『「fina」というギターは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「fina」というギターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アコースティックギター」のクチコミ掲示板に
アコースティックギターを新規書き込みアコースティックギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

「fina」というギターは?

2007/01/30 14:58(1年以上前)


アコースティックギター

クチコミ投稿数:3件

「fina」というギターメーカーについて誰か知っている人がいれば教えてください。
 先日、アコースティックギターで「fina FAW-700/TS」というギターを見て、聞いたことのないメーカー?だったので疑問に思いネットで検索してみましたが、納得のいくものに当たりませんでした。人の名前なのかメーカー名なのか、また、どのようなコンセプトで作られているのか、興味が湧きました。詳しい人がいれば教えてください。お願いします。

書込番号:5941075

ナイスクチコミ!4


返信する
Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/01 14:21(1年以上前)

詳しくは無いですが、コレでは。
http://www.finaguitar.com.tw/products_000_en.htm

書込番号:5948817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/02/01 14:51(1年以上前)

Burriさん、ありがとうございます。
やっぱり中国台湾のメーカーなんですね。
私が見たギターは、結構作りがしっかりしていて、音も決して悪くないので、ふと興味が湧いた次第です。
ところで、せっかくHPのアドレスを教えていただいたのですが、英語と中国語で書かれているので、詳しいことが分からず残念。
せめて、英語の力があれば……………。

書込番号:5948877

ナイスクチコミ!4


Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/01 20:10(1年以上前)

ヤマセミロックさん、こんにちは。

Googleに「fina guitar」と入力・検索後表示される、

Finaguitar ::: guitar's land :::- [ このページを訳す BETA ]

で自動翻訳してみてはいかがでしょうか。
あまり役には立ちませんが、参考程度にはなります。

書込番号:5949841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/02/02 09:56(1年以上前)

Burriさん、何度もすいません。
翻訳コマンドがありましたね。
早速日本語で読みました。
ありがとうございます。

書込番号:5951946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アコースティックギター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 367500円 Martin D-41 0 2024/12/06 2:27:26
良く鳴ります。 1 2024/08/31 22:45:03
響きの有る音出てます! 0 2024/04/25 5:40:02
コスパ最強‼️ 0 2023/12/19 8:59:27
YAMAHA LL16 2 2022/12/04 5:08:43
アコギとエレアコの生音の違いについて 2 2022/07/30 5:51:30
ガシガシ使える! 0 2021/12/11 9:29:59
820と迷います。 3 2020/04/23 22:15:11
6弦ウクレレです 0 2019/11/21 19:00:38
マホガニー とTASQグッド! 0 2018/12/14 16:20:23

「アコースティックギター」のクチコミを見る(全 852件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)