『正規の保証書』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『正規の保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

正規の保証書

2007/03/01 01:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

最近ロレックスの正規品を購入された方で
保証書は購入日からどれくらいで
送られてきたのでしょうか?
具体的な日数が知りたいのでおわかりの方
教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:6060663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/03/01 09:20(1年以上前)

はじめまして、16610LVゲットおめでとうございます。私は116520でしたが、葉書を出してから約3週間ほどで正規保証書が届いたように記憶しています。(ほとんど忘れたころに届きました。)ただ、日ロレ側の業務の負荷具合で多少前後するような書き込みを以前見たように思います。いずれにしても待ちどおしいですよね。大切にお使いください。

書込番号:6061244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/01 12:45(1年以上前)

最近じゃないですが、ロレジが3週間、ターノが4週間だったと記憶しております。たしか、説明書にもそんな感じの記載が有ったような・・・・。ただ、今回の値上げによる駆け込み需要の影響で、ギャラ郵送が遅くなるのは十分に有り得ますね。近頃、私は購入店への郵送にしていますから、回答になってなく申し訳ありません。最後に正規購入おめでとうございます!

書込番号:6061676

ナイスクチコミ!1


スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2007/03/02 20:54(1年以上前)

nonaパパさん、4桁は、DarkSideなんで・・・さん
返信ありがとうございます。
今日正規店に問屋さんをつうじて確認してもらったところ
約三週間で到着予定とのことでした。
以前購入したときは2週間ぐらいで
きたのでみなさんの場合を聞いてみました。
ただやはり一ヶ月以上かかる場合もあるようですね。
理由はわかりませんが・・・

書込番号:6066667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング