『本日21:00〜NHK「ニュースウオッチ9」で・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本日21:00〜NHK「ニュースウオッチ9」で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:205件

「復活スイス高級時計その理由は・・・どう巻き返す日本」。
六本木ミッドタウンのハリーウィンストンあたりかな?出るのは・・。巻き返し日本勢は多分SEIKOスプリングドライブ・クロノ????楽しみですね。

書込番号:6284885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/04/30 14:12(1年以上前)

銀座あたりの専門店で
コンプリケーションモデルが飛ぶように売れるところを
ぜひ見てみたいものです。


対する日本はSEIKO&CASIOあたり???


長い時間の特集である事を祈る!

書込番号:6285708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/01 00:23(1年以上前)

見ましたよ。
日本のブランドも機械式を見直したのは良いのですが、精度ばかり気にしているのはどうかと思いました。
機械式時計が好きな人はそんな事を求めているとは思えませんが・・・。

書込番号:6287942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/01 00:33(1年以上前)

ブランド名は明かされませんでしたが、どこのブランドだったんでしょうね?

書込番号:6287987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/05/01 01:16(1年以上前)

さすが永世中立国、EU非加盟国ですね!国の政策に一企業がかなうはずないですね。
精度に関しては、日本人の最重要事項である事はここのスレ見てればごもっともって感じですね(^^)v

八丁堀の旦那さん、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6288131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/05/01 10:42(1年以上前)

どうやらクレドールのようですよ。

書込番号:6288923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/01 18:49(1年以上前)

なるほど、クレドールですか・・・。
@キムタク.comさん、ありがとうございます。

書込番号:6290246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング