『どうしたらいいのでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どうしたらいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

どうしたらいいのでしょう?

2007/02/18 11:33(1年以上前)


電話機 > パイオニア

クチコミ投稿数:13件

はじめまして

先月、20年以上使用していたパイオニア製の電話が壊してしまい
またパイオニア製のTF-VD1100を購入したのですが

ノイズがひどいです。

子機・親機共に通話中にノイズが入る。
特に相手が携帯電話の場合、留守電に録音されている内容が聞き取れない状態です。

回線をインターネットと共有しているわけでもありません。

最近の電話機は、(子機付は)こんなものなんでしょうか?
それともメーカによるものなのでしょうか?

前の機種では故障も無く(もちろんノイズもありませんでした)
大変満足していたので、今回も同じメーカにしたのですが、ショックです。


どなたかアドバイス、宜しく御願いいたします。

書込番号:6016767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2007/02/18 12:35(1年以上前)

こちらの電話機ですが、今まで3台ほど販売・設置していますが、特に雑音がひどいということはありませんでした。
「子機のみ雑音が入る」ということでしたら電話機の可能性が高いですが、親機でも入る場合は電話回線自体に問題がある可能性があります。
113番に電話しますとNTTの方が回線のチェックをしてくれますので、一度問い合わせてみてください。

書込番号:6017022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/02/18 17:26(1年以上前)

電気屋のベータロー さんへ

レスありがとうございます。

早速NTTに電話してみました。
(日曜日でもやっているんですね)

一通り説明した後、いくつか質問をされ、
その後、何度かNTTの方と通話したのですが再現せず。

結局しばらく様子を見る事になりました。
(何かあったら直に電話してください。との事でした)


どうもありがとうございました。

(NTTの方にも、とても親切に対応して頂きました。
 感謝です。)

書込番号:6017987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング