『モデルチェンジ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2007/05/09 07:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 JAMES YUMAさん
クチコミ投稿数:19件

はじめましてJAMES YUMAと申します。よろしくお願いいたします。
1年程前に結婚記念としてオメガシーマスターを購入してから機械式時計に興味をもちはじめ今サブデイトかGMTマスター2が欲しくて悩んでいるのですがサブデイトも近いうちにGMTマスター2のようにモデルチェンジするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:6317511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/09 12:24(1年以上前)

GMT同様、順番が回ってきたらモデルチェンジすると思います。
何時かは、判りません。
個人的には来年以降位と思いますが、何とも言えません。
変更内容もわかりません。グリーンサブや新GMTから推定するしかありません。
新しいものを良しとし、待てるならそれも良いと思いますが、現行サブが気に入られているのなら、欲しい時が買い時でしょうか。
新型お目見え直後は、新型は祝儀相場で高く、現行(旧型)は希少価値で高騰する可能性がありそうですが、これには巻き込まれたくないですね。
新型は発売されれば何時でも買えます。

書込番号:6317910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/05/09 12:51(1年以上前)

モデルチェンジはあるんでしょうが時期については何とも言えない

と思います。

しかしロレのトレンドは新型ブレス・新型ベゼル他になって来てま

すので、あまり長い間は引っ張らないと思います。

新型キャリパーがどうなるか? あとはそこでしょうね。

書込番号:6317971

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/09 20:28(1年以上前)

JAMES YUMAさん、はじめまして。

サブのモデルチェンジは、近い将来にあり得ると思います。
個人的には現行のようなキラキラ感がないモデルチェンジを期待したいと思っています。
またケースもGMTUのようにボリューム感を押し出したデザインになるのではないかと思っています。
最近の傾向は高級感の演出ですが、サブやシードは精悍さを失わず、男の時計として魅力有るモデルチェンジを期待したいですね。


まきぞう@おいっちにぃさん、毎度です。

仰るとおりキャリバーもどうなるか気になりますね。

書込番号:6318911

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAMES YUMAさん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/10 03:44(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
現行品を買うか新型でるまでまつか悩みます。購入したらまた報告させていただきたいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:6320241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング