『携帯アドレスの登録』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯アドレスの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯アドレスの登録

2007/04/22 22:57(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:53件

Wii伝言板のアドレス帳にPCアドレスを登録するとPCにメールが届いてメールのやり取りができますが、携帯電話アドレスをWiiに登録しても、携帯電話にメールは送信されずWiiアドレス帳の文字は白くなってポイントしても選択できない状態です。どなたか携帯アドレス登録されている方はいらっしゃいますか?子どもがメールをするのに便利なので登録したいので教えていただけると助かります。

書込番号:6260721

ナイスクチコミ!0


返信する
九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2007/04/22 23:03(1年以上前)

迷惑メール対策としてドメイン指定受信とかやってませんか?
私は携帯で子供達とメール交換してます

wii.comを受信できるように設定すれば大丈夫です

書込番号:6260750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/04/22 23:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
携帯のほう確認してみます。

書込番号:6260860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/04/23 15:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
迷惑メール対策としてドメイン指定受信はしていなかったのですが
携帯のほうに受信アドレスとして登録したら受信できました
Wiiは色々便利に使えますね

書込番号:6262549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング