オンラインゲーム
最近、PCを買い換えました。
以前は、トリックスターというゲームをやっていましたが、PCを新しくしてインストルーしたのですが、
どうやってもゲームスタートから画面が変わりません。
仕方がないので、諦めて違うゲームをしようと思うのですが、
お勧め&私のPCで動作するゲームはありますでしょうか?
PCの内容は
Windows Vist
プロセッサ intel core2 T7200
メモリ 1G
グラフィック NVIDIA GeForce Go 7600
です。
自分でも、探してみたのですが、Vistが対応してなかったり、
core2が対応していなかったりで、なかなか見つけられません。
どなたか、お勧めのゲームなどありましたら、教えて下さい。
なお、無料オンラインゲームを希望しています。
書込番号:6469165
1点
種類は、RPG系かな?
アクション主体でも、パーティープレイ主体の
ものでもかまいません。
書込番号:6469287
1点
http://www.gungho.jp/megami/startguide/spec.html
http://members.mh-frontier.jp/start/confirm.html
書込番号:6481738
1点
有料ですがリネージュ2とかすごくお勧めです
私のホームページの課金代を稼ぐ方法もやれば実質無料でできます
書込番号:6605860
1点
こんにちわ、突然すみません。3Dオンラインサッカーゲーム dreamcup の紹介なのですが、
最大11:11の対戦が可能で無料です。
もし興味のある方は公式HPの方をご覧ください。
[公式] http://dc.giganet.net/
書込番号:6722467
1点
FEZマジお勧め。
管理運営がマトモな対応(=ネトゲじゃ神レベル)してます。
vista対応ですし、グラボが7200なら余裕です。
書込番号:7108160
0点
vistaの場合メモリ不足でまともに起動しないことがよくあるそうです。
ゲームするなら最低で2G、欲を言えば4Gくらいに増設することをお勧めします。
書込番号:7951746
0点
『クロニクル オブ スペルボーン』
なるMMORPGがあります。
現在は欧米のみサービスをしておりますが、
今年の下半期に日本でサービスが始まるとのこと。
開発に5年と26億円を費やした大作で、
MMORPGにTPSの要素を織り交ぜた戦闘システムと
クセのある独特なスキルシステムが売りのタイトルです。
私個人的にはaionやpriusを始めとする話題作の旋風が落ち着いた後、
各ゲーム関連メディアの紙面を飾るのがこのタイトルだと思っています。
■TPS要素を取り入れた戦闘システム
・画面中央の「照準」で対象を狙い攻撃する
・Mobや相手プレイヤーの「照準」を外すことで攻撃を回避できる
⇒所謂クリゲー特有の「飽き/退屈」が皆無
■クセのある独特なスキルシステム
・円柱型のショートカットスロット(スキルスロット)
・このスロット『スキルデッキ』でコンボを組み使用する
・最初のデッキに組まれたいづれかのスキルを使用すると、
円柱のデッキが回転し2列目のデッキが現れるという仕組み
⇒スキルの連携と待機時間を計算し、デッキを自由にカスタマイズすることができる
つまるところ、
【プレイヤーの操作テクニックが重要視される】
【多彩なプレイスタイルが創生され個性が活かされる】
結果よりも過程を大事とする日本人にはピッタリのタイトルではないでしょうか?
※TPS…三人称シューティング
書込番号:9856571
0点
スペルボーン
昨年プレイしてました。
確かレベル20までいったかも…
確かに良ゲーです。
今巷で大量に出回っている
敵クリックしたらどっちかが死ぬまで攻撃し続けるゲームや
ワンパターンな123…F1F2F3のスキル発動ゲームなど
全く代わり映えのしない金太郎飴のようなゲームと比べたら、
シッポ振り振り、よだれダラダラもんのゲームですw
ただ、結構過疎ってるようです。
(まぁソロでも結構他のでソロ好きな方はいいかも)
エキサイトでのサービスが始まったらもう一度プレイしたいですね
アジアバージョン開発中だそうで…
書込番号:9876968
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オンラインゲーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/20 15:24:36 | |
| 2 | 2025/02/08 20:56:02 | |
| 1 | 2024/01/31 21:10:19 | |
| 3 | 2020/05/16 16:38:40 | |
| 0 | 2019/11/11 17:10:43 | |
| 32 | 2019/11/17 15:21:21 | |
| 0 | 2019/11/07 10:44:06 | |
| 3 | 2019/11/05 0:42:06 | |
| 0 | 2019/11/02 2:50:54 | |
| 37 | 2019/11/20 10:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

