『何と言われようと・・・未定です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『何と言われようと・・・未定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

何と言われようと・・・未定です!

2007/04/23 15:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:802件 MWBC 

価格・入荷日・それらの情報がわかる日、すべて未定です。 大体も分かりません。未定としかお答え出来ず申し訳ないですが、未定なんです。

以上、新型モデルに関する日ロレの正式見解でした。m(__)m

書込番号:6262600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件

2007/04/23 16:09(1年以上前)

潜入捜査ご苦労様でした。しかしまったく成果無かったみたいですね。やはり日ロレも情報不足なんでしょうね。 出回っている情報はガセではないだろうけど、やはりあくまで予測なんですね。日ロレの対応は予測通りですがね。

書込番号:6262662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/04/23 16:13(1年以上前)

OBI−ワンさん、ご苦労様でした。

日本ロレックスの見解としては極めて妥当で、定石どうりの回答だと思います。
日ロレからの販売店と一般ユーザーへの案内は、微妙にニュアンスの違ったものになる場合もあると思います。
販売店から流れている入荷情報は、かなり希望的な観測が含まれていると思われます。
阪急百貨店さんも「バーゼルからバイヤーが帰国すれば、ある程度信憑性のある情報が提供できると思います」と仰っていました。

ミルガウス等に関しては、ジャックロードかエバンスあたりが躍起になって日本初上陸を狙っているはずです。
GW明けぐらいには入荷するのではないですかね。
もちろんご祝儀価格で。

書込番号:6262673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/23 18:55(1年以上前)

OBI−ワンさん、こんにちは。ご苦労さまでした。
そうですか・・・情報の開示は無しですか。
小売店の方には何かしらの情報が流れているかもしれませんね。
こちらで情報が出てくるのを楽しみに待つ事になりそうです。

書込番号:6263051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/23 21:09(1年以上前)

戦術戦略を考え行動をしている、OBI−ワン様が玉砕ですか!役所よりも、日ロレは模範回答ですね(笑)どこのどのレベルの社員と如何に話をしたかが分かれば楽しそうですね。卸しのエイコウにも個人ユーザー電話が殺到したそうです。

書込番号:6263534

ナイスクチコミ!1


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2007/04/23 21:27(1年以上前)

阪急百貨店さんは、日本ロレックスの正規代理店だと思っていました。

>バーゼルからバイヤーが帰国すれば・・・
とても勉強になりました!

書込番号:6263627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/23 22:08(1年以上前)

日ロレは金太郎飴です。そういう意味では凄い会社です。
しかし裸の王様になっている部分もあります。
私は小市民オンブズマンとして今後も頑張りたいと思います。

皆さん、返信ありがとうございました。

書込番号:6263848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング