『コールオブデューティ3』 の クチコミ掲示板

『コールオブデューティ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

コールオブデューティ3

2007/06/17 20:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 神通力さん
クチコミ投稿数:49件

COD3の書き込みがなくなってるのは何でなんですかね?
昨日はあったと思うのですが?

書込番号:6446234

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/17 21:17(1年以上前)

???????????
書き込みって?

書込番号:6446394

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/06/18 00:16(1年以上前)

>神通力さん

ありゃりゃ……なんと消え去っちゃってますね(汗) 
今思い返してみると、少々特定の人による喋り場的なものになっちゃってたのかも知れないな、と思いました。このサイトには相応しくない、と判断されちゃったのかなぁ。

うむむ……。

書込番号:6447193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/06/18 00:20(1年以上前)

スレごと削除されたんですか?
削除されたのは雑談スレ化してたので仕方ないと思いますが、全部消さんでもね・・・。
中には有意義な書き込みもあったでしょうに、手間暇かけた書き込みが一瞬でパーですね・・・。

書込番号:6447202

ナイスクチコミ!0


スレ主 神通力さん
クチコミ投稿数:49件

2007/06/18 01:37(1年以上前)

削除?そうだったんですね。
Birdeagieさん。ヱダさん。メガンテ999さん。
返信ありがとうございました。
雑談は程々にして、これからCOD3を購入などを考えてる人にCOD3についてレビューします。

オフプレイ。イージーとノーマルでクリア。特に何も特典はないみたいです。ムービーや武器を見たり出来るようになった気がします。(もしかしたら始めから見れたかも?です。)
クリア後もムービー等の演出はスキップ出来ません。。なのでオフプレイを何度もしようとは思わないですね。自分はFPS初心者だったので練習の為に2周はクリアしましたが、もうオンでしか遊ばないかなって感じです。

オンプレイはスゴイ面白いです。対戦にも幾つか種類があるし、キャラ(武器や特技が違う)幾つかあっていいです。COMと違ってやっぱり人と戦ってるなぁって感じでいいです。以外と皆イイ人だったり。繋がりにくいという情報もあるのですが自分は何回やってもそういった不具合には遭遇してないです。環境とかによるものかもしれないのですが・・・。ちなみに自分はヤフーのADSLです。

長くなりましたが、オンラインを主に楽しもうと思ってる人には良いソフトって気がします。オフが主の人にはあまりお勧めは・・・

書込番号:6447404

ナイスクチコミ!1


スレ主 神通力さん
クチコミ投稿数:49件

2007/06/18 01:42(1年以上前)

書き忘れたので連続します。
オンライン対戦ではボイスチャット等のコミュニケーションはできないです。これがあればもっと対戦が楽しいものになっただろぅなっと思い、すごい残念です。

書込番号:6447417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/20 04:02(1年以上前)

皆様へ   私の書き込みなどが原因だとしたら誠に申し訳ありませんでした。もともとFPSは苦手でしたが皆様の書き込みを見ていたら本当に楽しそうで、ついつい悪乗りが過ぎました。本当にすみませんでした。これからもよしなにお願いいたします。

書込番号:6453719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/06/22 01:20(1年以上前)

私はコールオブデューティーはXBOX360版をやっていますが、やはり、FPSは振動があると一味違います。
レジスタンスが物足りませんでした。
PS3も早く振動機能が復活するといいですね。

書込番号:6459475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)