますが、これなんの話題で質問してるんですか?
ファッション一般?

じゃこういう事かな?靴下も下着も一体で画期的(^^;
http://www.partyzakka.com/zenshin/index.html

書込番号:5912601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/01/23 00:52(1年以上前)

RHO 様

違います!!

スキー・ボードの画期的なアンダーウェアとソックスを探しています!!

書込番号:5912682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/01/23 16:59(1年以上前)

アンダーウェアでしたら、私はブレスサーモ(中厚)をずっと使ってます。
発熱するのでとても暖かいです。
素材がサラッとしているので汗冷えもあまりしないのでお勧めです!

書込番号:5914279

ナイスクチコミ!3


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/23 17:53(1年以上前)

一番暖かいアンダーウエアーは
デサントのFIFFシリーズのベリーホットです。
ライトやミディアムもあります。

ベリーホットは
裏起毛ですがチクチクせずに
暖かい割りに薄いですよ。
プレスサーモとは暖かさのレベルが2段位違います。

スキーなら絶対にオススメです!

書込番号:5914417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2007/01/23 21:28(1年以上前)

ネコチョコ さん 
one2one さん

ありがとうございます。

ミズノ ブレスサーモの気になるアンダーウェアー
ブレスサーモ・バラクラバ
ブレスサーモ・フリースキャップ
BIO GEAR・インナータイツ(MEN'S)
バイオギアシャツ(ハイネック長袖)
バイオギアタイツ(ロング)

デサント HIFFの気になるアンダーウェアー
ヒフ ロングパンツ 

特にヘルメットのアンダーに使える
ブレスサーモ・バラクラバとサポーターブレスサーモ
BIO GEAR・インナータイツが気になるります。

今後とも色々教えてください。

書込番号:5915190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/01/24 15:23(1年以上前)

ブレスサーモですが昔、ショップでバイトしていた時に買った物なので7、8年前から使ってます。
当時アンダーウェアにかけるお金が勿体無くて2年に分けて買ったら上(青)と下(黒)の色がバラバラになってしまいました(笑)
上を初めて着て滑ったときは特に暖かく感動しました(下は特に感動なし・・・)

当時のラインは薄手、中厚、厚手だったと思います(ブレスサーモの配合率が多くなります)
スノーボードで使っているので動きまわるスポーツなので真ん中を取って中厚にしました。たまに熱すぎることもありますがウェアのベンチレーションの調整で対応したりしてます。汗をかいても汗冷えは特にしません^^

それと耐久性は抜群です!最近少し袖口が摺れましたが、今でも使っているので150日位は使っています(汗)


one2oneさんのFITTももっと暖かそうなのでいいですね
冬のバイク乗りやゴルフにもオススメですね!

書込番号:5917769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2007/01/24 19:47(1年以上前)

ネコチョコ さん

ブレスサーモの丈夫で長持ちの事が、分かりました。
ありがとう購入を検討します。

ネコチョコ さんが、ボードしているのでお尋ねします。
私のグローブ「Thias カービング G」 (アルペンボード用)
ボロボロで、使いものになりません!!
オススメのボードグローブを教えてください。

書込番号:5918377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/01/24 23:22(1年以上前)

グローブは何年も前の使ってます。
私はフリースタイルなので参考にならないかもしれませんが、一応参考までに

使用グローブ

冬用
バートン(トライライトのミトン、6年前位に購入定価は15000円位で購入価格は1万位だったと思います)
購入の基準は手の部分がケブラー素材(合成)で皮を使ってないこととゴアテックスを使用していることです。
長い期間使ってますが、親指の鼻水拭きのヌバック素材?とゴーグルワイパー以外はヘタってません(笑)


春用
バートンのタクティックパイプグローブ(4年前位、貰い物ですが7〜8000円位だと思います)
春用なので濡れると染みます
どうせ濡れるのでバイクコーナーとかでモトクロス用のFOXなどの物でも代用できます(値段も安いしデザインもいけてます)


5本指やミトンでも指先部分などに合成素材と皮素材があります。
皮(保温性があるが、手入れしないと春先に染みる)
合成素材(値段が高いほど縦横の繊維が細かいので染みにくい)

それと売り場などで見てみるとグローブやウェア着いてるタグ(英語で書いてある紙の札)に数字が書いてあります(extra?5000とか10000とか書いてあります)
これは耐水圧なので数字が高いほど染みにくいということです。


アルペン用は詳しくないのですいません^^



書込番号:5919339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/01/25 01:14(1年以上前)

ネコチョコ さん

色々ありがとうごさいます。

私、雪面に手を付くまでエッジを立て

ゲレンデに円を描きながら1回転して滑ります。

クラッシュを想定して、指にパットがあり耐水圧の良い

モトクロス用グローブ選びたいと思います。

書込番号:5919852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/01/25 09:36(1年以上前)

すいません、私がモトクロス用をオススメしたのは『春専用』です。
パイプグローブみたいな薄手な物なので耐水性もあまりないと思います。春先の粗目雪にも耐久はあるかわからないのですいません。

アルペンに向いているかわかりませんが、パッドというか手首にプロテクションが入っていているのがあるスノーボード用があります。着用した感じはごついです。

http://www.burton.com/MensGlovesCatalog.aspx?index=5

アルペン用は詳しくないのですいません

書込番号:5920397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/01/26 01:53(1年以上前)

ネコチョコ さん

アドバイスありがとうございます!!

バートン IMPACT GLOV 良さそうです。

お茶ノ水にブレスサーモとバートンのグローブを探しに行きます。

今後も色々お願いします。

書込番号:5923381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/02/04 22:56(1年以上前)

ネコチョコさん
one2oneさん

こんばんわ

下記のアンダーウェアとソックスを購入ました。

ブレスサーモウール・ジップアップ長袖シャツ

ブレスサーモ・エキスぺディション・タイツ

ブレスサーモ・ニットグラブ

ブレスサーモ・バラクラバ目だし帽は厚かったので
SWIXのアンダーヘルメットを購入

ソックスは、X-SOCKSスキーアドレナリン

バートン IMPACT GLOV は完売で駄目でした。

色々ありがとうございました。

書込番号:5963012

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/05 11:40(1年以上前)

落ち着いてよかったですね。
プレスサーモは肌触りも改良されてきてじんわりと
暖かさが身を包んでくれます。

始めは縫製や裁断、収縮性に問題がり着心地が悪かったです。
年々改良され品揃えも広がり定着してきました。
アンダーウエアとして着用して上に冷気を遮断できる素材と
組み合わせれば少ない重ね着で使えますね。

以前と比べるとシンジラレナイくらいの軽さ、動き易さですね。

書込番号:5964537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/02/05 20:18(1年以上前)

one2oneさん

色々ありがとうございます。

8日夜〜山形蔵王温泉に行きます。

プレスサーモの暖かさが楽しみです。

今回、お茶ノ水のショップでは、イチローの「ワコールC-WX」のホットを薦められました。
http://www.wacoal.co.jp/products/cw-x/menu.html

しかし私のふくらはぎ42pあるので、履く事が出来ません。

ふくらはぎが大きいサイズのC-WX「プロモデル(ロング)モイスセンサー」があれば、
良いアンダーウェアだと思いました。

尚、購入したソックス、「X-SOCKSスキーアドレナリン」も少しキッイです。

書込番号:5966086

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/06 09:44(1年以上前)

>「ワコールC-WX」
ノーマルタイプを持っています。
結構締め付けますね。それがいいんですが。
足が軽く感じますね。

私は腰痛があるので使うことがあります。

問題点
用足し時には不便です。改良されたのかな。

書込番号:5968375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/02/06 21:56(1年以上前)

one2oneさん

>用足し時には不便です。改良されたのかな。
C-WX便利な前開きタイプがあります。
http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet?Event=Detail&LastTimePage=&ArticleNumber=HXO779&StaticBrand=91
http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet?Event=Detail&LastTimePage=&ArticleNumber=HXO519&StaticBrand=91

私、ふくらはぎの「超キツイ問題」がなければ、使いたいです。

書込番号:5970491

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/07 13:55(1年以上前)

前開きタイプ出たのですね。
はやり要望はあったのですね。

次の時はこちらにします。
洗濯をすると弱くなりますね。

変な提案ですが普段ハイソックスを履いていると
ふくらはぎが細くなります。
筋力の低下には注意がいりますが。

書込番号:5972761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/02/07 19:45(1年以上前)

one2oneさん

>変な提案ですが普段ハイソックスを履いていると
ふくらはぎが細くなります。
筋力の低下には注意がいりますが。

提案ありがとうございます。
細くなるなら試してみます。

8日夜〜12日 山形蔵王温泉です。
寒冷地での「ブレスサーモ」と「X-SOCKS」の履き心地を報告します。

書込番号:5973654

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/08 18:52(1年以上前)

ハイソックスの効果は1週間はかかりますよ。
締め付ける力が強いのがいいです。
今の時期暖かいとかゆみを覚えるかもしれません。

>8日夜〜12日 山形蔵王温泉です。
楽しみですね。

書込番号:5977094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/02/14 02:34(1年以上前)

one2oneさん

8日夜〜12日 山形蔵王温泉
「ブレスサーモ」と「X-SOCKS」の履き心地報告

ミニモンスター樹氷で、地肌が出て春スキーです!!

 9日地蔵山頂 110p 気温は−0℃
10日地蔵山頂 110p 気温は−2℃
11日地蔵山頂 125p 気温は−3℃
12日地蔵山頂 140p 気温は−11℃

初日、暑くて「ブレスサーモ」着てられませんでした。

最終日、地蔵山頂で−11℃の寒さでしたが、「ブレスサーモ」は、暖かくて快適でした。

「X-SOCKS」はホールドが良くて気に入りました。

使用報告まで...

書込番号:5999807

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/14 09:41(1年以上前)

Monoskierさん

2月なのに春スキーなんですね。
バンバン滑れました?

プレスサーモのいい点は動き易くて暖かいですね。
暖冬の今シーズン、このタイプの高機能下着が売れているのだそうです。
何故?
やはりいいものはいいとの認識が広がっているのでしょうか。

>「X-SOCKS」はホールドが良くて気に入りました。
少々キツクても良かったのですね。

私は明日からグアムに行きます。
暑い思いをしてきます。

書込番号:6000295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/02/15 01:28(1年以上前)

one2oneさん

こんばんわ。

>私は明日からグアムに行きます。
暑い思いをしてきます。

グアム良いですね!!
楽しんで来てください。

グアム、学生時代に1度遊びに行きました。
ドックレースを見に行ったらグリーンの毒蛇が沢山出て来て、ビビリました!!

「X-SOCKS」は、スキーアドレナリン大丈夫でした。

今、「X-SOCKS」のアンダーウェア「X-UnderGear」を購入を考えてます。
http://blading.at.webry.info/200609/article_5.html
http://www.x-undergear.com/

「ワコールC-WX」同様 ふくらはぎが問題かな?!

書込番号:6003823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/04/28 14:03(1年以上前)

one2oneさん

こんにちは。

書き込みが、消えてしまいました!!

ブレスサーモ・バラクラバでは、日焼け止めに使うと暑いです。

白い涼しい、アンダーウェアの頭用ご存知ありませんか?!

書込番号:6278743

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/28 15:16(1年以上前)

Monoskierさん

こんにちわ
あらら!消されてしまいましたね。
あまりにも脱線していたのが見つかったのでしょうか。
楽しかったのに。残念ですね。

やはりミズノにアイスタッチのいうシリーズがあります。
その中にヘッドクーラーとネッククーラーという商品があります。
ヒンヤリした感触で装着感が涼しいですよ。

http://www.mizuno.co.jp/icetouch/golf/index.html

頭対策ではありませんが
バイオギアというシリーズがあります。
野球で最近よく見かける
斉藤祐樹くんも愛用のぴったりとくっつく下着です。
あれは汗を素早く発散させる為気化熱を奪いますので
着ている方が涼しいという画期的な下着です。

真夏にこそ本領を発揮します。
チョットの暑さであれを着ると寒い思いをします。



書込番号:6278921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/05/01 22:19(1年以上前)

one2oneさん

こんばんは。

何時も役立つアドバイスありがとうございます。

>やはりミズノにアイスタッチのいうシリーズがあります。
>その中にヘッドクーラーとネッククーラーという商品があります。
>ヒンヤリした感触で装着感が涼しいですよ

車の洗車の時にも日焼け止めに使えそうですね。
ヘッドクーラーとネッククーラーをショップに見にいって来ます。

one2oneさん「車の寿命はどの位?」(全て参考になりました。)
ポリマー加工して コロナ 16年 80000km... ウィンダム 7年 130000kmと大事乗っているのですね。
私も今日、エスティマハイブリット 5年 23000km ユーザー車検を取りました。
趣味で車の整備は自分でします。

ヘッドクーラーとネッククーラー以外に洗車時に使える日焼け止め効果のあるウェアが、ありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:6291051

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/10 09:41(1年以上前)

間隔が空いてしまいました。

私は日焼け自体はあまり気にしないのでお勧めできるほどの
商品は見当たりませんでした。
ワイフからちょっとは気にしないと
汚いオッサンになると警告を受けています。
顔はだいぶシミが目立って来ています。(泣)

日に当たると疲れますので
ゴルフウエアは最近、襟が立っているものを着ています。
見ていて暑苦しそうですが首周りが日焼けし難いので使います。
襟を立てて着るのは似合わないですし。
タオルを首に巻くのは土建のオッサンですし(笑)

書込番号:6320536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/05/11 01:35(1年以上前)

こんばんは one2oneさん

>私は日焼け自体はあまり気にしないのでお勧めできるほどの
商品は見当たりませんでした。
何時も色々とありがとうございます。

>ゴルフウエアは最近、襟が立っているものを着ています。
>見ていて暑苦しそうですが首周りが日焼けし難いので使います。
「ケロロ軍曹」 首迄の帽子があれば、日焼け防止になりますが...
http://www.age.ai/~akiyoshi/keroro2.html
探しても無かったです!! ゴルフショップは行っていません。

日焼け止めを塗るのが、正解かもですね?!

書込番号:6322984

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/11 10:38(1年以上前)

ケロロ軍曹の帽子ってこんなのですか?
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kobaya/coolbit.html

男性用、女性用、Kids用、作業用まであります。

ハンカチを帽子の後に挟む方法もありますが
これをするとゴルフ場から追い出されます。

書込番号:6323527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/05/12 00:53(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

ケロロ軍曹の帽子情報をありがとうございます。
アスレテイック・チタン品番 7SPCP04 購入を検討します。

>ハンカチを帽子の後に挟む方法もありますが
>これをするとゴルフ場から追い出されます。
ゴルフは、マナーが厳しいのですね。

今後も、おすすめ夏用ウェアがありましたらお願いします。

書込番号:6325866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/05/13 18:01(1年以上前)

one2oneさん こんにちは。

ケロロ軍曹の帽子購入しました。
モンベルクラブ 横浜みなとみらい店 & F.O.店にて
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618857
ステンレスメッシュキャップ 品番 #1108487 価格\2,600(税込)
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1108487
購入しました。
今度、炎天下で試してみます。


価格.com スポーツ・レジャー ゴルフ その他 にて
「サングラスの選び方を教えてください。」をみなさんに質問しています。
one2oneさん ゴルフやドライブにおすすめのサングラスがありましたら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6329257/
ご指導お願いします。

書込番号:6331510

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/14 15:48(1年以上前)

Monoskierさん こんにちわ

サングラス・・・の方に書いちゃいました。
オークリーを愛用しています。
私は毎週日曜日にはゴルフをしていますがプレー中に使用しています。
普段はめがねをかけていますがゴルフの時は
コンタクトをつけてサングラスです。
コンタクトなら雨の時も苦にならず
白内障予防のための紫外線対策でオークリーが活躍しています。

プレー中のオークリーはとても快適なんですが
運転中につけるのは別のサングラスです。
オークリーはスポーツタイプなのでラウンドしていて
折りたたんでもかさばります。
車のバックミラーの所にサングラス入れが着いているんですが
そこに入りません。

安い普通のサングラスでは透明度が低くて
着用時に違和感があります。
オークリーの有り難さがよく分かります。

書込番号:6334305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/05/15 02:34(1年以上前)

one2oneさん

色々ありがとうごぞいます。

深夜になってしまいました。

オークリーの件

明日改めて質問します。

宜しくお願いします。

書込番号:6336418

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/31 10:08(1年以上前)

お久しぶりです。サングラスは快適にご使用されていますか?
私のオークリーは快適です。
といっても最初はワイフが買ったものでした。
普段めがねを使わないので地面が歪むなどと言って使いません。
私には品質の良いサングラスだと思います。
安物は透明感に欠けます。どこか濁っています。
クリアに見えるよいグラスです。
久々に脱線のお話です。
先日シャングリア3に行って来ましたよ。
スタンド席の下段でしたが城ホール中央が舞台でしたので
とても近くでユーミンを見る事が出来ました。
迫力ある舞台でした。全ての曲に工夫が凝らしてあり
シンクロとサーカスの融合でドンドン引き込まれました。
舞台が優れもので一瞬にしてプールに変身します。不思議です。
天井から空中、舞台上、プールの中と迫力あるコンサートでした。
どうかこの文章が削除されませんように、Monoskierさんに届きますように。


書込番号:6594432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/08/01 02:51(1年以上前)

one2oneさん

深夜、こんばんは。

ご無沙汰しております。

SoftBankモデムが、暑さでパンクして交換設定中です。

今、交換モデムとパソコンルーターがアンマッチ状態です。

OP25B」設定の影響を受けてるみたいで、ごめんなさいテスト返信です。「

今日の夜改めて返信します。

書込番号:6597252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/08/02 01:08(1年以上前)

one2oneさん

こんばんは。

OAKLEY Thump Pro 購入(巨人カラーレンズ)ノーズパットを付けて使っています。
512MB ミュージックプレイヤーの音質は×です。
1GB iPod shufflの方が○です!!

おすすめアンダーウェア
「着るサプリメント」 SKINS アンダーウェアを知りました。
ホットタイプがあれば購入を考えています。

one2oneさん参考に。
SKINS
http://www.skins.net/jp/
http://www.art-sports.co.jp/running/goods/skins/index.html

>先日シャングリア3に行って来ましたよ。
うらやましいです。オレンジ首位ニコニコですよね。

今後も情報をお願いします。

書込番号:6600293

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/03 10:06(1年以上前)

Monoskierさん  こんにちわ

ゴルフ用品として売りに出されていますが
これから発展する可能性があります。
イオンスポーツのアンダーウエアです。
酷暑専用でない点がいいかもです。
酷暑用は風が吹けば汗を蒸発させる作用が強すぎて寒い思いをします。

http://www.eon.co.jp/products/zerofit/zerofit_wear.html

今女子プロゴルファーの中国のチャンナ選手が着用して
2週連続優勝をして注目されています。

ソックスは締め付け感がとてもよくてハイソックスを使っています。
夏は普段冷房で足を冷やしているので急な伸縮は筋肉にとって
大きなストレスのようです。
去年左ふくらはぎの肉離れを起こしたのもそのせいだと思います。

昨日のオレンジ軍が勝ちましたね!

書込番号:6604188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/08/04 00:53(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>イオンスポーツのアンダーウエアです。
情報ありがとうごさいます。
色は黒だげなのかなぁ。
ゼロフィットソックスは、]ソックス系ですね。
二木ゴルフ(南町田店)で、見て来ます。

オレンジI2本⇒X ニコニコです。

書込番号:6606686

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/04 15:31(1年以上前)

イオンのHPでは黒かグレーになっていますが
チャンナプロは白も着ていますね。

ハイソックスは疲れが溜まらずいいですよ。

GoGo!目指せ4連勝!

書込番号:6608416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/08/04 23:24(1年以上前)

one2oneさん
こんばんは。

>イオンのHPでは黒かグレーになっていますが
>チャンナプロは白も着ていますね。
>ハイソックスは疲れが溜まらずいいですよ。
アドバイスありがとうございます。
未だ二木ゴルフに見に行ってません。


キリンラガービールCM YMO⇒松任谷 由実 チェンジ。
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RLCL/index.html
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/index.html

GR19S V ニコニコです。

書込番号:6609706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/08/26 23:30(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

「ゼロフィット」ソックスを見て来ました。

夏なので、冬用ロングが無くて残念ですが...

]ソックス並み(それ以上)のサポーターですね。

冬用ロングを見てみたいです。


オレンジ 弐桁 V ニコニコ

書込番号:6683991

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/27 10:12(1年以上前)

Monoskierさん おはようございます


昨日暑い中ゴルフをしました。
短パンの場合ハイソックス着用のゴルフ場でしたがとても履く気になれませんでした。
また、ミズノの酷暑用のアンダーウエアーを着ようと思っていましたが
これも着る気になれませんでした。(高校球児が着ている)
去年は秋になってから着て寒かったので今年は暑い時期に試そうと思ったのですが
長袖を来ようと思えません。
バックティから83とまずまずでした。

G軍
昨日は良かったです。もっと衝撃的な勝ち方を見せて欲しいですね。
9月19日に甲子園に行って来ます。

書込番号:6684887

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/15 14:46(1年以上前)

昨日は素晴しい日でしたね。
こんなことは何回あってもいいです。Go!Go!-G!

書込番号:6757337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/09/16 02:45(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

X-BIONIC & SKINS 「ホット前開きモデル」無いかなぁ?!

X-BIONIC
http://blog.x-bionic.com/
http://www.youtube.com/watch?v=DoML_BRYfOA
http://www.youtube.com/watch?v=SCxjRlF9PuA

KINS
http://skins.net/jp/index.html
http://www.skins.net/

>昨日は素晴しい日でしたね。
H最高です。

19、岡山の姫井さんを連れて行けば?!

書込番号:6759956

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/20 08:17(1年以上前)

Monoskierさん  おはようございます

こんなウエアを着ると腹筋の緊張感が保ててゴルフでドライバーの距離が出るそうです。
ポッコリお腹にも有効でしょうか?(笑)

昨日、甲子園に行って来ました!ヤッター!
大いに盛り上がりました。
立ちっ放しで足が痛いです。うふふふっ。こらえきれません。

書込番号:6776609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/09/21 00:45(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

KINSは、スキーショップ「プロスキー」で取り扱っているのですが、
X-SOCKS 置いていても X-BIONIC は、御茶ノ水でも無いです。
何処かに X-BIONIC 置いているお店ないかなぁ〜。 

>大いに盛り上がりました。
ラガーを飲みながら、CS スカイA で見てました。

11月23日(金・祝)18:00〜「SHANGRILA III」WOWOWでオンエア決定ですね^^。
http://myhome.cururu.jp/cururu06329165/blog/list/ct3009

書込番号:6779707

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/24 14:15(1年以上前)

Monoskierさん こんにちわ

私も昔のスキーでは下半身は締め付けるアンダーウエアーを着ていましたが
上半身も影響は大きいのでしょうか?
フィット感のあるエウアはヒンヤリ感もあるようですがその点は如何ですか?

ドリカムワンダーランド大阪ドームへ行って来ました。
スゴイです。吉田美和さん。よく声が続きます。演出も凝っています。
国立競技場でラスト公演がありましたね。6万人ですね。
ドームは4万人です。

Gは私が見に行ってから4連勝です。一気に形勢は変わりました。
今日から本当の天王山です。

書込番号:6792960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/09/24 23:59(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

「KINS」⇒カスタムプロデュース と 「X-BIONIC」⇒シークラフトに問い合わせ中!!
返事が来ないのでお手上げ状態です。

プロスキーで「KINS」は、カタログに無い迷彩色上下もある事が分かりました。
「X-BIONIC」は、まだ分かりません。
本日、プロスキーにカタログをお願いしました。

「KINS」及び「X-BIONIC」購入を検討中なもので...。

>上半身も影響は大きいのでしょうか?
Skins 作用/科学 閲覧してください。
http://skins.net/jp/research_and_development/how_skins_work/index.html

>フィット感のあるエウアはヒンヤリ感もあるようですがその点は如何ですか?
Skins よくある質問を参考にしてください。
http://skins.net/jp/research_and_development/faq/surfing.html


>ドリカムワンダーランド大阪ドームへ行って来ました。
12月WOWOWで...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070924-260525.html
録画してDVDを作ります。ブルーレイディスクレコーダー欲しいな!!

>今日から本当の天王山です。
G+観戦してましたが、今日は残念な結果でした。

では、「KINS」 「X-BIONIC」 分かり次第お知らせします。

書込番号:6795687

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/25 09:21(1年以上前)

Monoskierさん

いつも詳しい情報をありがとうございます。
10月にはゴルフで1.5R27Hという長丁場があります。
そこで活躍させたいと思います。
来週は手持ちのミズノで確認してみます。

ブルーレイっていいですか?
名前は知っていますが、画質はよく知らないです。
PS3でも味わえますか?
PS2ではDVDが再生出来ますが使い勝手はよくないですね。

今日こそG!


書込番号:6796625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/09/26 23:48(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

「SKINS」 〜 回答があり、下記の種類と色があります。
http://www.skins.net/products_home.aspx?m=3

更にスポーツとスノースポーツの違いを問い合わせ中です。
スポーツ
http://www.skins.net/products.aspx?m=7
スノースポーツ
http://www.skins.net/products.aspx?m=9

潟Vークラフト 「X-BIONIC」 未だ未回答です。

G+観戦してましたV... 24^^ 35 〜 後2回 Title Get かな?!。

書込番号:6803099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/17 21:03(1年以上前)

X-BIONIC ページアップしました。
http://www.shimaneya.com/bionic.htm

X-SOCKS はこちらになります。
http://www.shimaneya.com/tuuhansocks5.htm

最新情報です。

書込番号:6877596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/10/17 21:29(1年以上前)

ホームウッドさん

こんばんは、はじめまして。

「X-BIONIC」と 「X-SOCKS」 の 詳しい情報ありがとうございます。

「X-BIONIC」をみて見たくて、探していました。

「KANDAHARウエア店」に入荷している事を確認済みで、見に行く予定です。

書込番号:6877714

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/20 09:31(1年以上前)

おはようございます

ワイフがアシックスのインナーマッスルを鍛えるアンダーウエアを買いました。

http://www.asics.co.jp/beauty/balance/index.html

スポーツ専用ではなく普段から着用してインナーマッスルを鍛えよう提唱する
アンダーウエアだそうです。
アシックスは後発メーカーになるので先発品と同じ発想では勝てないので
普段から着用して女性の姿勢をよくしようとの発想です。
歩く姿勢も良くなると、ディーク更家を使っています。

Gヤバイ。

書込番号:6885892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/10/20 12:09(1年以上前)

one2oneさん

こんにちは。

アシックス 肩バランスアップ アンダー 「インナーマッスル」 の情報ありがとうございます。
分かりました デューク更家サン が着ているウェアですね。

アシックス HP で スキーアンダーウェア 「イオカ」 を知りました。
http://www.asics.co.jp/winter/ioca/index.html
こちらも良さそうです。

いろんなタイプのアンダーウェアに迷ってます。


one2oneさん 「UNDER ARMOUR GOLF」 いかがですか?!
http://www.underarmour.co.jp/shop/default.asp

アンダーウェアはオレンジ色がいいな、頑張れ!!

書込番号:6886341

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/10/23 09:31(1年以上前)

おはようございます

>one2oneさん 「UNDER ARMOUR GOLF」 いかがですか?!
そうそう、これも検討しています。
ワイフも検討対象になっていました。

これの冬バージョンもいいですね。
最近はオレンジのエウアーでプレーしていたのですが残念でした。

書込番号:6896809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/11/03 21:16(1年以上前)

one2oneさん

こんばんは。

「SKINS SNOW」 と 「X-BIONIC」 を見て来ました。

「X-BIONIC」、体温を37℃に保つ機能が良いのですが、

今シーズンは、筋肉痛緩和と疲労感減少の「SKINS SNOW」に決めて注文しました。

両方のアンダーウェアは、ゴルフ使用にも良いと思います。

WOWOW
23日(金) PM18時〜「ユーミンスペクタクル シャングリラV」てす。

書込番号:6939444

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/11/24 14:39(1年以上前)

Monoskierさん

昨日、シャングリラV観ました。
大阪城ホールで見た感動がよみがえりました。
サーカスが当日見ていたよりもっとスゴイ事をしていたと再認識しました。
ステージも不思議です。
あっという間にプールから舞台に水が一瞬にしてなくなります。
逆に舞台が水浸しで噴水となります。
ユーミンも頑張ってダイナミックに歌ってくれます。

昨日は朝からゴルフをしました。
暖かいアンダーウエアがこの冬初めて活躍しました。
友人にもオーバーパンツと暖かいアンダーウエアを勧めています。
今日あたり買いに行っていると思います。

ミズノ、プレサージュが候補です。

書込番号:7022896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/11/25 00:22(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

シャングリラV⇒まだハードの中で見ていません。
DVDに焼いてコレクションします。
冬恒例の苗場、2008/2/4(月)〜2/18(月)ですね。
12月WOWOW
1日10:00〜20:00桑田佳祐
15日16:00〜DREAMS COME TRUE
31日23:30〜桑田佳祐

>ミズノ、プレサージュが候補です。
分かりましたこれですね。
http://www.mizuno.jp/catalog/index.php?category=1290
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/pickup/creativeline/

ユニクロ松田龍平CMの「ヒートテックインナー」 リーズナブルです。
ヒートテックプラスクルーネックT
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/58817-38
ヒートテックプラスタイツ
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/43247-08

「着るサプリメント」
「SKINS SNOW」数量限定今季分完売、客注のみ入荷が心配です。
http://skins.net/products.aspx?m=9
http://skins.net/jp/product/snow/index.html

書込番号:7025559

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/11/29 18:26(1年以上前)

シャングリラ3見ました?
ドリカムもいいですよ。
桑田クンも一度生で見たいものです。

ヒートテック
ユニクロも侮れませんが
フィット感がないのがつらいですね。

書込番号:7045841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/11/30 01:03(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>ヒートテック
>ユニクロも侮れませんが
>フィット感がないのがつらいですね。
締め付けが強いと、皮膚が弱い人だと「かゆみかぶれ」があるみたいです。
着るサプリメント「SKINS SNOW」カタログに注意書きがあります。

UNIQLO ヒートテックインナー 雪の駅編 松田龍平
http://www.youtube.com/watch?v=atWspIefiCU

>シャングリラ3見ました?
メインメニューが決まらず(気に入らず)タイトル分け迄終了しています。
矢沢永吉さんのCMを見てBDレコーダが欲しいです。
「テレビはハイビジョンなのに、ハイビジョンで見ていなかったってこと?」
http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/index.html

では、「SKINS SNOW」が届いたら報告します。

書込番号:7048081

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/11/30 16:48(1年以上前)

Monoskierさん こんにちわ

ユニクロでスエットスーツ買いました。
ヒートテックの下着も買いました。
安くて暖かいです。
あのCMを見ていると履いていて良かったとしみじみ思いますね。

ブルーレイ
どんなにきれいなんでしょう。
まず、テレビをフルスペックハイビジョンにする必要があります。(爆)



書込番号:7050159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/01 01:57(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>ユニクロでスエットスーツ買いました。
>ヒートテックの下着も買いました。
>安くて暖かいです。
買いましたか。
明日ユニクロ 「ヒートテックプラスタイツ BLACK」 を購入します。
後ほど報告します。

今日は、桑田佳祐12時間留守録です。

書込番号:7052492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/02 23:46(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

私もユニクロ 「ヒートテックプラスタイツ BLACK」 を買いました。

スキーのアンダーウェアとして使えると思います。

リーズナブルなので、更に買います。

書込番号:7062133

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/03 10:07(1年以上前)

Monoskierさん おはようございます

ユニクロ
そこそこの機能でありがたい価格です。
大変買いやすい値段です。躊躇せず手が伸びます。
これが会社の狙いですね。

下着のパンツもユニクロで買っていたんですが
最近はトランクスタイプばかり置いていてブリーフタイプがありません。
グンゼに戻らねばいけません。

昨日は阿部と上原が活躍しましたね。
上原と矢野が抱き合うシーンは少し違和感がありましたが
でも良かったです。


書込番号:7063385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/04 00:16(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

