『質問なんですが〜?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > メンズ二つ折り財布

『質問なんですが〜?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズ二つ折り財布」のクチコミ掲示板に
メンズ二つ折り財布を新規書き込みメンズ二つ折り財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

質問なんですが〜?!

2007/02/03 22:29(1年以上前)


メンズ二つ折り財布

スレ主 DHL君さん
クチコミ投稿数:2件

この財布をネット通販で買おうと思ってるんですけど本物かどうか心配なんですが、ダブルネットなど色々紹介されてありますけど、どこも本物のブルガリなんですか?
こんなバカな質問ですみませんが良かったら教えてください。

書込番号:5958183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/02/07 15:42(1年以上前)

20064を購入した者です。全てのお店が本物を扱っているかは鑑定してみないと何とも言えませんね。先日、私はダブルネットさんから購入したのですが、念の為、買った財布を大黒屋に持っていって見てもらったところ、本物と言われてホッとしました。DHL君さんも大手の質屋さんで値段を聞いてみると良いかと思います(小さい質屋さんだと鑑定できないこともありますので・・・。)。あと、購入店を探している時に気付いたのですが、あまりに安く販売してるところではシリアル番号の書いたカードが付属してないところもありましたので要注意ですね。ちなみに、私の場合、付いていました♪

書込番号:5973000

ナイスクチコミ!2


スレ主 DHL君さん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/13 09:20(1年以上前)

返答ありがとうございます!!シリアル番号のカ−ドがあれば一応安心できるんできていいんですね。

書込番号:5996063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/11/30 00:05(1年以上前)

確実なのは、DHL君さんが購入したダブルネットさんから購入することですね。

書込番号:7047746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メンズ二つ折り財布」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何を買ったかって?(誰かさんのマネ) 3 2023/12/19 21:56:35
お尋ねします。 0 2010/03/28 23:43:13
購入しました! 0 2010/03/21 0:52:34
ダミエでは比較的お手ごろ価格 0 2010/02/08 11:08:30
レポート 2 2010/04/01 15:16:51
こんなの見つけました 0 2009/04/11 9:38:45
この財布とは違いますが 0 2009/02/17 19:03:19
カードが入らない 1 2009/06/19 14:32:39
6月15日まで29800円ポイント10%付きます。 0 2008/06/13 13:48:57
うーーーん 0 2008/02/08 1:28:07

「メンズ二つ折り財布」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)