『一年半で壊れました』のクチコミ掲示板

2004年 4月27日 登録

スーパーモイスト 5446FCW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ スーパーモイスト 5446FCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーモイスト 5446FCWの価格比較
  • スーパーモイスト 5446FCWのスペック・仕様
  • スーパーモイスト 5446FCWのレビュー
  • スーパーモイスト 5446FCWのクチコミ
  • スーパーモイスト 5446FCWの画像・動画
  • スーパーモイスト 5446FCWのピックアップリスト
  • スーパーモイスト 5446FCWのオークション

スーパーモイスト 5446FCWクレイツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月27日

  • スーパーモイスト 5446FCWの価格比較
  • スーパーモイスト 5446FCWのスペック・仕様
  • スーパーモイスト 5446FCWのレビュー
  • スーパーモイスト 5446FCWのクチコミ
  • スーパーモイスト 5446FCWの画像・動画
  • スーパーモイスト 5446FCWのピックアップリスト
  • スーパーモイスト 5446FCWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW

『一年半で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーモイスト 5446FCW」のクチコミ掲示板に
スーパーモイスト 5446FCWを新規書き込みスーパーモイスト 5446FCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

一年半で壊れました

2007/02/10 15:02(1年以上前)


ヘアドライヤー > クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW

クチコミ投稿数:15件

機種が違います、プロ用のION-JS-06Sというタイプです
一年半前に携帯用のドライヤー付きで\15000位で買いました

携帯用ドライヤーの方は殆ど使っていないうちにファンが回らなくなりました。そちらは、おまけなのでそれほど気にしませんでしたが・・・

本命の方は
コードが断線しかけているみたいに、コードを触る度に運転が止まります。 勿論普通に使っていました、無理に引っ張るわけでもなく

プロが使っている信頼の・・・に騙された気持ちです
今まで使っていた幾つもの安物でもこんなに早く壊れたのはありません。   それも保障期間が切れた頃に

二つのドライヤーがこんなに簡単に使えなくなりました
たまたま とは思えません。

書込番号:5983822

ナイスクチコミ!3


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/10 15:31(1年以上前)

>コードが断線しかけているみたいに、コードを触る度に運転が止まります。

断線してるようなので、コードの交換のみで直りそうですね。
一番断線の原因で多いのが、コンセントの抜き差しなのでプラグの根本部分です。
運よく?プラグ側の根本で断線しているなら、プラグをホームセンター
で売ってる交換用に取り替えれば200円ほどで出来ます。

書込番号:5983907

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/02/10 15:45(1年以上前)

プレミエさん  こんにちは、

やはり、ここの過去のスレにも同様にありました。

[5454427] 火吹いた
[5983822] 一年で壊れた

書込番号:5983953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/02/10 16:43(1年以上前)

NY10451さん 親切なご返信ありがとうございます

プラグ側であれば良かったのですが、本体のコードの根元と言ったらよいのでしょうか、コードの付け根の部分を前に曲げると動いて、放すと切れる状態です

ちょっと詳しい?人が本体を開けてくれたのですが、コードがそのままスイッチに半田付けされてて見た目には切れているようには見えない・・・ようでした

我が家ではコンセントに差しっぱなし、本体は普段はぶら下げてあり、コードには負担をかけていなかったと思うんですが

コードが立派過ぎて弱いところがいってしまうのでしょうか

書込番号:5984086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/10 16:47(1年以上前)

里いもさん こんにちわ

そうなんです、それを見たから私の体験談を書く気になったんです

書込番号:5984094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすいのでしょうか 0 2007/09/14 22:41:22
これも 0 2007/05/07 14:29:23
一年半で壊れました 4 2007/02/10 16:47:22
火吹いた 7 2006/10/15 23:10:44
1年ちょいで壊れました 0 2006/05/05 17:45:04
モデルが多少違いますが 0 2004/10/30 17:49:07

「クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

スーパーモイスト 5446FCW
クレイツ

スーパーモイスト 5446FCW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月27日

スーパーモイスト 5446FCWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング