『続報!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『続報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

続報!

2007/06/19 09:09(1年以上前)


腕時計

日ロレから正規販売店に配布された文書の一部が判明しましたので書き込みをいたします。
・保証書がプラスチックカードに変更。適用は、7月2日分から。表面には出荷国情報等が裏面に購入者情報が表示される模様。
・日ロレが購入者にダイレクトメール送付の対応を始める。
・雑誌で出ていた、ノンサブクロノ化モデルの情報は記載なし。
・ミルガウスの発売は秋(9月)から。限定モデルの価格は724,500円。ノーマルは正確な金額は失念しましたが70諭吉以下でした。

書込番号:6450786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/19 09:35(1年以上前)

4桁は、DarkSide…さん、おはようございます、情報早いですね。ミルガウスの限定は九月という事で楽しみです。今週末にでも私もお店にでも行って情報聞いてみます。

書込番号:6450827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/19 09:45(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん、こんにちは。
貴重な情報をありがとうございます。
ついにロレの保証書もギャランティーカード化するんですね。
そう言えば、他のブランドのほとんどがカード化されていますよね。
個人的には現在の紙の方が有り難味がある様な気がします。
ミルガウスの緑風防は限定なんですね。緑サブならぬ、緑ガウスとでも呼ばれるんでしょうか・・・。

書込番号:6450849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2007/06/19 15:54(1年以上前)

私が以前ある正規店の方から教えて頂いたのは、日本ロレックスからの公式なコメントで
「ロレックスは予め販売数や販売期間を公表した所謂「限定モデル」はリリースしません」という話でした。
結果的には最初から限定扱いだったという事例はあるでしょうね。

グリーンサファイヤのミルガウス、果たして真相は?

書込番号:6451572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/06/19 17:36(1年以上前)

私も今年のバーゼルに行かれた店員さんに尋ねましたが、限定ではないと仰っていました。
ロレックスは最初から決して限定とは謳わないというのは既成の事実です。
我々は「限定」という響き・囁きに極めて弱いですので要注意です。

ギャランティーペーパーのカード化は単に紙がカードが変わるだけではなく、顧客の管理システム自体が大きく変わる可能性があります。
日ロレと販売店・ユーザーとの係わり方が、より踏み込んだ形の変化になるのではないでしょうか。
ユーザーに具体的なメリット(OH半額特典の復活等)がある変化であることを願いたいですね。

書込番号:6451791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/19 19:24(1年以上前)

正規品を購入した場合、購入者の個人情報がデータとしてカード内に入力されているとしたら、購入者にとっては好ましくないかもしれませんね。
おそらく、購入時期程度の情報のみだと思いますが・・・。
OH時期に日ロレから、OHの案内のダイレクトメールが来たら嬉しいでしょうね。

書込番号:6452081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/20 10:43(1年以上前)

NSX−RGTさん♪情報提供♪ありがとうございます。
ところでこれは◇日本◇だけの施策なのでしょうか???
それとも◆全世界◆???  もしご存知でしたら教えていただけると助かります。

書込番号:6454155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180518件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング