『GIGASTORAGE DVD-R 8Xに相性良いPioneer製ドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 DVD-R 50枚組のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R 50枚組の価格比較
  • DVD-R 50枚組のスペック・仕様
  • DVD-R 50枚組のレビュー
  • DVD-R 50枚組のクチコミ
  • DVD-R 50枚組の画像・動画
  • DVD-R 50枚組のピックアップリスト
  • DVD-R 50枚組のオークション

DVD-R 50枚組その他メーカー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R 50枚組の価格比較
  • DVD-R 50枚組のスペック・仕様
  • DVD-R 50枚組のレビュー
  • DVD-R 50枚組のクチコミ
  • DVD-R 50枚組の画像・動画
  • DVD-R 50枚組のピックアップリスト
  • DVD-R 50枚組のオークション

『GIGASTORAGE DVD-R 8Xに相性良いPioneer製ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R 50枚組」のクチコミ掲示板に
DVD-R 50枚組を新規書き込みDVD-R 50枚組をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GIGASTORAGE DVD-R 8Xに相性良いPioneer製ドライブ

2007/05/30 06:50(1年以上前)


DVDメディア > その他メーカー > DVD-R 50枚組

現在GIGASTRAGE DVD-R 8X(DVDR8X47BD50BP)をPioneerのDVR-A10-Jで
このサイトをhttp://dvd-r.jpn.org/media/GigaStorage_8x@6x.html
参考にして6倍速で書き込んでいます
そろそろ新しいドライブDVR-A11-JかDVR-A12-Jを購入する
つもりです たぶんDVR-A12-Jになると思いますが
書き込み品質はNERO CD-DVD SPEEDでどんなもんでしょうか

書込番号:6385497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2007/05/30 21:18(1年以上前)

変わらず良好です。むしろA12の方が良いくらい。

ただ、GigaStorageの8倍速自体が終息に向かっているという話も聞きますが。

書込番号:6387462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/05/30 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
もう16倍速の時代ですか速度が速い程レーザー出力が必要に
なると思うのでDVDドライブ寿命が早い様に思いますが

書込番号:6387781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/05/31 09:46(1年以上前)

すみません何時もあきばおーでGIGASTORAGE(DVDR8X47BD50BP)を
500枚ずつ購入しているのですが 今サイトを見ると8倍速は
無く 16倍速しか売っていません(プリンタブルは有りそう)
16倍速はなん倍速書き込んだら
良いのと16倍速メディアはどれも書き込み品質が悪く
多分太陽誘電でもS級にならないと思います
安くて書き込み品質の良い 8X か 16XのDVD-Rはないでしょうか

書込番号:6389033

ナイスクチコミ!0


minna5963さん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/31 17:46(1年以上前)

中島みゆきのファンさんはじめまして

ギガブートというショップでGigastorage製8倍速
Royal Shadowブランドが100枚で2650円で売ってました。

http://www.gigaboot.com/7_270.html

以前しあにんさんのページでギガストの中でも良さそうな記事をお見かけしましたので参考までに。。。

書込番号:6389930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/06/01 00:28(1年以上前)

minna5963返信ありがとうございます
あきばおーでGIGASTORAGEのワイドプリンタブルを500枚注文してしまいました ついでにCANONのプリンター複合機MP600を購入する事にしました 

書込番号:6391401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-R 50枚組
その他メーカー

DVD-R 50枚組

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月12日

DVD-R 50枚組をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング