『GWツーリングについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『GWツーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

GWツーリングについて

2007/04/25 23:16(1年以上前)


ツーリング

スレ主 kaleyさん
クチコミ投稿数:29件

長年勤めたサービス業をやめて約10年振りに暦通りの休みが得られるようになりました。 そこでGWを利用してツーリングでもと思っているのですが、やはりイメージ的にどこにいっても大渋滞な気がしてどこを目指せばいいのやらと思っています。 
 自分名古屋圏なんですが日帰りでいける東海地区のいいツーリングスポットとか教えていただければうれしいです。

書込番号:6271074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/25 23:40(1年以上前)

どもです
GWではありませんが、宜しければどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6172009/
距離的には許容範囲かと・・・

書込番号:6271217

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaleyさん
クチコミ投稿数:29件

2007/04/25 23:53(1年以上前)

fast freddieさん 早速の返信本当にありがとうございます。 泊まりは嫁さんの許可が必要なので相談してみようとおもいます。

書込番号:6271271

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/04/26 00:15(1年以上前)

ここだけの話、嫁さん持ちのかたが価格com泊まりツーリングに来る場合は、お嫁さんへのせめてもの罪ほろぼしに、ノーマルな独身代表で六花亭のお菓子を一つお土産に差し上げています。
今回のリクエストは5/3までです。ワタクシ個人が帯広まで買いに行ってるので期限はご了承ください。
間に合いましたらどうぞ〜♪

書込番号:6271352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/26 00:32(1年以上前)

kaleyさんどもです
そうですね、まだ日にちがあるので是非奥様を説得して参加して下さい♪
かまさん
ここだけの話しって・・・(こんな公の場で・・)笑
(その節は六花亭ありがとうございました♪)

書込番号:6271416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2007/04/26 03:27(1年以上前)

知多半島がお手軽では?岐阜県、郡上八幡からせせらぎ街道とか、
諸施設何も無かった記憶あるのですが、三重県青山高原など、イメージ的に29日か4日の日が比較的に渋滞に巻き込まれにくいかもしれませんね。 5月1日2日休める人は穴日かも??

書込番号:6271729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/26 15:28(1年以上前)


そういえば、最近関西方面の方の企画とか、聞きませんね〜二回目以降は続いてないんでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5869706/

書込番号:6272719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/26 20:18(1年以上前)

kaleyさんレス違いごめんなさい。

fast freddieさん

当事者です。すみません。関西発起人の方と、中々日程が合わなくってズルズルときています。



諏訪お泊りツーのご返事も5月8日になってしまいます。

一度関西ツーリング参加したいひとがいるか問い合わせてみます。





書込番号:6273386

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaleyさん
クチコミ投稿数:29件

2007/04/26 22:59(1年以上前)

立直平和一発一盃口ドラ1君 さん 郡上八幡からせせらぎ街道というルートよさそうですね、岐阜は実家があるので車で帰省することはあってもツーリングコースにすることはほとんどありませんでしたので逆に新鮮でよさそうかも。 ありがとうございます。
Fast freddieさん泊まりツーは今年のイチゴ狩り納めというイベントがあるようで難しそうです。 ごめんなさい。

書込番号:6274032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/26 23:01(1年以上前)

ビギナー1直線さんどもです
そうですね、せっかく発足した関西ツーの企画ですから、何回か企画を起てるとなんとなく定期的になるかもしれません。こちらではソロツーに便乗していつの間にかマスツーになってたりするし、いい感じで企画になりますね・・
やはり最初は幹事になる人が限られてしまうと思いますが、回数を重ねればいろいろな人が追随してくるかもしれませんね!根気強く企画し続けてみてはどうでしょうか・・

書込番号:6274043

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/26 23:01(1年以上前)

 名古屋近辺が起点ではどっちに行ってもそのあたりで渋滞に巻き込まれるような(^^;。

 日帰りと言うことであれば私も三重方面がお勧めですね。山の中は結構流れていますから。南紀まで行ってしまうと日帰りは無理かもしれませんが今の時期なかなか楽しいですよ。ちなみに私は今の時期に潮岬に行った時は必ずきびなごの干物を買ってきます。これが干物ながらちゃんときびなごのおいしさを出しているんですね。

書込番号:6274045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/26 23:43(1年以上前)

kaleyさんどもです
御家族の都合もあるでしょうから仕方ないですね・・
夏場には六甲ツーってウワサもありますから、実現したらご一考を・・♪

書込番号:6274263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/27 04:25(1年以上前)

fast freddieさん

六甲ツーリングですが、過去の諸先輩方の悪行??により、一部道路土日祝、二輪走行禁止になります。

私が使うルートは阪神競馬場を通り過ぎ、阪急逆瀬川駅から県道16号縦断して有馬街道に出るのが定番です。参考にしてください。

書込番号:6274739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/27 04:57(1年以上前)

こんばんは〜(おはようございます、かな?)
クチコミトピックスから来ました。

名古屋から日帰りですか…

私は四国は愛媛在住なので、ヴィーナスラインが近いのが羨ましい(^^;
その昔(3、4年前)愛媛から片道800km走って行ったのが懐かしい…

駄レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:6274755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/04/27 07:23(1年以上前)

ビギナー1直線さん
情報ありがとうございます。まだ具体的な企画ではありませんが参考にさせていただきますね〜♪

書込番号:6274859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/02 01:30(1年以上前)

結構、自分の住んでる岐阜の東濃地方にもバイクが来ますね^^
中津川から下呂方面に抜けて行く道ですけど、今日も雨の中
元気に走っておりました^^
雑誌などで探してみるのが一番かと…^^

書込番号:6291913

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaleyさん
クチコミ投稿数:29件

2007/05/03 10:18(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございました。 ツーリングは岐阜方面で決定となりました。 
板取のほうでおいしく鮎が食べられるとのことなので寄っていこうと考えています。 

 

書込番号:6296161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)