『どのビデオカードが使えますか?※シンプルに教えて〜っ』 の クチコミ掲示板

『どのビデオカードが使えますか?※シンプルに教えて〜っ』 のクチコミ掲示板

RSS

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信12

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:92件

・自分の家のパソコンは、【DELL/ディメンション8250型】を使っています。
・モニター表示がおかしくなる現象が、よく出ていまして、メーカーや店頭で情報を集め、「グラフィック(ビデオ)カードか、マザーボードに可能性がある」と聞きました。

・なので、ビデオカードの変更を考えております。

・ですが、このパソコンのは、現在の主流と違い、
  【AGP接続】+【電源250W】
  ・・の条件がついてしまうのです。

・これまでの行動は、
  ▲内蔵バックアップのボタン電池交換(消耗していた)
  ▲ビデオカードを一度抜いて、再度さして再認識させた
  ▲ビデオカードに購入から数年間の間についたホコリを
    エアーダスターで清掃し、パソコン内部のファンも
    ダスターにて清掃した

・・ことをしました。
・一回目は、モニターを交換したけど、症状が同じだったので「ボタン電池交換+ビデオカードの再認識」だけをしました。
・2回目では、「ビデオカードのエアーダスターで清掃し再認識」と、「内部のファンをエアーダスターにて清掃」をしたら、また正常になりました。

・ですが今回3回目・・2回目からさらに1〜2週間後にまた症状が見られました。

・今は他の事でも出費予定があり、予算が取れない現状ですが、この事から・・やはり、マザーボードが壊れかかっている…んでしょうか?
・それとも、今の考えどおり、ビデオカード交換で直る可能性・・あるでしょうか?

/////
・本題質問ですが、この機種に装着し使えるビデオカードとは、どのメーカーのどんな製品があるでしょうか?
・やふオクでも見ているのですが、どれがいいのか分かりません。

・今装備しているのが、
  【モデル: 128 DDR ATI Radeon 9700 Pro w/TV-Out Sec
ドライバ: ati2mtag.sys】・・と、あります。

・同じもの以外で、せめてワンランク上の物を使えればと思うのですが…。

・パソコンにそんなに詳しくないので、かんたんな説明で教えて下さい、お願いします。

書込番号:6164243

ナイスクチコミ!0

返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3322件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/26 22:01(1年以上前)

AGP接続と書かれたグラフィックボードであればほぼ、使用可能かと思います。
9700Proクラスは当時のハイエンドですので、現在でワンランク上の製品となるとGeforceの7600GTとかRadeonのX1650Pro等になりますかね〜(ただ、1万以下では買えないかも・・・)
表示のみでOKなら、先代モデル等や下位モデルをねらうという手はあります。

なんか、ビデオカードとマザーとの接触不良という感じもしますね・・・
もう一度ビデオカードの差し直し、モニタとの接続のし直しと、ドライバの更新等を試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6164277

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:13154件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/26 22:06(1年以上前)

>モニター表示がおかしくなる現象が、よく出ていまして、

>メーカーや店頭で情報を集め、「グラフィック(ビデオ)カードか、
>マザーボードに可能性がある」と聞きました

具体的な症状も、判断した理由も書いていらっしゃらないので、この状況ではビデオカードの交換はお勧めしません。

書込番号:6164306

ナイスクチコミ!0

BRDさん
クチコミ投稿数:47404件Goodアンサー獲得:1474件 BRD お助け掲示板 

2007/03/26 22:36(1年以上前)

足跡パン粉さん  こんばんは。  表示器は大丈夫ですか?
予備があれば 試してみてください。

故障原因を突き止める方法の方法の1つとして 部品交換があります。
ファームウエア/ビデオドライバーを一旦削除して入れ直すなどもあります。
同じ構成で手順も同じなら結果も変わらないと思いますので 何かを変えて見てください。

空きPCIスロットがあれば、安価なPCIビデオカードで動作確認も出来ます。
(動くかどうかは 試してみないと分からない場合もあります。)
お友達に予備がないか尋ねてみてください。

Dimension 8250
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/11/15/639980-000.html?geta

( パソコンの修理方法
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html )

書込番号:6164463

ナイスクチコミ!0

2007/03/26 22:53(1年以上前)

isさん、かっぱ巻きさん、お返事ありがとーございます。

・ではまず一からお話しますね。
////
・自分自身が非常に忘れっぽい人間なので、確か2月中旬か下旬に発生したのが始まりでした。

・その日の夕方までは正常に使っていたパソコンなのに、夜起動すると、何かエラーが起こったのか、英文エラーでフリーズしたので、しぶしぶ強制終了。
・その後、起動しなおしをした所、Windowsの文字から、吹雪のような穴空き表示に・・。

・そして、起動しおえた画面にも、縦線(はば3cm前後かな)が、2〜3本が操作すれば動くように現れました。
・そして少しずつ、画面が乱れ、デスクトップアイコンの表示も文字もボヤ〜と見えづらく。

・何度再起動しても症状は同じ。
・PCTVは予約時間で起動していたけれど、その録画内容は、あとで再生した時、正常録画されてました。

・パニックになり、とにかくDELLメーカーに電話をしたが、「内蔵バックアップ電池が切れる頃だから、電池交換や、ビデオカードの再認識を…」といわれました。
・でも説明が不十分なので、「バックアップって…パソコンデータが消えるのでは!?」と思い、それを実行できずにいました。

・そしてソフマップ店で事情を話しながらも、電源の容量が分からず、途中でまたDELLメーカーに電話。
・その時他の担当者より、「内蔵バックアップ電池交換でデータが消える事は無い」とやっと聞けて、「とにかく、市販で売ってるという内蔵ボタン電池と、ソフマップでラディオンビデオカードを買ってみよう」と買って帰りました。

・そして帰宅した夜、内蔵電池をはずして、手持ちの「ボタン電池チェッカー」で容量無しと表示され、新品購入のものに、「メーカーの指示通り、90秒以上経ってから交換」をしました。
・また、ビデオカードの再認識として、一度はずし、再びさす行動もしました。

・その後、またパソコンのフタをしめ、接続や周囲の片付けやらで30分ほど。
・その後、正常に表示され、しばらくの間、何ともありませんでした。

・約4日間まで様子を見まして、その時購入した「中古ビデオカード(装備品と同等性能の同メーカー製)」の返品に行きました。
※中古購入でしたが、返品可能期間がありましたので。。

・そして、数日後、また症状が発生しました。
・メーカーに電話するも、結局何も情報が得られず・・ビデオカードは返品してしまった(返品期日もありましたが、今の時期、色々と日常生活上に多々な出費予定があり)ので、資金無し。

・再び、パソコンフタをあけ、ビデオカードを抜き、1回目の時にあわててたので掃除出来なかった事を思い、エアーダスターで清掃しました。
・また、内部ファンも別の場所のヒートシンク(のようなもの?)と繋がっていたケースの開閉が出来たので、ファンもダスターにて清掃する事が出来ました。

・その後、またフタをしめ、接続し、周囲の片付けにドタバタ30分位。※デスクトップタワー型なもんで足元に置いてます。

・そして、約1〜2週間経った頃かな(?)・・また症状ふたたび。
・ビデオカードは、抜き差しにおいて、かなりカチッとセットされるようで、ぬくのに、えらい力が要るんですよね。
・慎重に慎重にと支障なくぬきましたが、10分位ぬくのにかかりました。

・これが、1回目2回目の行動でした。

・メーカーも店員の人も、「多分、グラフィックカードか、マザーボードに故障の可能性がありますね」と言いましたが、「もしマザーであれば、パーツ類も一から合うタイプを集める事になり、高額になるので、中古でパソコンを買われた方がいいですよ」とも。

・パソコン修理費として、わずかずつ貯金はしたきたのですが、今年1月上旬に「外付けUSB2.0用DVD±RWドライブ/x8倍」が、バックアップ途中で突然故障し、すぐに必要なので、新品を、当時安いセール時期でもないけど、即買い替え。
・その後、1月下旬には、「PCTV録画専用・外付けUSB2.0用250GB−HDD」が突然アクセス不能となり、「認識はするがアクセス出来ない」現象となり故障。
・5年間保証により無償でしたけど、内容をバックアップ途中での出来事に、気持ちは真っ白。 >>中のドライブ交換と書いてあった…修理伝票に。( T−T)中身がぁ〜

