『どうでも良いことだけど・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『どうでも良いことだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

どうでも良いことだけど・・・

2007/04/02 23:26(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:46件

久々に除いたらクチコミストランキングなるものが出来ていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameranking.asp?BBSTabNo=14
評価に対する支持率を加算したものでそうですが、かの有名なフレマスさんの化身「☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〓」さんがトップなのに驚きです。
かま_さんを抜いてのトップです。
今頃、フレハムさんは誰に化身して「参考になりましたか?」にポイントアップしているのでしょう?

書込番号:6190849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:207件

2007/04/03 10:58(1年以上前)

プロフィールで見ると1/22以降の書き込みは0件なんですね。
支持する「はい」はそれ以前の書き込みに必ず二人づつ。
哀れと言うか、悲しくなるわね・・・・

書込番号:6192034

ナイスクチコミ!2


臼亀さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/03 20:21(1年以上前)

 同情するなら投票やれ 。


書込番号:6193384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/03 20:37(1年以上前)

哀れな者ですねーー自分しか支持してくれないとは・・・

書込番号:6193453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/04/03 22:03(1年以上前)

えっ!? 荒しの人でも居るのですか?

書込番号:6193841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)