『詳しい方、オススメのスピーカー教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

『詳しい方、オススメのスピーカー教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 No.87さん
クチコミ投稿数:7件

いろいろ調べましたが決められません。どなたか教えて下さい。
主にロック系を聴きます。なので低音がしっかり出ていて、なおかつ中高音がそこそこ伸びてくるものを探してます。
デザインよりも音質重視です。
パソコンはDELLです
予算は15000円まででお願いします。

書込番号:6122947

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/17 11:16(1年以上前)

>いろいろ調べましたが・・・
と言う事は、試聴されたということ?
カタログとかWEBで調べた?
SP選びは個人趣向が大変強いので、お店での試聴が基本原則です。

書込番号:6124193

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.87さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 20:38(1年以上前)

いえ、視聴はしてません。近くに大型の店がないので……
口コミ掲示板でいろんなとこを見た感じです。でも、なかなか決まらないので書き込ませていただきました。

説明不足ですみません。

書込番号:6125994

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/17 21:45(1年以上前)

試聴の環境がお近くにないとの事ですので・・
ロック系、低音、ご予算をキーワードに、
私の試聴経験からはローランドのMA-15Dをお薦めします。
http://www.roland.co.jp/products/jp/MA-15D/index.html

試聴時の感想では、メーカーうたい文句どおり、低域の押し出しと、
高域の張り出しに特徴があり、エライ元気のいいSPだなあ、
という印象が大変強く残っています。

アコースティック系の人には決してお薦めできませんが、
ポップス、ロック系の人にはきっと気に入られると思う音作りです。
どこかで試聴出来たらいいんですけどね・・

書込番号:6126327

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.87さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もう少し安いものはありませんか[
よろしくお願いします。

書込番号:6129662

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/19 00:31(1年以上前)

他の方のレスをお待ちください。

書込番号:6132094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング