『FX に興味大!』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 外貨預金 > 外貨預金全般

『FX に興味大!』 のクチコミ掲示板

RSS


「外貨預金全般」のクチコミ掲示板に
外貨預金全般を新規書き込み外貨預金全般をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

FX に興味大!

2007/04/08 13:59(1年以上前)


外貨預金 > 外貨預金全般

スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

FXって?
ド素人にも分かりやすく書かれているURL教えて下さい。

HP観るより講習会が先なら
東京周辺の講習会、日程はどこ観ればイイのですか?

●教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:6209779

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2007/04/09 09:03(1年以上前)

ストリーミングセミナー 一覧
http://www.moneypartners.co.jp/service/seminar/index.html

上の動画で少し解ってきました。

書込番号:6212712

ナイスクチコミ!0


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2007/04/12 18:47(1年以上前)

自分の gooブログ 04/11

FXって? インターネットで株、取引
http://blog.goo.ne.jp/117ok/d/20070411

書いてみました。コメントは未だ頂いてませんけど

*トラックバック【track back】
『相手のブログから自分のブログに対し、リンクさせる機能です。
つまり通常のリンクとは逆向きにリンクを張ることができます。
たとえばある人のブログの記事を読んでいて、その記事に関連する
記事を自分のブログに投稿しつつ相手のブログからリンクさせたいときに使います。』

申し込みが10件以上きています。
以前トラックバック承認なしで反映時、18禁サイトばかりが
トラックバックされ、削除の連続でしたので承認タイプに変えました。
今回の10件上はFXに関しで、18禁サイトとは違うのですが
DL販売等が目的と思われる宣伝ばかりです。
一応何度か読ませていただくとFXで儲かる必勝方が書かれています。
もちろん最後まで書かれていれば、誰もお金は払う必要もない事になるので
ポイントは購入しないと分からない様になっています。

これで気が付いたのですけど、ナゼここの価格.com 掲示板には
販売目的のコメントとかが書かれないのか? 不思議です。
ちゃんとチェックする機能になってて書込み禁止にしてたとしても
レスが反映されてしまうと思うのに
「その後、削除される場合は判ります」
書き込む方も削除されると分かっているから、その宣伝URL書かないのか?

書込番号:6224205

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2007/04/21 07:58(1年以上前)

自分は、ひまわり証券を使っています。ここの説明がわかりやすいですよ。説明会も開催されています。

書込番号:6253699

ナイスクチコミ!1


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2007/04/21 10:03(1年以上前)

hiro*さんレス有難う御座います。
ひまわり証券さん評判いい様ですね。

昨日、IPO関係の取引口座8社全て残高0円にしました。
8社に3社FX扱いが出きる所あったので残そうと考えましたが
FXは0からスタート様々なHP検索・・・勉強中!

外為どっとコム、セントラル短資FX、フォーランド フォレックス
昨日、口座申込しました。

ひまわり証券さんも本日申込します。 hiro*さん、いろいろ教えて下さい。

書込番号:6253967

ナイスクチコミ!0


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2007/06/02 21:02(1年以上前)

http://kakaku.com/
【カテゴリ一覧】4段目、$絵マーク⇒『為替相場のクチコミ』
外為羅針盤にジャンプします。
★為替掲示板おすすめです。

『kakakuFX
会社情報 http://kakakufx.com/info/company.html

カカクコムの全額出資子会社です。
>口座開設受付を開始致しました。2007年5月14日〜

WEB完成型の申込み。↓ 早く口座ができます。
http://kakakufx.com/account/start.asp?s=1&p=1
トルコリラも扱える、為替掲示板からkakakuFX 管理人さん他、
関係者の方も答えて頂けるのは
FX初心者から上級者まで嬉しい事と思います。

早速、昨日 口座申込み致しました。

書込番号:6396831

ナイスクチコミ!0


nakayamarさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/15 16:24(1年以上前)

FXを始めるならこんなサイトはどうでしょうか?
「賢いFXの選び方」
http://www.all-navi.jp/fx/

書込番号:6439034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/06/26 00:52(1年以上前)

口座開設の話もいいですが、取引は実際どうなってます?

報告をお願いします。

書込番号:6473316

ナイスクチコミ!0


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2007/08/22 23:47(1年以上前)

Panasonicfan さん

>報告をお願いします。

もぅ既にご存知かもしれませんが、自分のHP〜 gooブログ
06/02にお知らせした↓に書込みしています。

kakaku.com 【外為羅針盤】 初心者憩いの場のカキコミ

買[1023] 初心者とトルコ/円
http://fx-rashinban.com/bbs/Main.asp?SortID=1023
等です。

書込番号:6668662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「外貨預金全般 > 外貨預金全般」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FX に興味大! 8 2007/08/22 23:47:14
外貨預金からFXへ 10 2007/04/21 8:06:28
外貨MMFについて 5 2007/01/09 21:31:24
手数料戦争? 3 2007/01/09 21:33:01

「外貨預金全般 > 外貨預金全般」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)