『かんたん!真直ぐ!』のクチコミ掲示板

2006年12月27日 登録

RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]の価格比較
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のスペック・仕様
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のレビュー
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のクチコミ
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]の画像・動画
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のピックアップリスト
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のオークション

RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]ロイヤルコレクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月27日

  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]の価格比較
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のスペック・仕様
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のレビュー
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のクチコミ
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]の画像・動画
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のピックアップリスト
  • RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ロイヤルコレクション > RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]

『かんたん!真直ぐ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]」のクチコミ掲示板に
RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]を新規書き込みRC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

かんたん!真直ぐ!

2007/02/13 18:24(1年以上前)


フェアウェイウッド > ロイヤルコレクション > RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]

クチコミ投稿数:1件

いつ発売になるのか期待してました。1月下旬予定とありましたが実際店頭で見たのは2月過ぎ。ちょうど、WOODを替えようと考えていたので、5番を試打して3Iと距離が変わらなかったので、ヘッドスピード40m/sの私は3番15度Rを購入。連休初日に打ちっ放しで練習。先調子でヘッドがよくかえる。最終日に実戦使用。いいライで使いましたが、打撃感は少ないのですが、ともかく真直ぐ飛ぶ。長いロングの2打目、3打目で使用。ばっちり3オンした時、「秘密兵器」になりました。クラブを替えてすぐに使いこなせる事は少なかったので正直びっくりしました。ロイホの他シリーズより価格がこなれていて買い易い。

書込番号:5997379

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/13 19:24(1年以上前)

ロイコレとは価格帯が全然違いますね。
これなら私も手が出るかな?

15度でも上がるのですね。
試してみたいですね。

書込番号:5997594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/25 21:35(1年以上前)

#3_15度_Rです。届いた翌日に練習場へ行きました。真っ直ぐです。普段はスライス気味なんですが、まっすぐばっちりでした。打感は硬く乾いた音で、気に入りました。私のクラブ構成は#1_10度、#3_15度、UT22度、UT26度という構成です。ロイコレ#3で、200yd〜220ydが狙えそうです。

書込番号:6472370

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/06 14:19(1年以上前)

たしかに、楽なFWですね。
ボールは、上がる、方向性良好。

ただ、難点は、ソールの青・・普段は
見えないから、・・まッイイかと言った
ところです。

DRのHS40〜43くらいまででも、Rシャフト
で充分対応できます。

書込番号:6614640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロイヤルコレクション > RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]
ロイヤルコレクション

RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月27日

RC★ fd フェアウェイウッド [RC★fd]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)