ユニクロ「BODY TECH」のヒートテックタイプが、あれば良いですね。
「BODY TECH」
http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20050601103012.html
「BODY TECH」サポート機能に保温機能プラスで正解なのに...
ユニクロさん 作って欲しいです。

万歳!!
星野ジャパン五輪出場良かったです。

書込番号:7066705

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/04 09:00(1年以上前)

>ユニクロ「BODY TECH」のヒートテックタイプが、あれば良いですね。

そうですね。
BODY TECHはドライタイプですからかえって寒いですね。(笑)

星野ジャパン、良かったです。
選手たちの興奮の様子がこちらも熱くさせてくれました。
野球も世界レベルで考えないといけませんね。

書込番号:7067509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/07 23:18(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

今日は大雪です。

毎日ユニクロ 「ヒートテックプラスタイツ」 履いて、暖かくて気に入っています。
明日、「ヒートテックプラスクルーネックT」 購入して、上下そろえます。

NHKプレミアム10「ドリカムワンダーランド2007の真実」を見ました。
4年に1度のライブイベント「史上最強の移動遊園地ドリームズカムトゥルー・ワンダーランド」感激です。
WOWOW 15日16:00〜DREAMS COME TRUE 楽しみです。

書込番号:7083744

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/08 13:22(1年以上前)

明日はゴルフです。
朝は寒そうなので十分対策をしなければいけません。

ミズノ、ブレスサーモのアンダーウエアー(下半身用)と
ユニクロ、ヒートテックの半そで下着、
その上に・・・未定
その上にミズノ、プレスサーモのブルゾンの予定です。

ドリカム、活動が復帰出来て良かったです。

書込番号:7085886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/09 14:01(1年以上前)

one2oneさん こんにちは。

>明日はゴルフです。
ゴルフもユニクロ「ヒートテック」で決まりですね。

「SKINS SNOW」
着るサプリメント「SKINS SNOW」が入荷未定。
この時期に無ければ、今年は無理みたいです。
CM宣伝しているのに、困ったなぁ。

Skins CM
http://www.youtube.com/watch?v=60gMW1pXFBM

ユニクロ「BODY TECH」も検討してます。

BODY TECH CM
http://www.youtube.com/watch?v=uKIz5JztthQ

書込番号:7090955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/14 21:36(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

mont-bell HP を見ていたら、「ZEO-LINE」 を知りました。
下記に優れているようです。
 空気層と遠赤効果、究極の保温性。
 軽さとストレッチ性。
 制菌効果で、臭わない。
 汗を吸って、素早く乾く。
 静電気が起きにくい。
 
 「ZEO-LINE」
 http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=71000

明日WOWOW
「史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」楽しみです。

「AND I LOVE YOU」 UPCH-29008購入しました。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 」良いです。
ついでに「Alpen Best」 VICL-62654 も購入 こちらは「DEAR...again(Ver.2.05)」ですね。

書込番号:7114483

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/15 09:31(1年以上前)

Monoskierさん

新しい情報ありがとうございます。
明日ゴルフのラウンドがあるのですが天気予報はこの冬一番の冷え込みのようです。
ワイフに保温効果の高いアンダーウエアーを買ってあげると言っているのですが
高いから、ダボダボだから、動き難いと言って買おうとしません。
高いは否定出来ませんが、暖かくて動き易くフィットしたウエアは充実していますよね。

何枚も重ね着をする事は出来ません。
動きやすさを犠牲に出来ないので高機能なアンダーウエアーが必要だと言っているのですが
私が使う事には反対しません。
何とか今日中に説得してみます。

>「AND I LOVE YOU」 UPCH-29008購入しました。
もう購入されたんですね。
私も早く聞きたいものです。

書込番号:7116403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/12/30 23:58(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

昨日、白馬八方尾根でユニクロ 「ヒートテック上下」 を試しました。
朝、山頂+4℃〜大雨⇒リフト終了迄小雨の最悪コンディションで頑張りました。
暖かくて、ユニクロ 「ヒートテック」は使えますょ。

本日、着るサプリメント「SKINS SNOW」も購入できました。
お正月に志賀高原で、試してみます。

4年に1度のライブイベント「史上最強の移動遊園地ドリームズカムトゥルー・ワンダーランド」DVD完成しました。
未だレーベルが未完成ですが、大阪LOVERをメニュー曲に、メニュータイトルモも綺麗で車の中で評判でした。

書込番号:7184347

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/12/31 07:54(1年以上前)

Monoskierさん 暮れも押し迫りましたね

>ユニクロ 「ヒートテック」は使えますょ。
安くても機能はそこそこあってお徳ですね。

>本日、着るサプリメント「SKINS SNOW」も購入できました。
これも活躍しそうですね。

今年は雪は多いのでしょうか。
関西のゴルフ場は雪が少なくて困っていたようですが
昨日今日にだいぶ降っているので正月には間に合うようです。

>「史上最強の移動遊園地ドリームズカムトゥルー・ワンダーランド」DVD完成しました。
車中で皆が盛り上がるのには最適ですね。

紅白にも出場するんですね。
ではよいお年を!



書込番号:7185297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/01/01 00:59(1年以上前)

one2oneさん 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

昨日〜着るサプリメント「SKINS SNOW」を着ています。
疲労を取る効果が感じられました。
購入して○の様です。

WOWOW
生中継!桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!! 「よっ、桑田佳佑」SHOW 見ています。
こちらも編集してDVDに焼きます。

書込番号:7188635

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/01 10:42(1年以上前)

Monoskierさん 

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

>昨日〜着るサプリメント「SKINS SNOW」を着ています。
>疲労を取る効果が感じられました。
>購入して○の様です。

そうですか。
関心大ですね。試してみようかな。

やっと
ドリカム、「AND I LOVE YOU」 購入しました。
桑田のコンサートに行ってみたいです。
立ちっぱなしですよね。

書込番号:7189340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/01/06 00:57(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

志賀高原で、着るサプリメント「SKINS SNOW」を試しました。
暖かくて、運動疲労が残りません。

疲れないので、
「07-08志賀高原チャレンジカード」を1、5日で達成出来ました。
http://www.shigakogen.gr.jp/events/051challengecard08.html
http://www.shigakogen-ski.com/ski.html

帰りの車の運転中⇒今も「SKINS SNOW」着ています。
「SKINS SNOW」は、花○です!!

ゴルフの使用でも良い結果が出ると思います。

書込番号:7209693

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/06 09:36(1年以上前)

Monoskierさん おはようございます

>「SKINS SNOW」は、花○です!!

運転時にも効果があるようですね。
眠くならないとか。

ほとんどのショップでSNOWは売り切れ状態ですね。

書込番号:7210664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/01/06 11:19(1年以上前)

one2oneさん こんにちは。

>運転時にも効果があるようですね。
>眠くならないとか。
疲労が残らないので志賀高原の帰りの運転は、睡魔は無かったです。

書込番号:7211010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/04 01:15(1年以上前)

one2oneさん ご無沙汰しております。

2ヶ月着るサプリメント「SKINS SNOW」を使用して、問題がありました。
「ロングスリープトップ」は、地肌に着ているので暖かいですが、
「ロングタイツ」の下に着てる「パンツ」は、汗が乾かないので濡れて凄く寒いのです。
お尻だけ体温が下がるので、困っています。
オススメの「速乾パンツ」無いでしょうか?


「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 初回限定盤」購入しました。
「何度でも/LOVE LOVE LOVE」が気に入ってます。
WOWOW(ハード録画)フルHD(1080p)の方が、高画質で良いですね。
Blu-ray版が在れば欲しかったです。

書込番号:7482117

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/04 09:31(1年以上前)

Monoskierさん 

お久しぶりです

>2ヶ月着るサプリメント「SKINS SNOW」を使用して、問題がありました。
>「パンツ」は、汗が乾かないので濡れて凄く寒いのです。
>お尻だけ体温が下がるので、困っています。

下着の隠れた大きな問題ですね。
汗を吸う能力までは持っていますが、その後濡れて冷えてしまう。
パンツの材質は何を選ばれているのでしょうか?
綿のトランクスですか。ブリーフですか。

私は吸汗性を謳ったパンツとしてグンゼのパンツを愛用しています。
グンゼのコットンは他社より吸汗ガ優れていると感じています。
ただそれを蒸発させるまではなかなか行かないのが現状かもしれません。
吸汗許容量はブリーフをトランクスにすることで増やせます。

私が知っているのはそれくらいです。
もっと優れたパンツがあるかもしれません。

>「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 初回限定盤」購入しました。
>「何度でも/LOVE LOVE LOVE」が気に入ってます。
この曲は観客全員で歌った曲ですね。
フリをつけて歌いました。

>WOWOW(ハード録画)フルHD(1080p)の方が、高画質で良いですね。
>Blu-ray版が在れば欲しかったです。
ブルーレイお持ちなんですね。
きれいですか?きれいですよね。

書込番号:7482859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/05 00:28(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

早速ありがとうございます。
>私は吸汗性を謳ったパンツとしてグンゼのパンツを愛用しています。
>グンゼのコットンは他社より吸汗ガ優れていると感じています。
なるほど、HP〜「YG-X」の特長を見てみました。
http://www.yg-x.com/feature/index.html
ショートボクサー ¥1,050- 手ごろな価格ですね。
購入して試します。

>ブルーレイお持ちなんですね。
PS3で、見られるだけです。
「ダビング10ブルーレイディスクレコーダー」発売しても購入は考えてません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B010
しばらくは、HV⇒ハード録画⇒PC編集⇒DVD我慢します。

>きれいですか?きれいですよね。
ソニーCM「気づきました篇」
「ヤザワ、Blu-ray見て気づきました」とおり、テレビが良く無ければ綺麗ではありません。

書込番号:7486476

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/05 12:19(1年以上前)

>ソニーCM「気づきました篇」
>「ヤザワ、Blu-ray見て気づきました」とおり、テレビが良く無ければ綺麗ではありません。

そうですか!(笑!)
では、私もブルーレイを買っても意味ないですね!

書込番号:7487857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/09 22:16(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

本日、GUNZE YG-X ドライメッシュ ショートボクサー 3枚購入しました。
今度ゲレンデで試してみます。

YUMING SPECTACLE SHANGRILA 3−A DREAM OF A DOLPHIN− Blu-ray Discが出ました。
未だ未購入です。

書込番号:7510181

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/10 00:00(1年以上前)

Monoskierさん 

今年はゲレンデに雪が豊富なんじゃないですか。
楽しめていいですね。

グンゼはパンツのブランドですね。^^

ブルーレイ
いつごろ購入がいいでしょうか?
まだ、高いですね。
テレビとセットで買おうかと思います。
今のテレビはまだ見れますので買い換えるのが勿体無いと思ってしまいます。





書込番号:7510985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/10 01:20(1年以上前)

one2oneさん 

>今年はゲレンデに雪が豊富なんじゃないですか。
>楽しめていいですね。
この時期は、黄砂混じりの雪です。
黄砂混じりの雪は滑りが悪くてワックスに苦労します。
ゴルフ場での黄砂は如何なのでしょうか?

>グンゼはパンツのブランドですね。^^
今まで、パンツの選択を間違えてました。
暫くGUNZEにします。

>ブルーレイ
>いつごろ購入がいいでしょうか?
2011年7月24日までにテレビとセットで購入すれば良いと思います。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/digital-broad/

>まだ、高いですね。
ハードディスクの容量が大きいほど高価です。
私は、ハードディスク〜PCハードディスク〜Div]やH.264形式(圧縮)変換です。
PS3で見れるので、
PCをBlu-rayに交換は、考えています。

>テレビとセットで買おうかと思います。
>今のテレビはまだ見れますので買い換えるのが勿体無いと思ってしまいます。
勿体無い正解だと思います。

書込番号:7511392

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/10 17:14(1年以上前)

Monoskierさん

雪に黄砂影響が出ているのですか!
そりゃー大変ですね。
いったん降り注いだ黄砂は消えないですよね。
中国も何とか対処してほしいものですね。

ゴルフ場では黄砂の影響は特に感じません。
私が知らないだけかも知れませんが。

昨日のゴルフはエアーレーションの穴だらけでした。
芝も新鮮な空気を与えなければいけません。
太いボールペンで開けたような大きなの穴がグリーンに無数に開いています。
こんな状態でパットが真っ直ぐ転がるわけないです。

ブルーレイ
ゆっくり考えます。
今手持ちのビデオテープは無くなってしまうのですか?
でしょうね。

書込番号:7513566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/11 01:28(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>ゴルフ場では黄砂の影響は特に感じません。
黄砂の影響は無いのですね。

>今手持ちのビデオテープは無くなってしまうのですか?
>でしょうね。
最近、D-VHS、S-VHSのビデオテープを見かけなくなりました。
2011年7月24日までは、大丈夫かな? 


春〜夏〜秋を快適に過す為、GUNZE、Tシャツの購入を考えています。
one2oneさん
他にオススメの春〜夏〜秋アンダーウェアが、ありましたら教えてくだい。

書込番号:7516301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/16 00:18(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

GUNZEバランスインナーTシャツ(2枚)とドライメッシュTシャツ(1枚)を購入しました。
今度のニューモデル試乗会で、試してみます。

私、板は試乗して〜ベストの板を購入します。
one2oneさん ニューモデル試打会に行かれるのですか?


桑田さんのお仕事07/08〜魅惑のAVマリアージュ〜≪CD付初回限定盤≫買っちゃいました。
WOWOW生放送の年越しライブ「桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!『よっ、桑田佳祐』SHOW」と同じです。※比べて見ると画像は違ってました。
WOWOWの方が、ハイビジョン生放送で良いです。

書込番号:7538880

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/17 11:08(1年以上前)

Monoskierさん 

私はシャツとパンツはグンゼです。
洗濯しても劣化が少なく長く使えると思います。
安い下着は何度か洗濯すると薄くなって型崩れをお越しますね。

メッシュのシャツは買った事がありませんでした。
着心地はどうですか?

>私、板は試乗して〜ベストの板を購入します。
>one2oneさん ニューモデル試打会に行かれるのですか?

ニューモデル試打会は行きますよ。
各社合同試打会なら一度に多くのクラブを試せます。
ショップのトリカゴのような所で打つ場合もありますが
測定器でスピン量の測定は出来て理論的なデータが分かりいいのですが
広い練習場でボールの飛び方を目で見て確かめています。

買う場合はレンタルしてコースで実際に打ってみて確かめてから購入します。
コースでは感覚的に毎ホール感じ方が違ってきますので
適応できるかどうかが重要です。
アイアンなら芝に上から打たないと性能は分りません。
ヘッドの抜けが一番重要だからです。

>桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!『よっ、桑田佳祐』SHOW」
>WOWOWの方が、ハイビジョン生放送で良いです。

彼はいつまでも若いですね。
WOWOW、今までアナログ契約でしたがデジタル契約に変えました。
きれいですね。

書込番号:7545445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/18 22:38(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>洗濯しても劣化が少なく長く使えると思います。
>安い下着は何度か洗濯すると薄くなって型崩れをお越しますね。
確かにそうで、パンツのゴムが伸びたら最悪です。

>メッシュのシャツは買った事がありませんでした。
>着心地はどうですか?
まだ、GUNZEデビューしてません。
明日の夜〜デビューです。
ゲレンデで、パンツの「ムレやべたつき」が無いかを試します。

今回いろいろパンツを検索〜目的が違いますが、
ワコール 歩くだけでメタボ対策な下着「エクサウォーカー」を知りました。
http://www2.dm290.com/
こちらも購入して試したいと思います。

>買う場合はレンタルしてコースで実際に打ってみて確かめてから購入します。
>コースでは感覚的に毎ホール感じ方が違ってきますので
>適応できるかどうかが重要です。
>アイアンなら芝に上から打たないと性能は分りません。
>ヘッドの抜けが一番重要だからです。
試打会で、多くのクラブを試す事は大事なのですね。

>WOWOW、今までアナログ契約でしたがデジタル契約に変えました。
>きれいですね。
テレビを買い替えたのですね?
私の2台目HVテレビを買い替えた時の事なのですが、
デジタル「ダブル契約」が945円と安いなと思っています。

書込番号:7552466

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/19 00:26(1年以上前)

Monoskierさん

私はワコールのインナー

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=10712

に注目しています。

テレビは変えていないのですがケーブルテレビのチューナーをかえました。
WOWOWはその時に自分のチューナーから
ケーブルテレビのデジタルに変えました。

取り付け工事の時に係員が電話でチューナー番号を伝えると
数分でWOWOWが見れるようになりました。
これってどんな仕組みなんですか?

