『バーゼル情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バーゼル情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

バーゼル情報

2007/04/12 04:38(1年以上前)


腕時計

スレ主 0710さん
クチコミ投稿数:205件

新型GMT2の予想はしていましたが、ヨットマスター2や
ミルガウスの復活は衝撃でした。
個人的にはミルガウスが欲しいですね。帯磁は今の時代には、
大きな問題ですから。
皆さんは、ロレックスのどの新作がお好みですか?

http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=2682742&rid=0

書込番号:6222739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/04/12 05:18(1年以上前)

ミルガウスは売れるでしょうね〜!!かっこいい。

書込番号:6222753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/04/12 05:26(1年以上前)

ロレックスはこのスレッドの写真も見やすいかな??

http://forums.timezone.com/index.php?t=msg&th=819537&start=0&rid=45220

書込番号:6222755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/04/12 05:45(1年以上前)

ブライトリング・スーパーオーシャン!


http://forums.timezone.com/index.php?t=msg&goto=2684211&rid=45220#msg_2684211

書込番号:6222760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/04/12 05:49(1年以上前)

オメガ・スピマス50周年LE

http://forums.timezone.com/index.php?t=msg&goto=2683000&rid=45220#msg_2683000

書込番号:6222766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/04/12 07:39(1年以上前)

ミルガウスはいいねぇwでも秒針は賛否両論の意見がでそうですが欲しい候補に入りそうです。
GMT2は順当な進化とゆう感じがします、かっこいいです!
ヨットは。。。方向性を見失ったかなwww実用時計のロレックスだからねぇ。。。ちょっと時間が見にくいかもねw

書込番号:6222858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/04/12 08:26(1年以上前)

ミルガウスは多分グリサブと同じで並行第一陣を買うと高値掴みかな???耐磁盤が入ってるだけで中身は汎用ムーブだし、デイトナのようにずっとプレ値は無いと思いますが早く欲しいのがコレクターの心理ですわな

書込番号:6222929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 10:33(1年以上前)

0710さんhatcho_boriさんありがとうございます。
これで吹っ切れました。シードを買おうと思います。
日付表示が無いのが新型の特徴ですね。
やはり日付表示があれば便利なので、シード(もしかしたらサブマリーナデイト)にしたいと思います。

書込番号:6223158

ナイスクチコミ!0


makithiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 10:58(1年以上前)

ひどい!
ロレさんの馬鹿!もう知らない!

書込番号:6223218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/12 13:17(1年以上前)

ミルガウスのイナズマ針まで再現しているのは良いですね。
問題はヨットマスターUです。
現行型が生産終了になるのか、続けるのか?
新型と現行型とは、コンセプトもムーブも違うので、全くの別物として両方生産をしてくれれば良いのですが・・・。
もし現行型が生産終了なら、今のうちに購入しておかなければならないと考えてしまいます。

書込番号:6223539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/12 13:46(1年以上前)

ヨットマスターはクロノグラフですか。
デイトジャストはここまでやるか?

書込番号:6223591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/04/12 13:50(1年以上前)

訂正 →  クロノグラフですか?


全てのモデル、ダイアル見返しにルーレット刻印&シリアルのタイプになるんでしょうね。


書込番号:6223596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/12 15:03(1年以上前)

ミルガウスが復活ですかあ(^^)はずかしながら携帯なんで、画像が見れませんf^_^;イナズマ針の復活という事なんで楽しみです(^^)

書込番号:6223716

ナイスクチコミ!0


スレ主 0710さん
クチコミ投稿数:205件

2007/04/12 17:45(1年以上前)

ロレックスの公式HPに新型モデルの詳細が載っています。
エアキングやPP DATEもチェンジするらしいです。

http://rolex.com/ja/collection/rolex-premieres/redesigned-classics/index.jsp#/ja/xml/collection/rolex-premieres/redesigned-classics/index

書込番号:6224028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/04/12 18:10(1年以上前)

GMTマスターUの青赤、黒赤って廃盤なのですかね・・

書込番号:6224086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/12 19:29(1年以上前)

ミルガウスのグリーンのサファイヤクリスタル風防が気になりますね。
素材として通常の物より高価なのか、同じなのか。

書込番号:6224342

ナイスクチコミ!0


makithiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 20:07(1年以上前)

あれだけエアキン君約束したのに。
クロノメーターと付き合うなんて。
私だけじゃなかったのね(涙)

書込番号:6224464

ナイスクチコミ!0


makithiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 20:22(1年以上前)

でも大丈夫。
私にはまだサブちゃんがいるんですもん。

でも来年はサブちゃんも・・・・・・・・・(疑)

私を探検に連れて行ってくれた彼も・・・・・・・・(疑)

一人で強く生きてゆくわ!

書込番号:6224515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/13 00:31(1年以上前)

レディースの情報は無いのかしら?。メンズの皆さんが羨ましいわん。

書込番号:6225687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/17 21:47(1年以上前)

本当よね。レディースのサブが発売されたら私真っ先に買っちゃうのに。

書込番号:6242866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180518件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング