『検索機能の強化』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『検索機能の強化』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

検索機能の強化

2007/05/25 12:57(1年以上前)


中古レンズ

スレ主 Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

お願いですから、マウント別に検索できるようにしてください。
シグマやタムロンといったメーカーで検索すると、EOS、F、PKがごっちゃになって出てきて見難いです。

書込番号:6369817

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/06/11 18:03(1年以上前)

「スペックや詳細情報はショップが登録したものです。」
と書かれています。
だとすると、マップカメラの登録は、
酷いものですね。
別の掲示板で書かれているとおりの実態なのかもしれませんね。

書込番号:6426296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2007/06/16 11:18(1年以上前)

機能強化するよりも、カテゴリ廃止したほうがいいですよ。
登録している店舗数からしても、価格comで比較するメリットがありません。
ブラウザのタグみ3つ並べて、各店舗のサイトで同じ条件で検索して比較したほうが早いです。

書込番号:6441581

ナイスクチコミ!4


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/07/10 22:05(1年以上前)

中古レンズなんだからこれでいいような気がします。

書込番号:6520770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)