どこからか電波でコントロールしているんですよね。

書込番号:7553182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/19 19:40(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>私はワコールのインナー
CW-Xわかりました。
スキー仲間では、CW-Xを着ると肌トラブルが起きるので敬遠しております。

>テレビは変えていないのですがケーブルテレビのチューナーをかえました。
CATVパナソニックチューナーですか?
i.Link端子は付いてますか?

>どこからか電波でコントロールしているんですよね
このB-CASの件は後ほど。

スミマセン
これから試乗会に出かけるので、帰宅後に。

書込番号:7556008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/27 01:11(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

試乗会でGUNZEデビューしました。
春スキーでのGUNZEは、蒸れずに快適でした。
おそらく真冬の寒さの時も寒くは無いと思います。

>メッシュのシャツは買った事がありませんでした。
>着心地はどうですか?
汗が、直ぐに発散して着心地が良いです。

春スキーでの着るサプリメント「SKINS SNOW」は、
暑く無く優れた性能がわかりました。

今回の試乗会は、37℃ CCRテクノロジー「X-BIONIC」の貸し出しもあり
「SKINS SNOW」と比べてより高性能だと着た人が言っていました。
「X-BIONIC」には、SKI専用ミディアムパンツもあり話題です。

高性能な点
体を締め付ける圧迫感が無く、脱いだ時の気のだるさも無い。
スキー運動の発熱や汗の冷え込みにも対応して快適だそうです。


>取り付け工事の時に係員が電話でチューナー番号を伝えると
>数分でWOWOWが見れるようになりました。
>これってどんな仕組みなんですか?
CATV専用オレンジ色のB-CASカードが、チューナーに挿入しており、
そこにCATV〜デジタル放送の暗号解除信号を送り解除する仕組みです。

私のマンションでは、新しいハイビジョンテレビを買い変え後に
CATV契約を止める人がほとんどです(100%)。(レンタル料チューナー等に問題)
つまりUHF/BC/CSアンテナがあれば、CATV契約はもう必要無いのです。

書込番号:7592471

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/27 08:15(1年以上前)

Monoskierさん 

>春スキーでのGUNZEは、蒸れずに快適でした。
良かったです。

>>メッシュのシャツは・・・
>汗が、直ぐに発散して着心地が良いです。
そうですか。私も買ってみます。

>「SKINS SNOW」は、暑く無く優れた性能がわかりました。
なるほど、なるほど。

>高性能な点
>体を締め付ける圧迫感が無く、脱いだ時の気のだるさも無い。
>スキー運動の発熱や汗の冷え込みにも対応して快適だそうです。
これは大事な点ですね。
最初は多少の締め付けが効果の印だと思っていましたが
やっぱり圧迫感はないほうがいいですね。
けだるさもやっぱりないほうがいいです。

>私のマンションでは、新しいハイビジョンテレビを買い変え後に
>CATV契約を止める人がほとんどです(100%)。(レンタル料チューナー等に問題)
>つまりUHF/BC/CSアンテナがあれば、CATV契約はもう必要無いのです。

非常に参考になります。
ただ、自宅は大阪伊丹空港の側で難視聴地区でアンテナが立っている建物が
ほとんどない地域です。
そんな所でもUHF放送は受信可能かどうか調べる必要がありますね。

ありがとうございます。今度マンションの理事会で話してもます。

書込番号:7593050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/03/27 22:51(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

GUNZEデビュー〜毎日着ています。

GUNZEのCMも良いですね。
http://www.the-gunze.com/cm/story01.html
http://www.the-gunze.com/cm/story02_2.html
http://www.the-gunze.com/cm/story03_2.html
http://www.the-gunze.com/cm/story04_2.html

>最初は多少の締め付けが効果の印だと思っていましたが
>やっぱり圧迫感はないほうがいいですね。
>けだるさもやっぱりないほうがいいです。
「SKINS」よりも「X-BIONIC」の方が上記の点は良い様です。
不快な汗を吸出して体温を維持する機能は、他に無いので、
GOLFにも良いのではないでしょうか?


>ただ、自宅は大阪伊丹空港の側で難視聴地区でアンテナが立っている建物が
>ほとんどない地域です。
>そんな所でもUHF放送は受信可能かどうか調べる必要がありますね。
「同一周波数パススルー方式」〜CATV同軸ケーブルをテレビのアンテナ端子に接続するだけでOKです。

「同一周波数パススルー方式」
放送電波を受信しそのまま同じ周波数で再送信する。

特徴
加入者は市販のBS・地上デジタル機器(単体チューナーやテレビ受像機など)で、直接受信の場合と同じ設定方法でそのまま視聴可能である。
http://journal.mycom.co.jp/special/2005/digitaltv/009.html

地上デジタル放送の再送信状況一覧
http://www.catv-jcta.jp/digital_list/08_kinki.htm#osaka

上記より大阪府は、全てのCATVが「同一周波数パススルー方式」なので、大丈夫ですね。

参考になれば。

書込番号:7596021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/04/26 22:17(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

GUNZE ドライメッシュ Vネックサーフシャツ 3枚購入して1週間試してみました。
速乾・吸湿性に優れているので、気に入りました。

これからの季節は、ドライメッシュで決まりです。

書込番号:7726812

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/01 09:05(1年以上前)

Monoskierさん 

ご無沙汰しています。
ご返事遅くなりました。

>GUNZE ドライメッシュ Vネックサーフシャツ 3枚購入して1週間試してみました。
>速乾・吸湿性に優れているので、気に入りました。

そうですか!
私の下着をボチボチ一掃しようと思っています。
上下とも全部入れ替えを計画しています。
ドライメッシュ
候補に入れます。

そろそろ最後のスキーでしょうか?
ゴルフはいよいよ絶好の季節になってきました。
半袖でプレーが一番です。

書込番号:7746342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/07/03 01:02(1年以上前)

one2oneさん ご無沙汰です。

UNIQLO
「ドライローライズボクサーブリーフ」と「ドライメッシュクルーネックT」を購入しました。
http://store.uniqlo.com/jp/store/dry/meninner/#meninner_area02

GUNZE〜安いし、着ごこちも良いです。
次に「シルキードライ」も購入しようかな?


新たな、スポーツアンダーウエア&ソックス「Berkner(ベルクネル)」を展示会でみました。
http://www.ic-j.co.jp/berkner/
お値段が高いです。

書込番号:8022295

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/07/07 11:05(1年以上前)

Monoskierさん

ご無沙汰しています。

最近新ネタがないのですが
グンゼの下着

http://www.yg-x.com/product/index.html

ブリーフとシャツを大阪心斎橋、船場の問屋さんで5枚づつ買いました。
シャツの上代840円が卸し価格600円でした。
綿の質がいいです。
肌触りが柔らかくて汗の吸い込みが抜群です。
動き易く引っかからないです。

書込番号:8042330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/07/07 23:59(1年以上前)

one2oneさん 

UNIQLOドライ、着心地悪く無いです。
今のところ洗濯しても変わりません。
しばらく試してGUNZEと比較します。

書込番号:8045530

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/07/08 00:39(1年以上前)

Monoskierさん 

グンゼとユニクロ、ドライとの比較
是非、聞かせて下さい。
待っています。

書込番号:8045740

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/07/31 14:33(1年以上前)

Monoskierさん

>UNIQLOドライ、着心地悪く無いです。

購入しました。
予想以上に良かったですね。
パジャマ代わりの着ています。(笑)

いいパジャマだと思います。
一晩着ると洗濯します。
寝ても窮屈ではないです。

書込番号:8150573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/08/03 22:54(1年以上前)

one2oneさん 書中お見舞い申しあげます。

>パジャマ代わりの着ています。(笑)
UNIQLOドライを購入しましたか。
パジャマ代わりでも良いものは、いいですよね。

比較するとGUNZEの縫製が良いです。
1ヶ月着て洗っても型崩れしないし、
汗がすぐに乾くので、UNIQLOドライ気に入っています。


清原、1軍復帰うれしいな...。

書込番号:8164955

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/08/05 09:13(1年以上前)

いい衣料品というのは何度も洗濯しても色落ち、型崩れがしません。
長く気持ちよく使えると、最初は高くても結果安く済みますね。
ユニクロは安くても悪くないので結果納得できます。
グンゼは下着の王道ですね。

ゴルフウエアをよく買います。
最近はナイキか23区(オンワード)です。
ナイキは先進のデザインのイメージがあります。
23区は落ち着いたブランドイメージがあります。

23区のパンツは洗濯しても折り目がいつまでもきれいに残っていてシワになりません。
家の洗濯機で何回洗ってもその効果が続くのが好きです。

いい衣料品は洗濯したあとたたむ時にたたみ易いですね。

書込番号:8170429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2008/08/06 21:36(1年以上前)

one2oneさん こんばんは。

>グンゼは下着の王道ですね。
私も思います。

>家の洗濯機で何回洗ってもその効果が続くのが好きです。
>いい衣料品は洗濯したあとたたむ時にたたみ易いですね。
わかりました。
one2oneさん 洗濯での色落ちは大丈夫でしょうか?

書込番号:8176862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2009/02/20 00:06(1年以上前)

X-BIONIC SKI メンズ・長袖シャツ

X-BIONIC SKI メンズ・ミディアムパンツ

one2oneさん  ご無沙汰しております。

「X-BIONIC SKI」入手出来き、先週蔵王で試しました。
締め付けが無くて動きやすく、ムレ無いので体が冷えないです。
体温37℃を維持する機能が気に入りました。

UNIQLOドライの件
パンツのウエストゴム〜伸びてダメ。

先月〜UNIQLOヒートテックロングタイツ(3枚)試しています。
ウエストゴム伸び〜ひざが擦り切れ寿命(3枚)。
もう少し耐久性を増して欲しいです。

書込番号:9122960

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/24 23:53(1年以上前)

お久しぶりです。Monoskierさん 

>UNIQLOドライの件
>パンツのウエストゴム〜伸びてダメ。
やはり耐久性に問題があるようですね。

私もパンツタイプのヒートテックをこの冬買いましたが
暖かいのかヒンヤリしているのか分からない感じでした。
ミズノのブレスサーモの方が確実に暖かいので
こちらを使っています。

>洗濯での色落ちは大丈夫でしょうか?
23区は耐久性にも優れています。
長く使えます。


グアムに行ってきました。
http://4travel.jp/traveler/one2one/album/10312921/
よろしかったら読んで下さい。

書込番号:9151000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2009/02/25 23:34(1年以上前)

one2oneさん  こんばんは。

>私もパンツタイプのヒートテックをこの冬買いましたが
>暖かいのかヒンヤリしているのか分からない感じでした。
下着(パンツ)素材で変わるみたいです。

「X-BIONIC SKI」は、汗がムレが無いので寒く無いです。
「X-BIONIC SKI」 色落ちします。(白い下着が黒く)
1度洗濯(水通し)して着ればよかったと後悔してます。
http://www.x-bionic.com/underwear/

「SKINS SNOW」は、汗がムレて寒くなるので下着無しで着てます。
「SKINS SNOW」を脱ぐには、人の助けが必要...脱げ無い。
※普通の「SKINS」は、1人で脱げます。
http://www.skins.net/au/ja/default.aspx

>ミズノのブレスサーモの方が確実に暖かいのでこちらを使っています。
私も下記を使っています。
ブレスサーモ・バラクラバ(ユニセックス)
http://www.mizuno.jp/catalog/product/73ZB841/10212501/
寒さよけと日焼け止めになるので気に入っています。

ブレスサーモ・インナーニットグラブ(ユニセックス)
http://www.mizuno.jp/catalog/product/73GM813/10550173/
ひっかかり...糸が出て穴だらけです。(寿命)


>グアムに行ってきました。
いいですね...3時間のフライト近いですね。

では、
3月スキー板試乗会で「X-BIONIC SKI」を試して報告します。

書込番号:9156391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2009/03/07 01:52(1年以上前)

one2oneさん

先週、白馬五竜で「X-BIONIC SKI」を試しました。
半袖Tシャツで滑っている人達がいて、まるで初夏のような天気でした。
「X-BIONIC SKI」は、暑さを調整し快適状態を保ちます。
寒さ暑さを調整する「花まる」アンダーウェア。

新たな
コンプレッションタイプ「STYLE BIKE」スタイルバイク・アンダーウェアを発見しました。
http://www.2xu.jp/index.html
「STYLE BIKE」今後の展開に期待します。

書込番号:9204390

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/09 23:50(1年以上前)

Monoskierさん 

>半袖Tシャツで滑っている人達がいて、まるで初夏のような天気でした。
>「X-BIONIC SKI」は、暑さを調整し快適状態を保ちます。

半そででスキーですか
いいですね!

暖かいだけでなく
暑い時に蒸れないウエアが一つ上行く機能ですね。

この冬はアンダーアーマーを着てのプレーが多かったです。


書込番号:9220750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2009/03/13 00:41(1年以上前)

スカルキャップ・MDN

コールドギアフード・WHT

one2oneさん こんばんは。

>この冬はアンダーアーマーを着てのプレーが多かったです。
「アンダーアーマー」を着てのプレーですね...。
「アンダーアーマー」HP〜いろんな種類があるのでいいですね^^。
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/index_golf.html

スノースポーツ(SKI)に下記の4点が良さそうです。
#0723 メタルコールドギア1/4ジップ 15,540円(税込)
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/html/item/001/004/item3107.html
#0724 メタルコールドギアレギングス 15,540円(税込)
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/html/item/001/004/item3108.html
#0503 コールドギアフード 2,940円(税込)
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/html/item/001/004/item3074.html
#0001 スカルキャップ 2,205円(税込)
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/html/item/001/003/item2983.html

春SKIの「ヘルメット・インナーキャップ」に「スカルキャップ・MDN」。
「コールドギアフード・WHT」は、「UV対策」にも使えそうです。

書込番号:9235936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2009/07/13 01:44(1年以上前)

GOLDWIN コンプレッションウエア新ブランド「C3fit」

ミズノ・ホールガーメントプロモデル半袖シャツ

one2oneさん

ご無沙汰しております。

GOLDWIN コンプレッションウエア新ブランド「C3fit」。
http://www.goldwin.co.jp/c3fit/index.html

実際に試着して...
日本人サイズで、フィット感が最高に良かったです。

話は変わりますが...
ホールガーメント(ウエアの縫製による継ぎ目が無い)
「ミズノ・ホールガーメントプロモデル半袖シャツ」ゴルフでの評判は如何でしょうか?
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/A87HS925/
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:9846626

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/14 08:58(1年以上前)

Monoskierさん

ご無沙汰しています。

>GOLDWIN コンプレッションウエア新ブランド「C3fit」。
実際に試着して...
日本人サイズで、フィット感が最高に良かったです。

そうですか!
いくつか試しましたがフィット感で満足したのが少なかったです。
締め付けると呼吸が浅くなり息があがります。(笑)
少しゆったり目を買ってしまいます。


>ホールガーメント(ウエアの縫製による継ぎ目が無い)
「ミズノ・ホールガーメントプロモデル半袖シャツ」ゴルフでの評判は如何でしょうか?

繋ぎ目がないことでフィット感がよくなるのでしょうね。
ミズノの初期のプレスサーモやアイスタッチは材質はいいのですが
裁断がイマイチでした。
残念ながら身近で評判は聞いたことがないですが
試してみる価値はあるかもしれませんね。

書込番号:9852037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)