『サックスで』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > サックス

『サックスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サックス」のクチコミ掲示板に
サックスを新規書き込みサックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サックスで

2007/02/25 18:30(1年以上前)


サックス

クチコミ投稿数:244件

高いレの音はどうだすんですか?
今日、楽器屋さんに行ったんですが、リコーダーみたいに裏に穴があるわけでもないし、どうすると音がでるのか教えてください。

書込番号:6046905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 iknow ブログ 

2007/03/20 20:06(1年以上前)

恐らくサックス初心者の方ですね♪
高いレは、高いミの指使いに、右手薬指のキーを追加します。
ココはリコーダーとは違うところですね。
初心者の方は、経験者から直接指導を受けることをお勧めします!

書込番号:6138604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2007/04/28 17:13(1年以上前)

マッキー☆さん、ありがとうございます。

購入するか迷っていました。

明日、体験レッスンを受けてから購入も決めようと思います。

書込番号:6279197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 iknow ブログ 

2007/04/28 20:31(1年以上前)

お役に立てて何よりです♪
 
高い買い物になりますから、くれぐれも楽器選びは慎重に(^_^;)

また何か、分からないことがあればどうぞ〜!!

書込番号:6279736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)