『ロレックスの情報開示の始まり?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスの情報開示の始まり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ロレックスの情報開示の始まり?

2007/04/12 19:57(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:407件

ロレックスのHPがリニューアルされ、面白い情報が開示されていますね。
生産している映像など興味深いです。外装部品をロボットが生産していくさまは驚きです。未来の映像を見ている見たいです。
ピンクゴールドもプラチナが僅かに混入されているのもオーナーとしては嬉しい情報です。

http://rolex.com/ja/collection/rolex-premieres/redesigned-classics/index.jsp#/ja/xml/inside-rolex/rolex-company/visionary-technology/index

書込番号:6224424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/04/12 20:51(1年以上前)

NSX-R GTさん

情報ありがとうございます。興味深く拝見しました。
古い人間なのか、ロレックスは手造りのイメージが強かったのですが、とんでもなく自動化が進んでいますね。
今の時代ですから、当然といえば当然なのですが、少し驚きでした。
今後は、ロレックスを見る目が変わってきそうです。(笑)

書込番号:6224619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/04/12 22:42(1年以上前)

ROLEチカさん、こんにちは。
まるで、近未来が舞台の映画を見ている様です。
他にも色々な情報が動画で見れますね。興味深いです。

書込番号:6225153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/04/12 23:06(1年以上前)

私も大変興味深く見させていただきました。
現在所有している116261への愛着が更に深まりました。
ありがとうございます。

書込番号:6225281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/04/12 23:23(1年以上前)

ロレの奴隷さん、こんにちは。
私も116201への愛着が大きくなりました。大切にしたいと思います。

書込番号:6225381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/13 09:43(1年以上前)

NSX-R GTさん、昨日はフルスロットルのご活躍お疲れさまでしたm(__)m
クイックレスポンスで情報が入手できて、皆お喜びだと思います。
時計の入手はクイックレスポンスでは無理でしょうが(;-_-+

今後ロレも100%COSC宣言したりして・・・。           m(__)m

書込番号:6226380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/04/13 12:56(1年以上前)

OBI−ワンさん、こんにちは。
フルスロットルで疲れました。スタミナが無いもんで(汗)。
デイトジャストの新作も沢山ありましたね。
また欲しくなりそうです。

書込番号:6226795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/04/13 21:30(1年以上前)

今回のバーゼル情報はNSX−RGTさん大活躍でしたね。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

それにしても来年はもっと大騒ぎの予感が。

書込番号:6228161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/04/14 00:31(1年以上前)

まきぞう@おいっちにぃさん、こんにちは。
皆さんの詳しい情報に比べたら、私はまだまだですね。
これからもご教授宜しくお願い致します。

書込番号:6228968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180511件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング