『コストパフォーマンスとして?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『コストパフォーマンスとして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスとして?

2007/04/13 00:02(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kemurakamiさん
クチコミ投稿数:6件

現在
▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/04/12 23:40:29
回線タイプ:ADSL
回線名称:Yahoo! BB 8M
プロバイダ:Yahoo!BB
下り速度:1.1M(1,135,902 bps)
上り速度:0.7M(663,365 bps)
伝送損失:46dB
線路距離:3290m

の状況です。

併用でBフレッツUSENで試したら

下り26,4
上り12,6

がでました。

動画見るなら何M以上必要とかがわかりません。

現在の支払いが光だと倍近いです。

ADSLで上のランクでもよいのでしょうか?


書込番号:6225566

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/13 00:10(1年以上前)

USENが使えるならYahoo! BB 8Mはやめてしまえばいいのでは? 

書込番号:6225592

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/13 00:13(1年以上前)

 ヤフー動画だと下り1500kbps必要なので、今のADSLでは視聴不能です(直接的なストリーミング視聴については)。ADSLはプラン変更で12Mにすれば多少は速くなりますが、動画で快適というほどにはならないでしょう。

書込番号:6225612

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemurakamiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/13 00:23(1年以上前)

ありがとうございました。

方向がみえてきました。

それでは・・・。

書込番号:6225647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)