『コマジェ ツーリングヘ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『コマジェ ツーリングヘ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

コマジェ ツーリングヘ

2007/05/18 09:39(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:11件

コマジェ乗りさん限定ですコマジェ乗りさん集まれ〜ト

書込番号:6346410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/18 09:56(1年以上前)

冷やかしでなければですが・・・・
大よその時期(日程)と場所(集合&行先)がないと誰も真面目に応えられないのでは?

書込番号:6346442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2007/05/18 10:09(1年以上前)

コマジェ限定ならここより、コマジェの板で募集した方が集まるかも?(釣りのカキコで無ければね!)

書込番号:6346464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/18 13:42(1年以上前)

自分のメルアドくらいは記載したら?


書込番号:6346923

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/18 14:18(1年以上前)

一行レスだもんなぁ・・・これじゃあコマッタジェw

書込番号:6346997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/18 14:56(1年以上前)

座布団どーぞ・・・

書込番号:6347057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/05/18 15:41(1年以上前)

皆さん素早い対応で・・・(笑)

書込番号:6347134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/21 01:21(1年以上前)

スレ主、コマジェ乗り以外の人の書き込みしか
無い事に、ビックリしてくれるだろうか…^^;
ちなみに自分ZZRなので部外者です…

書込番号:6356012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2007/05/24 09:01(1年以上前)

何だ、スレ主さんはしっかりコマジェ板に移っているじゃん!

[6359566] マジェスティ125だけのツーリングってありますか[
MAX☆ORIDOさん2007年5月22日 07:18

一応、目的は遂げられたようで・・・・・

書込番号:6365865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)