・2月上旬には、パソコンモニタ表示がおかしい・・と同じCRTモニターを購入。 
※Win98初期型の時に使っていたモニターで、約7年間使ってきたので、てっきり「もう寿命なんだね」と思ったんです。
・でも、原因はモニターではない・・と後日メーカーに言われた。(汗)

・ちょうどツーカープリペイド携帯電話をauプリペイド携帯電話にする為に、やっと念願の本体セットを落札した直後の出来事。
・その電話関連に大きく出費がかかり、いまや貯金ゼロ。

・こんな感じでしょうか。。

////
・1万円でも買えないなんて・・( ̄∇ ̄|||)がーん

書込番号:6164562

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:13154件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/26 23:11(1年以上前)

ビデオカードのハードウェア故障の可能性はありそうですが、BRDさんのリンク先を見ると2002〜2004年からお使いでしょうか?

使用期間からすると、とりあえず直ったとしても別の故障が起きる可能性があると思います。

私なら、メインで使っているパソコンならば、こういうリスクのあるものには見切りを付けて、新しいパソコンを買う算段を始めます。ローンを組もうとボーナス一括払いであろうと。
(買った上でいじります)

もしメインになるパソコンを別にお持ちで、こちらは不具合部分も含めてパソコンの勉強をするマシンなら1万未満で調達することを前提にビデオカードを交換してみると思います。

書込番号:6164696

ナイスクチコミ!0

BRDさん
クチコミ投稿数:47404件Goodアンサー獲得:1474件 BRD お助け掲示板 

2007/03/27 00:24(1年以上前)

いきさつは大体分かりました。
まだ、原因不明ですね。

内蔵バックアップのボタン電池交換とは 下記の事になります。
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/detail/cmos_clear.html

BIOSの設定如何で解決出来そうでは無いけど、何が起こっているのでしょうね?

書込番号:6165123

ナイスクチコミ!0

makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2007/03/27 05:49(1年以上前)

ビデオカードは動作中に外れないようにノッチかスライドで固定されています。
無理に抜くとAGPスロットを壊したり基板が反ってパターンが断線するので絶対に無理やり引っ張ってはいけません。
ちゃんとレバーを起こすorスライドを戻してからカードの抜き刺しを行いましょう。
DELLのマニュアルにも明記されていると思いますが・・・

試しに手元のDELLマシンを分解してみましたが、電源の質は悪いですね
一応PFCは付いているようですがスイッチング回路の作りも良いとは言えない上にコンデンサはTAICONやL.Tec等すぐに液漏れを起こして壊れる台湾製部品だらけです。
一番大きなものは唯一日本Rubycon製ですね。
メイン基板は2枚で構成されていてヒートシンク等も立派なのですが、規格を満たしてコストを下げる為に寿命が短くなっています。

電源の奥行きは14cmのATX電源でした。(NPS-330GB)

BIOSで電圧が安定しているか確認した方が良いかもしれませんね。
どちらにせよそのシステムは買い換えた方が良いと思います。
使い方にもよりますが連続稼動で1年、一日4時間の使用でも3〜4年で不安定になってくるでしょう。

書込番号:6165645

ナイスクチコミ!0

2007/03/29 02:49(1年以上前)

●●●皆さん、いろいろお返事ありがとうです。

・少し具合が悪くなりまして、お返事は読んでいたもののすぐにお返事は出せずでした。

・こんなに複数からお返事をもらった事、ないので、とにかく上から順にお返事をしていきたいと思います。

//////
●<is430さんへ>

・紹介してもらった種類を早速、やふオクで見たのですが、言われるとおり14000円くらいの値段になっておりました(汗)
//
・接触不良…うーん。
・故障として1回目の時に再認識させる前、メーカー指示で「再認識させて下さい」と言われた時、「購入してからずーっと触っていなかった(=当然抜き差しも)のに、抜き差しで再認識させたら良くなるのかなぁ?」と疑問を感じておりました。

・接触不良も可能性として考えられるかな…とは思うけど、端子に「通電をよくするような油のような物」をイメージしたものの、「コンピュータそんなもんを実行して何かあったら…」と思うと、怖くなり考える事事態、やめました〜

//
・抜き差しは可能なのですが、ドライバというのが、今ひとつ分からないで過ごしています。
・よく耳にする「最新ドライバの更新/ドライバソフト」との単語・・。
・購入後一度もそういうのを触っていなくて、DELLツール「ヘルプとサポート」で「コンピュータ構成/詳しいデータ」を見ても、どのパーツも「サポートされていない」と出るのは、また別の事なのかな…うーん。( ?−?)
/////

●<かっぱ巻さんへ>

・はい、家のPCは、2002年頃に購入して、DEEL独自のメーカー保証3年間がついておりましたが、今が2007年で、保証も切れているので、( T−T)

・はい、確かにあちこちも消耗しているのは考えられます。。よね。。
・ただ、今現在、貯金ゼロ(上記周辺機器買い替え理由)なもんで、打つ手も考える事も出来ず。。。

・うちのPCは、この一台のみです。
・2001年頃、それまで4年間使ってきたWin98初期型(ペンティアムUMMX)が寿命(?)であちこち故障した為、処分してこのPCを選び買いました。

・家自身の事情でもうお金がかけられないので、今はどうしようもなく。(|||−−)

/////

●<BRDさんへ>

・部品交換( ><)お金ないんです、もう。。
・ファームウェアやドライバという単語も、耳にはしているのですが、
  詳しい事はよく分からずで過ごしてきまして。
・また、家では自分以外は、パソコンの事を全く知らず、周囲も知っている方が
  いない現状です。※友達もいないんです。

・また自分も、複雑を考えるとすべて失敗する人なので、シンプルにしか考えや行動できないので、少しでも複雑になると。。。。。。

・そんな自分でも、今やパソコンがないと生きていけない位にパソコンが重要な時代ですから、何とかやれてるだけなんです。。
//

・DEELメーカーでは、こうも言ってました。
「ビデオカードの接続はAGPになります。」
「確かにこのパソコンはPCIスロットは複数あるものですが、ビデオカードには対応していませんので、購入時には間違えないように」とも。
・実際、フタをあけた際、ビデオカード専用のスロットは、他の空きPCIスロットとは、少し形状が違っていたような。。。

・リンク先の紹介、ありがとうございます。
・まだこのパソコンの紹介記事、あったんですね。
・DELLメーカーでももう載ってなかったのに。。
・ちなみに、このパソコンって、DELL日本版HPよりも、アメリカ版の方に詳しいデータ更新の物が載っているようです。
※昔、搭載の「DVD+RW/2.4倍速」を何かデータを更新して「4倍速メディア対応」に出来るものをしました。
・でも、「4倍速メディア対応データ」は日本版HPだけで、アメリカ版HPでは、「x8倍速対応」のデータがでていました。
※自分は英語0点ですが、その当時のメディアメーカー「リコー・サービスセンターの方」が、とても親切に、このパソコンDELLの日本版からアメリカ版HPに行き、英語HPなのに、時間を掛けて見つけてくれて、データ更新が終わるまで、一つ一つ丁寧な指導をして下さったんです。 すごく嬉しかった〜
・・いまどき、DELLサポートの人でも、ここまでの人はいないです。

・それに、DELLサポートの人って、海外の人に繋がる場合も多く、カタコトの日本語と様子で分かるのですが、きちんと伝えたい事が伝わらなかったりする時もあって、悲しい思いもしています。。

※その当時、「DVDって高価なものだから」と購入当時も「緊急の時の手段」のような気持ちで大切にして使わずにいたら、なんと2.4倍速メディアがいつの間にか無くなって使えない事に。
・その事実を知って、ショックでした。。。
・DELLサポートの人も、最初「このパソコンは4倍速です」とハッキリ言っていたのに、あとで何回も問うと「すみません、2.4倍速でした」・・。
・まさに( ̄∇ ̄|||)いいかげんだな・・と初めて思った日でした。

//
・バイオス・・聞いた事しかないけれど、購入一年以内の時、DELL出張無償修理の際、原因は「内蔵電池が出荷時から容量が少なくてすぐに切れたことらしい」のでしたが、それと同時にバイオス設定もどーのこーのと言っていた覚えがあります。。

・でも、詳しい事になるとほんと、パニックとか混乱に陥ってしまう自分なので、詳しい事は、何もできないです。。

・はい、何がおかしいのやら・・・しくしく。

>>つづく

書込番号:6173058

ナイスクチコミ!0

2007/03/29 02:50(1年以上前)

>>つづく

//////
●<makt7さんへ>

・はい、PCIカードを止めるのと兼用しているストッパー(緑のプラスチックの止め具)があり、簡単にはずす事が出来ます。
・それを解除した上でも、ビデオカードは、しっかり刺さっていたので、
  壊さぬよう気をつけながらも、かなり力が要りました。。

・詳しい事は分からないけれど、要するに「壊れやすい部品をよく使っている」という事ですよね。
・うーん・・それで、当時20〜30万以上するNECなどのメーカーに比べて、その当時の性能をはるかに上回りながら、23万円(モニターなし)で買えた、、のかな。
※当時は、父が「まだ使えるもんを捨てるより、壊れたら買い換えたらいいだろ」と、Win98で使っていたモニターをそのまま使っていました。

・はい、ヒートシンクの単語と品物写真は、最近お店で説明(ビデオカードの事を教えてもらった際に)をしてもらい、何となく分かりました。
・何だか、電源ユニットの下におっきなファンがあって、そのファンケースが緑色のケースと繋がって、ヒートシンク(銀色のおっきいの!)につなげてありました〜

・あぁいうのも寿命というのがあったんですね。
・「静かに音をさげる物だけど、放熱効果は今ひとつ」と店員さんが言っていました。

・バイオス( T−T)つきっつきり指導でもないと、怖くて詳しい事になると触れないんですよ〜

・確か店員さんは・・
▲「ビデオカードを選ぶのに、電源が250Wしかないのは少なすぎる」
▲「他もUSB(2.0)端子として、オプション購入でTVキャプBOXや、外付けHDD、外付けDVD±RWドライブ・・あと光学マウス、キーボード、スピーカ・・複数つけてるという事は、USB接続でも電力は消費するものなので、かなり電源が取れなくなっているのでは?」
▲「・・だったら、今あるビデオカードと同等品にした方が、無難だと思うのでおすすめしますけど」

・・のような事を言っていたような。。。

・自分はUSB端子は、このパソコンには6〜8基あったと思うので、上記の機器を接続しています。

・DELLメーカーは「現在120GB装備しているので、あと内蔵で増設できるのは、200GBまでです」と言われました。
・でも、「外付けであれば、制限はありません」というので、購入当時は、それで外付け250GB(HDD)を買いました。

・他の方からも「XPを使ってるのに、たった200GBの制限はおかしいな、いまや、1テラという容量も出ている世の中なのに」と。。

・なんだか、このパソコン、悪いとこが多いのかな…と悲しくなってきました。
・タワー型だし、「故障してもパーツ交換で簡単修理できるから、修理代も安く済むだろうし、PCI空きスロットも多いから安心だね」と気軽な気持ちだったのですけど。。

※Win98時代のパソコンは、NEC製で、メーカーサポートは、まぁまぁでした。
・ただパソコンは省スペース型で、PCIスロットの空きが1〜2個しか無いので、困った経験があったから。。

・最近になって、メモリスロットが4つあり、しかもPC−1066RIMM専用メモリしか使えない(安いバルクなどのメモリが使えないっっ)と知り、またまたショックです。。。
・DVD+RWドライブの下には、空きベイ(5インチ?)があるものの、フタをあけて確認すると、内蔵品を固定するレールがついてないっ!!
・DELLメーカーは「当時ついている機種とそうでない機種があったかと」と言うけれど、増設も可能な機種だろうに…しくしくしく。

//
・はい、確かに買い替えたい気持ちでいっぱいなので、今がぷ〜さん身分(ほとんど無料で父の庭木剪定仕事の家事手伝い)なので、いずれは、変えたいです。。

・今も少し前と比べてなぜだか、すべての表示や動作に対する反応がにぶいです。
・おかしな事は、いいだしたら、ものすごくあるから、今は言わないでおきます。。

/////////////////
・あと、3回目のこの故障その時ちと気になった事があったので、今日再び同じ行動をしてみた所、やっぱり表示がおかしくなる故障発生!
・今面白い・・オンラインゲームの中でも、3Dタイプのゲームもあるのですが、その一つ「ロボットもの【C21】」というゲームを起動するだけで、表示が乱れ始めたんです!!

・このゲームは、もう一ヶ月ほど前から遊んでいたのですが、その時は何ともありませんでした。
・でも今は起動させるだけでも、表示がかなり悪くなり、とじて再起動すると、何事も無かったかのように、正常画面に戻りました。。

・結果、このゲームは2度と遊べないんですね、しくしく。

・ビデオカードが悪いのかな、それとも今の時代では、「ビデオカード128ビット」より、よく電化店店頭の宣伝広告にある「今は256ビット以上」と書いてあったから、このパソコン性能では無理 なんでしょうか・・?

・とにかく、このC21ゲームをしなければ今は、例えPCゲームソフトで遊んでも、ネットやメールに使っていても、正常に使えているようです。
・少しだけホッとすると同時に、今ももうフラフラ状態(1H50Sも打ってた)なので、これにて・・・。 ※H(時間)S(分)

書込番号:6173059

ナイスクチコミ!0

is430さん

2007/03/29 07:57(1年以上前)

何もしていなくてもマザーボード等に埃等がたまり接触不良になって表示できなくなるという事象は私も数回経験したことがあります。

一度ビデオカードを抜いて再度差し直してみてください。
それで改善すれば問題ないですし、改善しないようであればドライバソフトを更新すると言うのも手です。

ただし、ドライバソフトを更新する前にWindowsの復元ポイントを作成しておくこともおすすめします。
(新しいドライバを入れることで動作不安定になることも考えられますので)
ちなみにATI製ビデオカードのドライバは以下のURLからダウンロードできます
http://ati.amd.com/support/driver.html
使用しているOS、ビデオカード(今回の場合はRadeon)、シリーズ(Radeon9700シリーズ)を選択すればドライバのダウンロードが出来るはずです。

書込番号:6173282

ナイスクチコミ!0

2007/03/29 13:07(1年以上前)

●再び・・?

<is430さんへ>

・こんにちは、お返事ありがとーです。

・2回目の故障発生の時にフタを開き、
  ▲「ビデオカードのファンと周囲のホコリをエアダスターで清掃」
  ▲「PCフタ外部内部のホコリやマザーボードを見渡してエアダスターで吹き飛ばし」
 ・・をしたのですが、再び再認識(抜きはずし)をして、改善の可能性はあるのですか? 
※過去、2回、再認識行動をしているのですが…。
※PC本体が大きなタワー型なので、PCデスクの足元に置き、その横のスペースをPC関連書籍を置いているので、PC内部に用事があると、30分くらい、時間がかかってて。。

・過去の再認識上では、正常になりました…一時的でしたが。
///

・ドライバの更新をしてみようと、言われたとおりに「システム復元」ツールから、「復元ポイントの作成」を選び作成しました。
・でも、次の「リンク先」が英語だらけなんです。
 ・・もともとビデオカードは海外製とは聞いてるので当たり前だった(|||−−

・英語力0点なので、まーったく分からないんです。
・やふーなどのHPには「簡易版・翻訳フリーツール」を置いてはいるものの、どこを翻訳して見たらいいのか・・それすら分からなくて( T−T)

・面倒をおかけしますが、選ぶ英語文章、教えて下さい〜っっ

※追伸=文章の改行がおかしいのは、ごめんなさい〜
   =普段から原文書く場合、メモ帳かワードパット機能を使って下書きの上で、コピー貼り付けでしているので。

書込番号:6174029

ナイスクチコミ!0

is430さん

2007/03/29 17:50(1年以上前)

緑の文字で「Catalyst Software Suite」と書かれているところをクリックすればドライバと関連ソフトウェアがダウンロードできます。

これをダウンロードして手順どおりにインストールすればいいはずです。
途中警告等がでますが、問題はありませんのでインストールを完了させて、再起動させてください。

書込番号:6174693

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[グラフィックボード・ビデオカード]

グラフィックボード・ビデオカードの選び方ガイド

新着ピックアップリスト