『価格.comスピード測定結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『価格.comスピード測定結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comスピード測定結果

2007/05/17 01:16(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:4件

▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/05/17 01:13:09
回線タイプ:CATV
回線名称:J-com
プロバイダ:その他
下り速度:0.1M(141,574 bps)
上り速度:0.1M(60,909 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m


住んでる地域はさいたま市です。

まぁ実際そんな不便とは思っていませんが。

参考まで。

書込番号:6342800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/05/21 16:45(1年以上前)

じゃ、私も参考まで。

▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2007/05/21 16:41:15
回線タイプ:ADSL
回線名称:フレッツADSL 47M
プロバイダ:So-net
下り速度:14.1M(14,057,441 bps)
上り速度:1.6M(1,550,305 bps)
伝送損失:24dB
線路距離:1530m

Meだと、よくて下り3Mで不便です。

書込番号:6357361

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/05/21 17:29(1年以上前)

にしにし☆さん、

JCOMは価格コムの速度測定では正しい結果を出さないことが多いようなので、速度については他の速度測定サイトで調べ直した方がよいでしょう。例えばこれ、
http://www.bspeedtest.jp/

書込番号:6357458

ナイスクチコミ!1


I Love TVさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/15 11:24(1年以上前)

J:COMご推薦の「スピード測定」サイトはイカガワシイ。
ケーブルインターネットは思わぬ高速なデーターが出ます。

本当のデータはメジャーな「スピード測定」サイトで複数測定すれば良い。

書込番号:7942847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)