『遅い!遅い!動画も見られない光 どうすればいいの教えて』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅い!遅い!動画も見られない光 どうすればいいの教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 MAX2391さん
クチコミ投稿数:5件

先日急に速度が落ちてしまいました。
それ以来下記の通りで、全く光の価値はありません。
動画も見られない!どうすればよいのか何方か教えていただけませんか
測定日時:2007/03/13 17:47:31
回線タイプ:光ファイバーマンションVDSLタイプ
回線名称:Bフレッツ マンションタイプ 100M
プロバイダ:OCN
下り速度:2.7M(2,722,661 bps)
上り速度:8.1M(8,113,571 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

書込番号:6110388

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆうVさん
クチコミ投稿数:174件

2007/03/13 18:08(1年以上前)

モデムや終端装置類の電源を抜いて1分ほど経ってから差しなおしたらどうでしょうか?

書込番号:6110420

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAX2391さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/15 18:01(1年以上前)

ゆうVさん 有り難うございました。
言われたとおりやったら問題解決いたしました。

書込番号:6117856

ナイスクチコミ!0


ゆうVさん
クチコミ投稿数:174件

2007/03/15 23:28(1年以上前)

よかったですねぇ。僕もそれだけで直ってくれるかどうか不安でしたから。
これからもヒカリライフを満喫して下さい。

書込番号:6119165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)