『BEAAT JAM 2007のアナログソース録音』 の クチコミ掲示板

『BEAAT JAM 2007のアナログソース録音』 のクチコミ掲示板

RSS

「ジャストシステム」のクチコミ掲示板に
ジャストシステムを新規書き込みジャストシステムをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > ジャストシステム

スレ主 av801proさん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして、この手のソフトをつかうのは初めてです、以前VIAOのバンドルソフトでレコードのCD可をやっていましたが、パソコンの買い替でビスタ対応なので使ってみました。DA変換するとオリジナルのレコードの音色と比較して、メリハリのある音色に鳴ります、たぶん、CDプレーヤーの持つファイナルアンプ、フラットアンプ(イコライザーしているかも)だと思うのですが3台ほど試しましたが、同じような傾向です、今風のHI上がりの音が出てきます、アナログをCDにするとレンジが広くなるのでしょうか??レコードのダイナミックレンジS/N比はおよそ60DBぐらいだと思いましたが、耳の錯覚?でしょうか、カセットテープでも2トラ38クラスにダビングするとレンジが広がり、異質な物に鳴ります、やはり気のせいでしょうか?
 アンプは一昔前のAVアンプONKYO製(コンプリです)REC出力をパソコンのLINEへサウンドカードはサウンドブラスター5.1なるエントリー品(このADアンプが問題ですけど)ブラスター独特のの音色付けがされますので、
皆様のご意見をよろしく

書込番号:6200867

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月17日