『バーゼル情報について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バーゼル情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バーゼル情報について

2007/04/12 21:38(1年以上前)


腕時計

新作はGMT、ロレジ2にミルガウスという板を目に致しました。真偽及びその他人がいらっしゃいましたら、情報をくださいm(__)m

書込番号:6224843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件

2007/04/12 21:54(1年以上前)

クロノメーター搭載の新エアキング。新パペチュアルデイト。デイトジャスト新ダイヤルとクロコ革タイプ。
こんなもんですかね。

書込番号:6224909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/12 22:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:173件

2007/04/12 23:11(1年以上前)

やたら貼り付けられてもねえ。携帯アイコンなんだけど、おわかり頂けませんか? だからお聞きになっていらっしゃるんですよ。

書込番号:6225313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/13 00:13(1年以上前)

↑居るのよね〜。いちゃもん付けてくるヤツ。

4桁は、DarkSideなんで・・・さんは、真偽かどうか聞いてるのよん。 @キムタク.comさんの回答は「クロノメーター搭載の新エアキング。新パペチュアルデイト。デイトジャスト新ダイヤルとクロコ革タイプ。こんなもんですかね。」って・・・それじゃ回答になってないんじゃないかしらん?。だったら、NSX-R GTさんのロレのHPで詳細が発表されているという回答だけで情報が真実であることが解るんじゃない?そんな事も解んないのん?

書込番号:6225608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件

2007/04/13 11:01(1年以上前)

お答えを頂いた皆様。たいへんありがとうございました。多分、3本は買ってしまうことになりそうです。

書込番号:6226513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/17 11:06(1年以上前)

パソコンからのアクセス初めてじゃないですか?

書込番号:6241137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング