『ほったらかし株式投資法か株式投資で毎月20万円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ほったらかし株式投資法か株式投資で毎月20万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「証券会社」のクチコミ掲示板に
証券会社を新規書き込み証券会社をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

証券会社

クチコミ投稿数:3件

初めまして、宜しくお願いします。本当に毎月20万円稼げますか教えてください、

書込番号:6370273

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 16:38(1年以上前)

株にゼッタイ儲かるってあるんですか?

書込番号:6370354

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/25 16:39(1年以上前)

LOVE ME TONIGHTさん  こんにちは

何に幾らの投資でのお話でしょうか?
タイトルのURLがあれば、アップいただけますか?

書込番号:6370361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/25 17:04(1年以上前)

初めましてNY10451さん 里いもさん このページの広告に乗っていましたのでお伺いした次第です。
株式投資で毎月20万円 www.kabu20.com
ほったらかし株式投資法(29分頑張れば毎月20万円)
 www.store-mix.com

書込番号:6370415

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/25 17:23(1年以上前)

株式投資には「本当に」「絶対に」の言葉は当てはまりません。
どんなに情報(インサイダーを除く)を持ってる人も明日の株価は分からないと思います。
そこで株の格言を幾つかご紹介します。

もうはまだなり、まだはもうなり。
頭と尻尾はくれてやれ。
一両にこだわって、百両に泣く。
売り買いは腹八分。
知ったらしまい。
相場の器用貧乏。
卵が生まれるまで卵を買うな。
早耳の耳倒れ。
売り買いは急げば急ぐほど損をする。
相場のことは相場に聞け。
損して休むは上の上。
天井3日、底100日。
昇り100日、下げ3日。

その他沢山あるようですが、とりあえず13句ほど。
これが実行出来たらきっと一月20万は可能?かも。

書込番号:6370474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/05/25 17:33(1年以上前)

有難う御座います里いもさん、これ以上何も言う事はありません、皆様にご迷惑かけまして申し訳ないと思います失礼しました。

書込番号:6370498

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/25 17:54(1年以上前)

ご迷惑なんてありませんよ、ここはそのためにあるんですから。

株は競馬やパチンコとは違い、日本経済への出資ですが、投資ファンドなどがマネーゲーム的であることも事実です。
かっては、大証券が談合して特定銘柄を吊り上げた事もありました。
ハイリスク、ハイリターンであることに変わりはありません。

書込番号:6370555

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 18:44(1年以上前)

有用な情報も、無為な情報も種々雑多にあるので
しっかり見極められる目を持ちたいもんです。

結局、スキャルピングみたいなことさせるんじゃないですか?
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w001559.htm

書込番号:6370692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/06/26 01:11(1年以上前)

最近は普通に米国株や中国株が買えるようになってますので、
日本株だけに投資するのは危険かもしれません。

分散投資してはいかがでしょう?

毎月20万円儲けるには投資額を多くすれば誰でも可能だと思います。
その代わり、ほったらかしで毎月20万円損する可能性も
十分考えられるのです。

利回り1%の配当金をくれる株で毎月20万円もらうには
いくら投資すればよいでしょうか。2億円くらいか?

利益には税金がかかりますからね。

売買すれば売買手数料もかかるし。

書込番号:6473388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/04 10:01(1年以上前)

>>LOVE ME TONIGHTさんへ

絶対に勝てる方法と言うは存在しませんが、絶対に負けない方法はあるっちゃ有りますよw

株では無いのですが、考えやすいところで「競艇」を例にあげます。

六機で三着までの順位を当てるのに「三連単」と言う物があります。
確率的には「6×5×4」で「120通り」ですね。

勝つ三機を見つけるのは至難の業ですが、絶対に三着までに入れない一機を見つける方は簡単です。
もしその一機を見つけることが出来れば「5×4×3」で「60通り」
少し当たりやすくなりましたねw
では、入らないであろう二機を見つけたらどうでしょう?
「4×3×2」で「24通り」

払い戻し金額を相対的に見て見れば分かると思いますが、まぁまぁ勝ちを拾えます。


では、本題の「株取引」に戻りましょう。

皆さんは、「買い」から始めますか?それとも「売り」から始めるんでしょうか?

どちらに賭けても、将来の予想が外れれば負けになります。(当たり前ですがww)

そこでです。

同じ時間、同じ価格で、「買い」「売り」両方するんです。
将来的に株価が下がった場合、「買い」を行った方を売るんです。
約定が決まった時点では損得「0」です。
なぜなら、最初に「売り」から始めた方が利益として残っているのですから・・・・


まぁこのままやることは、お勧めしませんが「勝つ」方法の手助けになることは必須です。

ごめんね。儲けれる方法をネットでばら撒くほど、僕は人間出来てないので・・・・・・・・・
まぁヒントにはなると思いますから、、、、、

書込番号:6499334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/07/04 10:19(1年以上前)


>>株式投資は日本経済への投資?

宝くじ、競馬、競艇、競輪等は省庁への投資になります

そして、パチンコはパチンコ店への投資になります。


パチンコと株の違いは、「利益」として投資するのか「資本金」として投資するかの違いでしかありません。

一辺倒、一方通行的思考で経済を語らない方がよろしいかと・・・・・・

書込番号:6499374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/09 19:29(1年以上前)

これってMRFじゃないの?
眠ったなんたらかんたらって言ってるし。

書込番号:6516785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「証券会社」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)