『カナダ産の毒入りフード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カナダ産の毒入りフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カナダ産の毒入りフード

2007/03/24 18:22(1年以上前)


ドッグフード

クチコミ投稿数:190件

いまニュースでカナダ産のドックフードにネズミ駆除剤が入っていて
アメリカで何匹も死んでいるとのことです。
メニューフーズ???とかの名前ですが、
日本には入ってきてないようですね。
ひとまず安心です。

書込番号:6154665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/03/24 20:43(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944803.html

回収リストに「ヒルズ」「アイムス」「ユーカヌバ」「ニュートロ」
があるのにそのどれもが【日本向けには工場が違って違う製品】
といってるんだぞ!!
何か変だろ
ヒルズ
http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml
アイムス
http://www.iamsco.com/ja_JP/jhtmls/iamsco/news/sw_in_News_page.jhtml?li=ja_JP&bc=C&pti=IN&ai=3900
ニュートロ販売会社レッドハート
http://www.redheart.co.jp/menu_foods.html

だそうです中国産小麦粉に混ざっていたみたいです。
これらのフードあげていて内臓障害が、あるようなら
即中止して獣医見せた方が良いかもしれません。

書込番号:6155241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/25 15:53(1年以上前)

アメリカ在住です。犬、猫を飼っております。
ほんと何を信用していいのかわからないですね。
早速ネットで情報集め、我が家で使っているドッグフードとキャットフードはリストの中に入っていませんでした。
ついこの間まで「アイムス」に変えてみようかなと思っていたところだったので変更しなくてよかったです。

先ほどの夜のニュースで、ヨーキー2匹を亡くされた方のインタビューがありました。
飼い主さんも納得できないですよね、こんな形でペットを亡くされたら......そんな思いが伝わってきました。


書込番号:6158831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/11 21:09(1年以上前)

私は、この前、商品の裏をみて、原産国表示のあるものに買えました。
それまで、アイムスを愛用していたのですが、
商品によって原産国がまちまちだったので、迷ったあげく。

オーストラリア原産の違う商品に買えていく事にしました。

知り合いのペットショップの方に聞いたら、オーストラリアさんの方が安心との事だったので。

でも、ペットフードはそれで、良いとして、ガムとか、
おやつ関係って、中国産がけっこう多いんですよね。
特に、牛皮を使って、ねじった加工品とか。

いくら安いといっても、けっこうトラブル続きの中国産を
買おうとは思いませんでした。

書込番号:6426849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング