『超硬 日本製 復活!!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『超硬 日本製 復活!!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDK」のクチコミ掲示板に
TDKを新規書き込みTDKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

超硬 日本製 復活!!?

2007/01/29 23:06(1年以上前)


DVDメディア > TDK

スレ主 サヂさん
クチコミ投稿数:65件

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckformv.cgi?mode=main&name=TDK_16xSHC

個人的にかなりうれしいニュースです。

16倍速で安定してるみたいですし

書込番号:5938981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/11 05:11(1年以上前)

自分も店頭で日本製だと確認しました。
やはり台湾製が評判悪く(実際に使える使えないは別として)
売り上げが落ちたのでしょうね
それで日本製に戻してきた????
何よりいい事です


書込番号:5986440

ナイスクチコミ!0


minna5963さん
クチコミ投稿数:39件

2007/02/11 21:48(1年以上前)

太陽誘電製16倍速ディスクに超硬処理でまさに待ち望んでいたものです。
まだ地元では見かけませんが早く入手して試したいですね。
(かつての透明部が黄色い超硬みたいな外観上の差が無いのがちょっと寂しいですが。。。)

書込番号:5989250

ナイスクチコミ!0


スレ主 サヂさん
クチコミ投稿数:65件

2007/02/13 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!

購入予定なので、また使用感など報告いたします。

しかし、こうなると買いだめしたルクセンブルグ製をどうしたものか...

これはこれで安定して使えるんですがね(;^_^

書込番号:5997884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/02/13 20:35(1年以上前)

パソコン工房 明石店にて
超硬 プロ用(国産?) 4980円で出ていました。

15個しかないようなので欲しい方はお急ぎを

書込番号:5997906

ナイスクチコミ!0


スレ主 サヂさん
クチコミ投稿数:65件

2007/02/13 21:12(1年以上前)

>おーい珈琲さん


情報ありがとうございます。^^
ですが、たぶん台湾製ですね。
品質にばらつきがあるみたいです。


TDK DVD-R47HCPW8XY for professional

値段的にも、日本製が出てきてからどんどん値下がりつづけているみたいです。

書込番号:5998084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/13 22:02(1年以上前)

UVカットがなくなってるのがアレですが・・・・・。
それにしても誘電OEM&コーティングは価値ある一品!

書込番号:5998391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2007/02/13 22:47(1年以上前)

台湾製でも構わないのであれば、ギガブートさんでDVD-R47HCPWX50PKが\2890で売ってますね。
こいつもUVガード層が黄色くないやつなんであまり普通のメディアと外見上の差はないのが残念ですが。

書込番号:5998706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DVDメディア > TDK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
GEO幕張で465円 0 2016/03/19 10:51:02
DR47DPWC50PTはデータ用となってますが・・・ 8 2014/08/26 20:19:54
UJ-840にて相性問題発生 1 2014/08/09 19:25:00
このディスク書き込み出来ないのですが。 1 2014/03/14 20:36:56
中身が変更 1 2012/08/28 14:48:13
積み上げしやすい形状に! 4 2011/12/20 18:06:59
信頼性、保存性について 2 2011/10/05 19:32:47
決算処分 0 2011/09/25 10:46:21
680円で最安値? 0 2011/07/15 15:36:40

「DVDメディア > TDK」のクチコミを見る(全 330件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング