『販売している店知りませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェイス:USB2.0 読込速度:44倍速 書込速度:44倍速 キャッシュ:8MB CRW-F1UXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRW-F1UXの価格比較
  • CRW-F1UXのスペック・仕様
  • CRW-F1UXのレビュー
  • CRW-F1UXのクチコミ
  • CRW-F1UXの画像・動画
  • CRW-F1UXのピックアップリスト
  • CRW-F1UXのオークション

CRW-F1UXヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 6月20日

  • CRW-F1UXの価格比較
  • CRW-F1UXのスペック・仕様
  • CRW-F1UXのレビュー
  • CRW-F1UXのクチコミ
  • CRW-F1UXの画像・動画
  • CRW-F1UXのピックアップリスト
  • CRW-F1UXのオークション

『販売している店知りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRW-F1UX」のクチコミ掲示板に
CRW-F1UXを新規書き込みCRW-F1UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

販売している店知りませんか

2007/03/11 10:52(1年以上前)


CD-Rドライブ > ヤマハ > CRW-F1UX

クチコミ投稿数:28件

探していますが見つかりません
お願いします

書込番号:6101258

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/11 11:20(1年以上前)

中古でオークションとか使わないと手に入らないんじゃない?
もう5年も前の物だし・・・
コレ手に入れてもまともに動く方が希かも

書込番号:6101371

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/11 11:41(1年以上前)

CD−Rのお絵かき用に使ってますね。
うちのはまともに動いてます。

YAMAHAの最終型ドライブという事であまり出回らないですね。

書込番号:6101464

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/03/11 11:50(1年以上前)

もう現在では不可能です。
中古なら見つからなくも無いですが、中古だと使い込まれている場合が多いです。
使い込まれていると、ピップアップがヘタっていて、焼き、読み共に品質が優れない。
中古で未使用、新品同等品とかは非常に稀。

ここは、同等の性能を発揮する、プレクスター製のPremium2を狙った方が良いと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/22/news082.html
CRW-F1のような盤面描画機能はありませんが、CD-Rへの焼き、読み品質はCRW-F1と同等と言えます。
で、これはATAPI接続の内蔵用ですので、外付け化ケースを別途購入してそれに収める。
以下一例。
http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/u2ec5x.html
これで、CRW-F1UXと同等の焼き、読み品質の外付けドライブを実現出来ます。

なお、プレクスターは業績不振で、民生用光学ドライブ部門を縮小しましたので、入手希望であれば早急にご決断ください。
入手困難になる可能性があります。

書込番号:6101500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 16:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
CD-RW Audio Track Editはこのドライブの機能ですか
他のドライブでCD-RW Audio Track Edit使える方法ありませんか

書込番号:6102499

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/11 17:34(1年以上前)

>CD-RW Audio Track Edit

もうひとつはCRW3200が対応してましたね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20011105/dal33.htm
現在この機能を持つ光学ドライブは皆無だと思います。

以前は使ってましたが、やはり通常のCDプレーヤーで再生できないのでやめました。(というか、作成しなおしたRWを更に−Rへコピーするようになるので面倒)
今度久しぶりにやってみます。
ちなみにこのF1はB'sGold8でもその項目はあり対応してます。



書込番号:6102628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 17:59(1年以上前)

B'sGold8に項目が探してもありません
無理ですか

書込番号:6102720

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/11 18:04(1年以上前)

この機能を持ち合わせていないドライブでは無理です。
その項目は表示されないでしょう。

書込番号:6102739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 19:00(1年以上前)

やはり探すしかないですねハードオフでも見てきます

書込番号:6102978

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:156件

2007/03/13 00:27(1年以上前)

探せば見つかりますよ。
つい最近、ハードオフでF1DXが3150円で売っていたよ。
ブランクメディアも含めて付属品全部有りの元箱付で保障も有りました。

書込番号:6108368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/03/24 22:56(1年以上前)

CRW-F1(ATAPI内蔵)製品を外付ケースに内蔵して使う場合には注意が必要です。

ATAPI→SCSIもしくはATAPI→USB変換する場合
変換機がちゃんとコマンドを処理できることを確認してください
変換機によっては、CD-Rを嫌うものがあったり
DiscT@2のコマンドを処理できないものがあるからです。

CRW-F1UXとかCRW-F1DXをGetするのが一番なんですが。


ちなみにCRW-F1が新品で手に入る事ができた最後の時期は2003年ごろだったとおもいます。
当時、店側の対応によってプレミア価格がついたり逆に
在庫処分で激安になっていたりとしていました

書込番号:6155906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CRW-F1UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売している店知りませんか 10 2007/03/24 22:56:14
CRW−F1 内蔵用 2 2003/03/19 18:05:38
neroで焼く 1 2003/03/07 8:02:14
どこかにないかな〜? 6 2003/03/05 7:33:43
Audio Masterモードにて・・・ 2 2003/02/21 19:03:33
教えて下さい 2 2003/02/20 12:03:59
3200UX-VKと音質面での違いは? 10 2003/02/15 18:20:08
購入前の質問 9 2003/02/14 23:36:31
なかなかいいですよ 5 2003/02/11 13:53:10
USB型と内蔵型の使い勝手の違いは? 8 2003/02/18 5:55:54

「ヤマハ > CRW-F1UX」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRW-F1UX
ヤマハ

CRW-F1UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月20日

CRW-F1UXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)