『ムツゴロウさんプロジュースの?ドッグフード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ムツゴロウさんプロジュースの?ドッグフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ドッグフード

今月の24日(明日ですね)ローソン系列で発売されるそうですhttp://www.excite.co.jp/News/economy/20070423181445/JCast_7081.html
いくらかマージンが入るのだろうか?
経営が苦しいらしい動物王国の救世主に成ると良いのですが・・・。

ちょっと高いけど、アレルゲンに成り難い米を使ってるので
ワンコが下痢気味の時などに一つ買って行くかあと言う感じには良いかもしれないですね。
近くにローソンが無いのが唯一の難点か・・・。

書込番号:6264220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2007/04/23 23:14(1年以上前)

プロジュース×
プロデュースですね・・・。

書込番号:6264232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/04/24 00:00(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん
こんばんは〜

私もムツゴロウさんの動物王国の件気になっていました。

商品に問題なさそうですし是非買ってみたいです!
少しでも動物王国の救済になれると嬉しいのですが・・・

書込番号:6264536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/04/24 00:01(1年以上前)

本当は、どんなジュースなのかが
1番興味があったんですけどね〜(=^m^)

書込番号:6264540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2007/04/27 22:57(1年以上前)

今日ローソンに寄ったついでに覗いてみたのですが残念ながらフードの方は置いておらずムツゴロウさんプロデュースの、オヤツを買ってみました。
写真撮って置けば良かった・・・。

6角形の箱に入っておりDOGBOX(198円)と書かれてます。ムツゴロウさんの写真が目印です。
私は玄米スティックを買ったのですが他にも幾つか種類が有りイチゴ味には後ろ髪を惹かれましたが今回はパス^^

原材料は玄米(高知産)鳥ササミ肉(徳島産)で無着色無添加となっております
見た目は余り美味しそうでなく人が食べると(食うなよ・・・)玄米と言うより、モミと言うか糠の様な味に僅かに鳥の風味が有るかなと言う感じですがワンコは喜んで食べる所を見ると
嗜好性は悪くないようです。

球のオヤツには良いけど、続けると飽きそうな感じですね。

書込番号:6276885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/04/29 03:06(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん、こんばんは!

早速購入し食べさせたんですね。
価格がお手頃でいいですね。
私も買いたいと思っているのに、
ついつい近くの別のコンビニで買物しちゃって
なかなか買いに行けずにいます。
家の近くにローソンないもので・・・

何だかとっても美味しそうですね〜
でも家の▽・ェ・▽はいやしくって何でもパクパクしちゃうから
美味しい、美味しくないが良く解らないんです。┐(-。ー;)┌

書込番号:6281100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング