『定番ですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > ショルダーバッグ

『定番ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ショルダーバッグ」のクチコミ掲示板に
ショルダーバッグを新規書き込みショルダーバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

定番ですが

2007/03/22 23:10(1年以上前)


ショルダーバッグ

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

ボッテガといえば これが定番でお気になんですが 最近、ボッテガ風が多くて困ってしまいます・・・(私のはブラックです)

ボッテガの中で このショルダー以外の おすすめはありますか?

できれば ショルダーできるものが良いのですか・・・

ハービスで見つからなければ 苦しいですよね (笑)

書込番号:6147781

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/22 23:24(1年以上前)

他人が持ってる イントレチャートを見つけると

ん?? もしや・・・

って思ってしまいます。 (笑)

書込番号:6147878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/03/22 23:38(1年以上前)

ray_mayさん こんばんは。

グーグルのトップにこんなサイトがありました。
もう、チェック済みでしたら、ゴメンなさいね。
http://www.tsushin.tv/personal/list/veneta.html

書込番号:6147984

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/22 23:45(1年以上前)

わっ!

プリごろさんに 見つかってしまった・・・ 

ハービスエントでは たぶん全商品を見ているので

あとは平行輸入を探すしかないって思っています。

ヴェネタは 密かに流行っているのです。 (年増に)(笑)


書込番号:6148029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/03/23 00:16(1年以上前)

プロフィールの写真を拝見した限りでは年増には見えないわよ(笑)
持つ部分が丸くなっているデザインがボッテガ風と言うのね?
そーいえば、良く見かける様な気がするわ。
風って事は、ボッテガ・ヴェネタが元祖って訳ね。
私がレスするとリアル女子が出てこなくなっちゃうかもしれないから、
もう遠慮しておこうかしら。


書込番号:6148217

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/03/23 00:18(1年以上前)

いえ イントレチャート風が ヴェネタ風なんです。

書込番号:6148233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2007/03/23 00:22(1年以上前)

うわっ!即レスでびっくりした。
又、わたくしのお決まりの勘違いをしちゃいましたね(笑)
とても参考になったわ。

書込番号:6148247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショルダーバッグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)