『WMP11での同期転送OKでした。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『WMP11での同期転送OKでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

WMP11での同期転送OKでした。

2007/01/31 16:32(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:3559件

(あくまでも自己責任&人柱精神です。。。)
日本語正式版がダウンロード可能になったので、
1.PCにインストール→展開。
・エラー表示なくスムーズにインストールが可能でした。
・WMP10をアンインストールしてWMP11をインストールした感じではなくWMP10のアップデート更新した感じです。
(WMP10のライブラリを手作業を必要とせずWMP11ライブラリ画面にも表示されました。)

2.WMP11にMTPモードでF903iを接続し同期を選択。
・直ぐにはデパイス機器認識されなく焦った。
(単に認証時間が必要だったのか、「同期」→「デパイスの更新」を行ったのが良かったのか分からないが、無事認識されました。)
・同期に関して、デパイス機器からの楽曲の削除が分かりやすくなったと感じます。
(WMP10と違ってアルバムが一覧に大きく表示され削除対象楽曲が見つけやすくなった。と思えます。)
・同期転送の方法は操作に慣れるしかないのですが、WMP10とは多少、自動/手動転送方法が違っていて戸惑いました。
(難しくなった!のではないですよ。)

3.F903iで確認。
・WMA,WMA-DRM,MP3(転送時に自動的に変換)ファイルは問題なく再生可能でした。


※有料音楽・動画配信サイトをご利用されてる方は、WMP11には対応してないみたいなのでWMP10をご使用されることを薦めます。
(WMP10のときに有料サイトからダウンロードしたWMA-DRM,WMV-DRMはWMP11でも再生が可能でしたよ。)


書込番号:5945286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)