『充分な音!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『充分な音!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充分な音!

2007/03/16 23:06(1年以上前)


カーオーディオ

下記の組み合わせを聴きました。

ヘッドユニット : カロッツエリアDEH−P910
パワーアンプ  : ラックスマンCMX−200
フロントスピーカー : ソニックデザインTBM−2577B

エキサイティングかつナチュラル・・・音質は良好でした。って言うか、かなり良好でした。数ランク上のシステムと比較しても、それ程遜色が無いような感じで・・・まさに、充分な音!コストパフォーマンス的には、かなり最良かと思いましたね。

書込番号:6122598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/03/18 18:22(1年以上前)

なるほど・・・。

ラックスマンデジタルアンプは考慮中の機種ですが試聴ができずにいました。かなり興味があります。

書込番号:6130002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/03/18 23:16(1年以上前)

良いですよ、このアンプ。サイズもコンパクトやし・・・

ハッピーまなたさん、今回は、アンプの追加と、フロントスピーカー交換あたりをお考えですか?

書込番号:6131636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/03/20 14:07(1年以上前)

!!まさにその通りです。

デッキはDEH−P910のままで、外部4chアンプ導入。できればSPも考え直したい、と考慮中です。現在はTS−T10RSとTS−M10RSのコンビをプロによるピラーインスト+インナーバッフル固定+ドアデッドニング。NWモード・内蔵アンプで使用してます。電源周りも自己流なので手を入れたいし、予算はないしで困っています。

書込番号:6137600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/03/20 21:30(1年以上前)

良いスピーカーなんで、そのままでも良いかも??

アンプは、いろいろ迷いそうですね。カロッツエリアPRS−A700、ミュゼXA804、ビーウィズReferenceR−407などなど・・・

書込番号:6138951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/03/21 00:28(1年以上前)

このSPを残すならミュゼか、あとはステッグのQMX75.4あたりを考えています。

現SP、大変良いんですけど、中域が少し弱いんです。アンプの組み合わせで多少は改善できるかな?と目論んでいましたが・・・

書込番号:6139910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/03/21 05:34(1年以上前)

ステッグは、先日、バッテリー交換でおじゃましたお店に置いてあったのですが・・・その風貌から、「イケイケドンドン系っぽいな」と、勝手に判断してしまい、聴いてきませんでした・・・イカンイカン(反省)・・・今度、ヒューズの件で、またそのお店に行くので、今度は聴いてこようと思います!

書込番号:6140420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング