『ユーカヌバ シニア 平行輸入品について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ユーカヌバ シニア 平行輸入品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ユーカヌバ シニア 平行輸入品について

2007/06/14 18:41(1年以上前)


ドッグフード

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

ドライフードの大袋15キロ位をいつも通販で購入しています。

全て英語表記で 上から日本語で説明が書かれたシールが貼ってあります。これは平行輸入品でしょうか?  全て日本語表記のものと比較するとかなり安いのです。

「平行輸入品は長い輸送日数&温度管理がずさん??の為避けたほうが良い」と あるサイトに書いてありますが ここで疑問なのは
正規品も 船便で輸送されてくるのですよね?

そんなに日数&温度等違いがあるのでしょうか?

書込番号:6436101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/06/14 19:00(1年以上前)

平行輸入品と国内正規販売品は元の品質自体も違うようですよ。
あと、こちらも一応確認した方がよいかも知れませんhttp://www.iamsco.com/ja_JP/jhtmls/iamsco/news/sw_in_News_page.jhtml?li=ja_JP&bc=C&pti=IN&ai=3930

海外での自主回収(リコール)品のリンク先も有ります。

書込番号:6436148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2007/06/14 20:35(1年以上前)

こんばんは

正規品と並行輸入品についてですが
私がきいた所では、正規品は最初から日本向け送られるそうですが並行輸入の場合は配送ルートが把握できないということで
直接日本にきたものかどうか解らないそうです
それに ユカヌバの場合は知りませんが 
正規品は船便に耐えられるよう包装を工夫したり カビ等が生えにくくするために水分を調整したりするものをあるそうですよ

書込番号:6436474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/15 19:37(1年以上前)

同じメーカーではありませんが、以前、日本ヒルズ社にサイエンスダイエットについて直接問い合わせた事があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5359141/

書込番号:6439443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/06/15 20:09(1年以上前)

なるほど 私も調べてみました

ユーカヌバは 
http://www.eukanuba.com/ja_JP/e/faq/euk/ans072.html

他社のは
http://www.pn-reflex.com/know/nb_import.html

こんな感じでした

書込番号:6439530

ナイスクチコミ!3


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2007/06/25 21:49(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。やはり並行輸入品は不安が残りますね。
ユカヌバへメールで問い合わせしたところ やはり正規品意外の事はわからない との返答でした。

う〜ん。

書込番号:6472425

ナイスクチコミ!0


tobihiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 11:56(1年以上前)

ユーカヌバの正規品は英語表記にシールが貼ってあるタイプと袋が全て日本語になっているタイプがあります。シニアは現状シールタイプが正規ですよ。並行品は当然全てが英語表記で運ばれて来ますし発送環境に問題ありです。同じように正規品でも船に乗って日本に輸入されますが並行品は湿気の多い船下に積まれてくるようでカビ等の問題が出る可能性が高いようです。正規はなるべく良い環境で運ばれくるようで品質を管理され輸入されるようです。愛犬の為にも正規が絶対いいですね。私の仲間はみんな楽天の卸ネット良品という店でまとめ買いしています。発送も迅速で質問にもしっかり答えてくれますからオススメですよ。サービスも交渉しだいですし!

書込番号:10081760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング